11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママちん撃沈
今日、ママちんは初の路上教習、それも3時間でございました。

はい、タイトルどおり撃沈してのご帰宅。
進路変更が全然できず、周囲を見る余裕もないので、
少し前にバスがいることに気づくこともできまへんでした。

あーんど、信号が黄色になると焦ってしまって、
進んだ方がいいのか、止まった方がいいのか判断できず、
指導員の人に思いっきり怒られ、ブレーキ踏まれてばっかり。

もう、あちきには運転むいてないんじゃないでしょーか。
みんな普通に運転できてて、本当にすごいっすよ!
なんでうまくタイミング取れるんすか?
もう、ワザを教えてもらいたいぐらいです。
なーんて、運転にワザなんちゅーものはないんですけどね(^^ゞ

でも、本当に今日は落ち込みすぎて精神的に疲れてしまったので、
早く横になろうかな。。。
あ、パパちん忘年会だから帰り遅いんだった。。。
パパちんが帰ってくるまでクロと遊んでるとするか。。。


さてさて、そのクロっぴですが、
いつも食べているフードがなくなってしまったので、
今まで気になっていたものを試しに買ってみました。

IMG_7832.jpg


サイ○ンスダイエットの「インドアドッグ」というもの。
室内犬の健康をサポートしてくれるらしい(らしいなので、あしからず。。。)
クロは室内犬で、普通のワンちゃんよりは散歩することが少ないので、
このフードでどう変わるか試してみたかったんです。

それもクロが今まで食べていたサイ○ンスから出たものなので、
試してみる価値あるかなと。。。(苦笑)

このフードを食べてみてからのクロについては、
また後日、ご報告させていただきますね♪

で、クロばっかりだと可哀想なのでココのも1つ買ってきてあげました。

IMG_7833.jpg


真空パックになっているさつまいも風味のガム。
今度お寺に行くときにお供えしたいと真空になっているフードを探していたんです。
ガムがスキだったので喜んでくれるかな♪

今度お寺に行くまでの間は祭壇にお供えして、
ココに会いに行くときに持っていこうかと思っています。

あーん、また明日も3時間の路上だよ!!!
怖いし、もう運転できないよぉ。
自信なくなっちゃったぁぁぁぁっp(>_<)q

未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
