02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■初の勢ぞろい
今日は予告どおり、オフ会の模様をお伝えいたしま~す♪

今日行ったところは川越にある「川越水上公園」。


IMG_9913.jpg


すごいキレイに桜が咲いていました。


IMG_9966.jpg


さくらってキレイですよねぇ~。
日中見るさくらもキレイなんですが、夜桜もオツですよねぇ~。
よしっ、今度は夜、近所のさくらを見に行くか♪


さて、本題に入りまして、今日の我が家は約束時間よりも少し遅れて登場!
もう渋滞ハマりまくりですよ!家の前の甲州街道からして動かないし。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

到着した時には殆ど、みんな集合しておりました。


今日は初めて、ブリーダー出身のみんなが集まることができました!


IMG_9886.jpg


まずは留吉ちゃん。


IMG_9876.jpg


留吉ちゃんは先日、パパになったばっかり♪
パパになった自覚がでてきたのか、とっても落ち着いていましたよ(#^.^#)


IMG_9956.jpg


次はロッタちゃん。
ロッタちゃんは「弾丸娘!」という名前がピッタリってカンジな、
とても元気で、ずっと笑顔が絶えませんでした♪
ロッタちゃんは同じ血で繋がってるからか、ココとソックリなんですよ。


IMG_9921.jpg


Beeちゃん♪
周りがどれだけ騒いでいようが、食べ物をもらうために頑張ってお座りしちゃうほど、
とっても賢い子でした。
こんなキレイなさくらの下だと余計に食べたくなるものです♪


IMG_9906.jpg


今回、いろいろと動いていただいた、としちゃんさんチのこりきちゃん♪
とても甘ったれで、かーちゃんLOVEなのがまた可愛いの!


IMG_9959.jpg


まるちゃん♪可愛い顔していますが、かっこいい男の子です。
かっこよくて、しっかりしているんですけど、
こう見えて、人が大好きな甘えん坊さんなんです。


IMG_9884.jpg


カブちゃん♪今日、初めてファミリーオフに参加してくれました。
ココと一緒に誕生し、同じ誕生日の実のお兄ちゃんです。


IMG_9949.jpg


これ、留吉ちゃんじゃなくてカブちゃんです。
それだけ留吉ちゃんにソックリなんですよぉ。同じ両親から生まれているから似るんですよね♪
でもココはやっぱり女の子だったからロッタちゃん似だったんです。


IMG_9922.jpg


で、最後にクロっぴ♪ココの代理です♪

クロ 「 なんであたちが最後なわけぇ? 」


まぁまぁ、そうフテくされなさんなって♪


IMG_9927.jpg


最後だった特権なのか知らないけれど、
みんなから匂い嗅がれて、すごいモテモテぢゃん♪ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_9910.jpg


みんなで持ち寄った、豪華なお食事♪

そうそうピザって、頼めば公園にもデリバリーしてくれるんすね!
わたくし今日、初めて知りました。Σ(・ω・ノ)ノ!wおおっ!


IMG_9915.jpg


杭に繋がれたパグズ。
こうでもしないと食事に専念できませんもんね(笑)


IMG_9941.jpg


納得いかないパグズ。
みんな並んで「おいらたちにもくれっ!」と訴えておりましたん♪


IMG_9944.jpg


これが横からみた図!(図って。。。(笑))
さて、誰が先頭きって訴えてたのかなぁ??^m^


食事タイムも終わって、マッタリし始めたのでパグズも解放♪


IMG_9972.jpg


トメちゃんはイスの下で休憩中♪


IMG_9967.jpg


今日、特攻隊を結成した、こりきちゃんと、まるちゃん。

こりき&まる 「 見知らぬヤツには吠えまくるゼぇ~! 」

ファミリーみんなを守るべく、頑張って任務を果たしてくれておりました(爆


IMG_9894.jpg


と思ったら、まるちゃんは特攻隊休憩中に葉っぱの試食にチャレンジ!


IMG_9896.jpg


すごい一生懸命食べてるけど。。。おいしい??



IMG_9962.jpg


クロ 「 ママ、あのね、こりきちゃんが寂しそうなの。。。 」


ん?どうした?


IMG_9973.jpg


そういえば駐車場の方をずっと見ているね♪


IMG_9976.jpg


実は、こりきちゃんのママさんがムスメちゃんを迎えに行くために、
ちょっと出かけたんですが、その間、ずっとこのまま。
「かーちゃん、どこ行ったんだよ。。。オデ、寂しいよ。。。」と悲しそうな顔していました。


IMG_9978.jpg


クロ 「 こりきちゃん。。。大丈夫だお。ちょっとだけだから、一緒に待ってよう! 」

おっ、クロっぴ優しいぢゃん!さすが我が子!!(爆



ちょっと風が強くなってきて、肌寒くなってきたので、
風があまりこない場所に移動!


IMG_9992.jpg


移動したと思ったら、クロっぴが裸族(笑)
その理由は、クロは洋服を着ているとトイレできない子だからなんです。
シーシーをずっとガマンしちゃうと膀胱炎になっちゃいますからね。
洋服を脱がしたら、速攻シーシーしましたよ。ガマンしてたんでしょうね(^_^;)


もう洋服着せるのめんどくさいから、このまま裸族でいなさいな♪


そろそろ、いい時間にもなってきたので、
最後に残ったメンバーで記念撮影して帰ろう♪


IMG_9981.jpg


とりあえず、これで精一杯です(爆
もうね、ジッと待ってられないのがパグですからね。ちょっと時間が経つと、


IMG_9984.jpg


散らばります。。。ま、この統一性のなさがいいんすよ(笑)


IMG_9987.jpg


最後にトメちゃんの「ちょうだい!」芸を見させてもらったところで、
後片付けしちゃいましょう♪

片づけしている間も、他のパグズはワラワラと元気に遊んでいたんですが、
うちのクロっぴはというと。。。


IMG_9994.jpg


周りがどうなっていようが、ずっとこのまま、ママちんを見ていました。
本当にクロは犬らしくないっちゅーか、おシャマさんなんですよね。
どこにいても、静かにパパママの様子を伺う子なんです。
もっと犬らしく元気でいてくれてもいいと思うんですが、これが中々。。。


ということで、今日、一緒に遊んでいただいたファミリーのみなさん、
とても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

自分の運転で川越まで行けて感動しまくりだったワタクシでしたよ。
今まで走ってきた中で、一番長距離ですもん♪
これをキッカケに、また色んなところに出没したいと思っておりますので、
また遊ぶ時は是非、誘ってくださいませませ。

さ、そろそろ帰って、家でお風呂にでも入ろう♪
今日は寒さもあって、全身フケだらけになっちゃったし、
お外でたくさん遊んだからね。
それに花粉つけたままでパパのお出迎えしたら、パパに怒られまっせぇ~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなクロっぴと遊んでくれるお友達ぃ!
是非1ポチしてみてぇ~(笑)ママちん頑張って運転して連れてくよぉ♪

本当にポチポチしていただいてありがとうございます。
こんなに好かれてクロも大喜びしています!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(11) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。