11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■優しい心遣い
さて、前回の続きをUPしようと思っていたのですが、
教習所の方が結構、順調に進んでしまい、
急遽、今日、仮免試験になってしまいましたので、
その勉強で1日UPが遅れてしまいました。あはは~♪

だって、学科の勉強は第一段階が終わったときにやる学科の「効果測定」ってのを
クリアすれば第二段階が終わるまで学科試験がないと思っていて
全然勉強してなかったんすも~ん^m^

何とか今日、仮免の試験が終わり、技能は無事、一発合格したんですが、
学科の結果が明日ということで、明日まで生きた心地しないと思いまする。。。

ってことで、前回のコメントも明日とかゆっくり返事させていただきますので、
それまでお待ちくだされ~m(_ _)m

ではでは、お友達がココに会いにきてくれたときにいただいた
プレゼントをUPさせていただきますです。

IMG_7807.jpg


IMG_7808.jpg


IMG_7809.jpg


IMG_7821.jpg


IMG_7816.jpg


こちら全部、留吉ちゃんのママさんよりいただきました。
こんなにたくさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、

IMG_7817.jpg


こちらがロッタちゃんのママさんからいただいたもの。

このココの写真は以前、オフをやったときの写真なのですが、
ママちん、このココの写真をみてボロボロ泣いてしまいました。
本当にココに会いたい、ココの笑顔に会いたい気持ちがまだ消えていないんです。

ココぴ、本当に会いたいよぉ(>_<)

IMG_7818.jpg


こちらが、こりきちゃんのママさんからいただいたもの。
というか、こりきちゃんのお姉ちゃんであるムスメ②ちゃんからいただいたもの。

小さいサボテンをこんなカンジにしていると可愛いですね。
それも、

IMG_7819.jpg


ちゃんとクロとココの似顔絵も書いてくれてあるんです。可愛く書けてるぅ(#^.^#)
ムスメ②ちゃん、クロココへのプレゼントありがとね♪

で、最後にママさん3人よりいただいたのが、

IMG_7820.jpg


昔のクロココの写真。
実は新生活が始まった時に以前ブログで使っていた写真が全てなくなってしまったので、
昔のココの笑顔とかが残ってなかったんです。
その話をさせていただいたら、みなさんがROMにやいてくれました。

この優しい心遣いに感謝、感謝です!!
本当にありがとうございました。

我が家はココを通じて、こんなにいい友達に巡り合えて幸せ者です。
大人になって出会う友達なんて、そうあるわけでもないので、
こういう関係を大事にしないといけないなって思いました。

ではでは、今日のUPはここまでにして、
次回、このプレゼントを使っている光景をUPさせていただきます♪

とくにクロがとても楽しんでいるので
是非、見てやってくださいね!

未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
