11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■アカ落とし
昨日はクロをお風呂に入れてあげました。
クロにとっても1年のアカ落としです(笑)

最近の我が家はクロを浴槽に入れてマッタリしてもらっています。

IMG_7982.jpg


お風呂が熱いのか、楽しいのかわかりませんが、
すこぶるいい笑顔です。

IMG_7983.jpg


クロさんよ、そんなにお風呂が楽しいのかぇ??

IMG_7981.jpg


クロ 「 うん、パパと一緒のお風呂だし、お風呂もいいカンジだよ♪ 」

そうかい、そうかい♪
気持ちいいならよかったっす。

で、いつもパパと浴槽に入って遊んでいるようです。
まるで人間の子供みたい(^^ゞ

お風呂で大はしゃぎして疲れたクロっぴ。
眠気もすぐにやってきて、パパママを寝室に誘います。

071229_001922.jpg


クロは最近、自分の寝る場所がどこだかわかったらしく、
何の迷いもなく、パパとママの間に割り込んで寝ようとします。

それも、いっちょ前に人の枕を使って寝るクロっぴ。それ、ママの枕なんですけど。。。?

こんなカンジで、朝にはいつもクロに枕を奪われ、ママは枕から落とされております(T_T)

クロぉ、なんでいつもママの枕なんだよぉ!
最近、枕使って寝てないからかママちん、寝違えてるんだから少しは労われ!

071229_001946.jpg


クロ 「 何言ってんの?これはクロの枕だお。
     だってクロが使いやすいように枕、低くなってんもん。
     だからママは違う枕使いな♪ 」


はぁ???
クロのために低くなってる枕なんじゃないっちゅーの!!

あ~ぁ、今日も枕ナシかぁ。。。
いつになったら寝違いが治ってくれるんだか。。。

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。