09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■突然、目が。。。
もしかして膀胱炎??
と心配していた翌日、お休みで家にいたパパさんから

「 クロ、左目開きにくそうにしてる気がする。。。 」

というメッセージ。

な、なぬーーーーっ!?

でもでも今日は一日パパさんが家にいてくれてるから、
とりあえず夜まで様子をみることにしました。

ママちんが帰ってくるのを待ってから
クロの状態を見て、病院に行くかを決めることにしても
なんとか間に合うかなって思って(^_^;)

仕事中に地元に住んでいるお友達に
いい病院を紹介してもらって帰ってきました(^_^)v

急いで帰ってクロの様子を見てみると。。。

20071003231311.jpg


うーん、やっぱり左目が開いてませんねぇ。。。(T_T)
それに涙で目の周りがグチュグチュですし。。。

まだ病院がやっている時間だったので、
急いでパパさんと一緒にクロを連れて病院に行くことにしました。

病院の先生のお話だと、
左目の上あたりに傷があるので、
何か異物が入ってきたことによる結膜炎でしょう。。。
ということでした。

そういえば前日、クロココバトルが激しくて、
ココがクロの顔を手で押しのけたりしてたなぁ。
これからのバトルも気をつけなくちゃ。。。(-_-;)

20071003231330.jpg


とりあえず病院から抗生剤と消炎剤の目薬をもらってきました。

20071003231320.jpg


食欲はいつもどおり旺盛なんですけどね(^_^;)

20071003231338.jpg


でも、左目が見えにくいことで気疲れしちゃったのか、
帰ってきて早々にダウンしてしまいました。

目が見えないことの不安とかもありますからね。
そういう時は早めに寝るのが一番!!
思いっきり寝て、早く目が治るといいね♪

さ、病院に行って3日目の今日、
クロっぴの目の状態はというと。。。

20071003231345.jpg


こんな状態です。

左目全体に薄く白い膜がはっているカンジに見えるので、
ちょっと灰色の目になっています。

それにまだ左目を開けるのにツラそうです。。。
最初の時に比べたら開けるようにはなったんですけど。

まだ目薬を続けていきながら、頑張って治していかないといけませんが、
これからのバトルもちょっと考えないといけませんね。

少しずつバトルも落ち着いてきたかな?と思っていましたが、
まだまだ遊び盛りのココがいる分、
「落ち着けっっ!」って言ったところ
バトルを止めてくれませんし。。。(^_^;)

とりあえず早くクロの目が治るように祈るばかりでございまふ。。。

未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
