09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■パパっち大モテ
今日は週に一度のパパママ揃ってお休みの日。

あ、朝から雨だったので殆ど家で遊んでいましたが、
またこのマッタリ感がたまらないぐらい好きなんですよねぇ~♪

さてさて、我が家のパパさんはPCを修理したりと、
色々と機械関係には強い!

今日もマッタリタイムにお友達のPCを修理。
すると。。。

20070930195612.jpg


クロ 「 パパ、何やってるのぉ?お膝、行っていい?? 」

パパ 「 おぅ、おいでおいで♪ 」

えーーーーーっ、クロだけズルーーーーイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ママだって遊びたいよぉーっ。


20070930195629.jpg


クロ 「 えっ。。。ママ、大人げない。。。 」

グ、グサッ!
だって、だって、ママだって寂しいもん。
遊びたいもーん。。。クロだけズルイなぁ。。。ブツブツ。。。

パパ 「 ほらクロ、いいからおいで♪ 」

20070930195641.jpg


クロ 「 パパがそう言ってるもん、クロ行っちゃうよ♪ 」

なーぬううううううp(>_<)q

20070930195652.jpg


クロ 「 ねっ、ここはクロの場所だおねぇ~♪ 」
    それよりパパ、こんなデカい機械いじれるなんてすごいね♪

あああああ、何二人だけの世界になってんだよおおおお(大泣)
ふ、ふんっ、いいもんいいもーん。
ママはココに相手してもらうもーーーーん!!

ココ、ママと一緒に遊ぼーっ!!

20070930195702.jpg


ココ 「 パパ、ねーたんに取られたでちゅ。。。(T_T) 」

えっ、なに!?なんなの、この落ち込みようは。。。
もしかしてココは隠れパパっちファン??

くっそーーーーっ、なんだよみんなパパっちファンかよ!
ママ一人ぼっちやんけ!誰か一緒に遊んでくれえええええ(/_;)

ついしん:
今日はクロっぴ、ちょっとシーシーの回数が多かったです。

20070930195713.jpg


それも量はこんなカンジで少なめ。

20070930195724.jpg


また再発してしまうとクロが可哀想なので、
今日は水のみ場を増やして、いつでもたくさん水が飲めるようにしました。

これからしばらく様子をみて、
また結果報告させていただきますねん♪
未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
