03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■劇的瞬間
月曜日に夜桜見に行ってきましたぁ。
といっても近所の公園でしたが(^^ゞ

私としては、すごい行きたがっていたので、
「桜並木を散歩してぇ、カフェで食事して帰ってくる♪」という、
なるべく楽しんでもらえるようなプランを考えていたんですが、
そういう気分じゃなかったらしく、近所の公園を散歩してきただけになりました。

が、夜桜もキレイですねぇ~。
街灯に照らされた桜は真っ白に見えて、季節外れの雪が降ってきているカンジがしました♪


さてさて話はかわって、
この前の土日でクロの劇的瞬間を捕らえましたのでご報告♪
クロはいつも車に乗るとき、これからUPすることをするんですよぉ。



IMG_0018.jpg


まず車に近づくと、早く開けろ!という表情で待ち構えます(笑)



IMG_0019.jpg



IMG_0020.jpg


いつも運転席側を開けてクロを乗せるのですが、
今日も運転席側からジャンプして座席を確保!


するとですねぇ。。。

IMG_0021.jpg


運転席が大好きみたいで、そこから移動しようとしてくれないのどす。。。(T_T)



IMG_0022.jpg


クロ 「 さ、早く行こう♪ 」


いやいや、早く行こうったってアンタ、
そこに座られたらママちん運転できないや~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分が運転してあげるお♪っていう、この強気な表情がまたムカつきませんか?(爆


IMG_0024.jpg


その隣の助手席には扉を開けて、クレートちゃんが待っているのにもかかわらず、
クロは自分からクレートに入ろうとしません。
閉じ込められるのがイヤなのと、中がつまらないのとがあるようです。

あ~あ、クレートちゃん嫌われちゃって悲しいって泣いてるお~??



でも、こんなことして遊んでいる時間はないっ!ということで、
ママちんが強硬手段で、無理やり、運転席に座ろうとすると、
最終的にはこういう状態になります。



IMG_0057.jpg


狭い運転席でこれはキツイですからあああああ!!!



ってことで、今回は、どんなことがあっても運転席から動こうとしない
クロっぴの劇的瞬間をキャッチできましたのでお伝えしました(>_<)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさんのワンちゃんは、同じことしますかぁ?
はいっ、同じことする人、しない人ぉ!
ポチポチしてみてぇ~(笑)

いつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで順位が上がって嬉しいです!
本当にありがとう!!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(8) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。