01≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■そのクセやめて!
だいぶ前からなんですけど、
クロっぴさんはヘンなクセがあるんです。。。

その前兆はここから始まります。


IMG_8053.jpg


まず最初にパパのイスか、ママの座椅子で、
「ムキーーーーーッ!!」と勢いよく後ろ足で蹴り続けます。
この行動が始まった時は、ほとんどトイレしたい時なんです。。。

トイレしたい気分なんだけど、今トイレ行くタイミングじゃない!
という時に、クロ自身納得できない!!!と暴れるんです(>_<)


IMG_8514.jpg


やっとトイレ行くタイミングになると、
トイレの上でグルグルまわり、ストンと腰を下ろしでシーシータイム。

ここまでは、ま、理解できる行動なんですが、
問題はここからっす!


IMG_8683.jpg


とりあえずシーシーはバッチィものなので、
後ろ足で蹴り、見えない砂をシーシーの上にかけて隠します(笑)


IMG_8517.jpg


架空の砂をかけ終わったら、シーシーの臭いを嗅ぎ、
自分の体調チェックをします。
架空の砂で隠してんだから、ホントはシーシー見えないはずなんですけどね。。。
ま、そこへの鋭いツッコミはご勘弁いただいて。。。(。-∀-)ニヒッ


その後が大変なんですよ。。。
この後、


IMG_8519.jpg


「うおおおおおおおっ!!!」と、ひたすらパグ走りして、
部屋中グルグルと猛ダッシュするんですΣ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

「トイレできてスッキリしたああああっ!」という興奮なのか、
「これから思いっきり遊ぶぞおおお!」の興奮なのかわかりませんが。。。

興奮して走ってる間は、パパママともにクロの感情に任せていて、
クロを止めたり、怒ったりはしません。
そういう感情の時は、思いっきりさせたほうがスッキリするでしょうしね。


で、しばらく走り続けてると、ふと我に返るらしく、
突然止まったと思ったら、何もなかったかのように、
普段どおりの生活をするんですよ。
その極端な変わりようが、見ていてムカつきます(爆

パパちんはクロがパグ走りしてる姿がおもしろいらしく、
興奮して走ってる時は大笑いしてるんですけど、
ママはいつも「コイツ頭打ったんか?」とシラケ顔。

そのシラケた時に、よくクロと目が合うんですが、
その時のクロは自分が何してたか忘れてしまうので、
「何か??」といった、「私は何もしてましぇ~ん」という
シラジラした顔で見つめます。

いやいやクロっぴさん、あなたは思いっきり暴れたんですよぉ(^_^;)

みなさんのワンちゃんは、そういう不思議なクセとか持っていますか?

こういうクセもクロにとっては1つの特技(?)でもあるのかなと思い、
深く考えないようにはしてるんですが、
できればクロも女の子なので、こういうヘンなクセは
直してもらえたら嬉しいなぁ~と思うこのごろ。。。

もっと可愛らしいクセを習得してくれませんかね、クロっぴさん。。。
女の子なんだから、お花を生けるとかぁ、お茶をたてるとかぁ。。。
こんなヘンなクセじゃぁ、いつまでたっても彼氏できなくてよ!??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
もっと女の子の自覚を持ってもらえるよう、
クロへの応援1ポチを是非、お願いしますです。

いつもポチポチしていただきありがとうございます!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。