01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■お寝坊娘
これが普段、寝るときに見る光景。

IMG_8562_1.jpg


ママちんが加湿器の準備をしている間に、
パパちんがベッドの毛布やらシーツやらをコロコロ。。。
クロと一緒に寝てるために、クロの抜け毛が気になるんです(^^ゞ

で、パパちんがコロコロしている横で。。。

IMG_8563.jpg


何故かクロはこんな格好。。。ププッ ( ̄m ̄*)

コロコロしてるとクロがちょっかい出してくるらしく、
ジャマだから仰向けにした状態で「待て」のコマンドをかけたらしい♪

IMG_8564.jpg


健気に待っているクピ子。
「まだですかぁ~?」っていう表情がまた可愛いんす(#^.^#)

IMG_8566.jpg


それも何故か仰向けにされると手がオバケみたいな手をしているし(笑)

IMG_8568.jpg


「待て」のコマンドが解除され、パパちんに甘えているクロっぴ。
「今日の「待て」はすごい長かったから疲れたおーっ」
とでも訴えてるんでしょうか。
パパちんの体に自分の顔をグリグリ押し付けておりました。

で、最終的に気がついた時には。。。

IMG_8570.jpg


可愛い顔して夢の中(o^∇^o)
最近のクロはこんなカンジで寝ています。

ちょっと前まではママちんの枕を奪って使っていたんですけど、
枕を使うと気道が塞がれるのか、すごいイビキをかくようになったんです。
あまりにもひどくなると呼吸できずに苦しくて起き、
鼻に水が入った時みたいにグーグーやるようになってしまったんです。。。

その表情がホント苦しそうにやるので、
今は寝かせる時だけでも枕から降ろしてあげています。

枕使ってなくても豪快にイビキはかくんですけどね(*`▽´*) ウケケケッ


次の日の朝。

毎朝、起きる順番としてはママちんが少し先に起きて、
朝食の準備している間にパパさんとクロが起きてくるというカンジ。

この日もパパさんが起きてきたので
「 あ、パパおはよぉ(#^.^#) 」
と挨拶。すると、

パパ 「 シーーーーーーーーッ!! 」

ママちんが「えっ?」って顔をしていると、

パパ 「 まだクロが寝てるんだよ。
     今日はすごい眠いみたいで起きてこない(^-^)ニコッ 」


ええええええええっ!??ホント???

ビックリして寝室に行ってみると、
本当にお布団もぐりこんだまま出てきませんでした。
ワンってそういう時もあるんだなぁ~。
結構、人間の動きには敏感で一緒に起きたりするもんだけど!

で、クロが寝返り打ったときに、
横にいるはずのパパがいなくてビックリしたようで起きてきました。

IMG_8577.jpg


クロ 「 あれっ!??パパは?? 」

もうとっくにパパは起きてるよ。今日はクロが一番さ・い・ご♪

そう説明してるのに、完全に寝ぼけているクロっぴ。

IMG_8579.jpg


クロ 「 目覚まし、鳴ったっけ。。。? 」

とっくの昔に鳴りましたからーーーっ(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

最近寒すぎだからか、ワンのくせに、
暖かいお布団から出るまでに時間かかったクロっぴでございました♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
寝ぼすけクロっぴに
是非、1ポチの目覚ましを~♪

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(12) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。