09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寂しがり屋復活
最近、クロと違う部屋に行こうものなら
寂しくて遠吠えするようになったクロっぴ。
台所に立って料理をしているだけなのに、
ピタッとクロがついてくる。。。

20071027222042.jpg


今日もこんなカンジで離れたところから監視中。

別にね、何か、おこぼれをもらおうとするんじゃないんですよねぇ。
「 ちゃんと料理してるかぁ?? 」って思ってるのかな。
。。。ふんっ、失敬なっっ!!

そんなことはないか♪(笑)

すると、気がついたときにはこんなところでフリーズ中。

20071027222102.jpg


そういえば最近、よくキッチンと私の足の間に入り込みます。

20071027222116.jpg


でも、こういうカンジで体を私の足に接触させて固まってるだけ。
イタズラするでも食べ物がこぼれてくるのを待ってるとかでもないんです。

20071027222125.jpg


気がつけば何か寂しそうな表情してるし。。。(^_^;)

クロぉ、こんな狭いところに入って何やってんのぉ??

20071027222052.jpg


クロ 「 うん?別に意味ないけどさぁ、ちょっと寂しくなって。。。 」

クロ 「 邪魔だったら離れとくよ 」

20071027222135.jpg


クロ 「 ここだったらいい? 」

うん、そこだったら別にいいけど。。。どうしたのぉ?
今までそんなことなかったぢゃん。。。

なんか一人で部屋に残されるのがイヤなのかな。
今までココがいたから部屋中、走り回って遊んでいたけど、
1匹だけだと遊ぶ気力もないし、寂しさが倍増するのかもしれません。

ま、でも寂しい気持ちは私たちにも十分、伝わっているので、
逆に「 邪魔!! 」と突き放すよりは
寂しい思いをさせないように甘えさせてあげた方がいいんでしょうね。

台所でイタズラするわけじゃないし、ま、いっかぁ~♪

未分類】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
