09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■遅くなりました
この前の休日に、やっとこさココの写真を飾ることができました。

過去のブログとかで使っていた写真は全て手元になくなってしまったので、
新生活が始まってからの写真の中で、
ココの顔がいいヤツを。。。と探してたら遅くなってしまいました。

これが写真を飾ってからの祭壇です。

20071026185447.jpg


20071026185500.jpg


お花や草が好きだったココらしく、
たくさんのお花に囲まれて、いい笑顔しています。

20071026185509.jpg


ありがたいことにお友達からお花を送っていただいたり。。。
本当にココのことを愛していただいてありがとうございました。
そのいただいたお花の前にもココの写真をもう1枚飾りました。

真剣な顔をしたココですが、
この大きい目と、口元のプニプニしたところが大好きで、
この写真が一番、大好きな部分を出していたので選びました。

写真を飾るようにしてから、
なんか部屋にもココがいてずっと見守ってくれてるような気分です♪

で、玄関にも大きい写真を飾りました。

20071026185517.jpg


大好きだったねーたんのクロと一緒の写真です。
クロとココは姉妹であり、大事な家族だという意味を込めて飾りました。

玄関にも写真を置けるようになったから、
これからずっと、大好きだったパパのお見送り、
お出迎えができるようになって嬉しいね、ココぴ♪
パパだけじゃなくてママやねーたんのことも
忘れずにお空から見守ってよぉ♪

もう少ししたら我が家も落ち着くと思いますので、
そしたら是非、ココの顔を見に来てやってください。
家族一同、皆さんのお越しをお待ちしております。



未分類】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
