11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■よいお年を!
もう大晦日ですね。

本当に今年は我が家にとって色んなことがありすぎた波乱万丈な年でした(苦笑)
来年は家族みんなでユッタリ、マッタリして、
平々凡々に生活できるような年になればいいなと思っています。

えっ??これじゃ平凡すぎてつまんないって??

うんうん、いいんです平凡で♪
平凡な生活がまたみんな幸せな気分にさせてくれるんですよ。

20071105225831.jpg


みんなの笑顔がみれる幸せ、
元気に生活できる幸せ、
これからの1年の四季をみんなで感じられる幸せ、

こういう幸せを有難いと思えるような1年になればいいなと思っています。

それに来年はママちん、年女っす。
あ。。。これで歳がバレる。。。そう、ママちんは24っす♪(爆
そんな冗談はおいといて、年女っちゅーことで、
来年はいい年になるのかな。。。?とも少し期待してたりしてるんですけどね。

年男、年女だと どういう1年になるとかっていう言い伝えみたいなのがあるんすか?
そういうのに疎いママさんなので、ご存知の方は是非、教えてくださいませませ~。

そして教習所ももう終盤。
来年早々に2時間の技能を受けたら卒業検定を待つだけです。
(自主経路で1時間、卒業検定前のみきわめで1時間)

早くて1月5日に卒業検定を受けられるかな。。。?というカンジ。

もうね、本当に指導員が怖くて怖くて毎日、胃痛しっぱなしでした。
免許欲しいから頑張りましたけど、もうコリゴリです(苦笑)

ま、年明け早々に気を失いそうな試験が待っていますが、
何とか頑張ってきたいと思います。
無事に合格した時や免許交付された時にはまたUPさせていただきますね。
絶対に落ちるんで、UPが遅くなると思いますけんども(^^ゞ

さて、大晦日の今日は
遅くなりましたが少しみんなで大掃除して、
パパママだけで温泉に入りに出かけてこようかと思っています。

知ってました?南武線「南多摩」駅ちかくに日帰り温泉施設ができてたんですよ♪
なので2人で電車に揺られながら私たちも1年のアカを落としに行ってこようと思っています。

ということで、我が家のブログも今年はこれにて終了です。
年明け早々、元気いっぱい頑張っていきますので、
来年もクロココファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします。

みなさんも良いお年を!!\(^o^)/

未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
