11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■遅れましたが。。。
メリークリスマーーース!!!
。。。って、もう遅い??(苦笑)

まぁまぁ、そう言わずぅ、
我が家のクリスマスにちょびっとお付き合いくだされ♪

我が家のクリスマスは最初、パパさんに車を出してもらって、
教習所でやる自主経路の経路チェックをしてもらい、
それが終わってから相模原にある宮ケ瀬ダムのイルミネーションを観に行きました。

IMG_7924.jpg


IMG_7913.jpg


結構パグ友さんが観に行っていたので、私も観に行ってみたかったんですぅ。。。(#^.^#)
でもでも、本当にキレイなイルミネーションでした♪

ってことで記念撮影連発ぅ~♪

IMG_7918.jpg


IMG_7916.jpg


IMG_7920.jpg


IMG_7921.jpg


この木の緑もライトアップされてて、とてもキレイでした♪

で、今回はクロにお留守番してもらって観に来たので、
そろそろ帰らないとクロに怒られちゃうし。。。
と、ちょっと急いで帰宅!

途中でクロのクリスマスプレゼントやディナーの材料を購入して戻りました。

さて、家に着いて、早速クリスマスの準備、準備!

IMG_7926.jpg


こちらがパパママからクロへのクリスマスプレゼント♪
。。。ほとんど食い物ばかりですみませぇん(^^ゞ

でもでもカエルさんのリュックも購入しましたよ♪

あと今回はバタバタしていたこともあって、
クロ用のクリスマスケーキを頼むのを忘れてしまったので、
今回は簡単に作れるもので作ってみました。

IMG_7928.jpg


ぶぶぶ、すごい微妙っすねぇ~(^^ゞ
ま、ママちんの愛情がたっぷり入っているということで許してもらいまひょ♪

IMG_7934.jpg


IMG_7935.jpg


ココにもクリスマスケーキ♪

パパママが食べ始めるとクロが待ちきれない!!と暴れだしたので、
ケーキを先に食べさせてあげることに。

IMG_7931.jpg


皿まで舐めるほど食いつきがよかったです。
食べるころにはケーキも冷めてしまったので、少し固くなってしまいましたが。。。

みんな揃ってのディナーが終わったので、
今日プレゼントしたカエルさんのリュックを背負ってもらうことにしました。

IMG_7938.jpg


IMG_7937.jpg


うんうん、すごい可愛い!!
クロにとっては、すごいジャマそうでしたけど、
ベルトの調節もしやすくてサイズもちょうどよかったです。

よし、今度からお散歩時はカエルさんを背負って、
自分用のウンウン袋ぐらいは持ち歩いてくださいね、クロっぴさん♪


ってことで、長くなってしまいましたが、
我が家のクリスマスイベントでございましたぁ~\(^o^)/

未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
