03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■改めてビックリ
前回の質問には、すごい勉強になるようなお話をたくさんいただいて
本当にありがとうございました!

やっぱりこれから暑くもなってきますので、
ずっと着せておくこともできませんし、
でも、お友達の家に行った時などは着せた方がマナー的にいいかも♪とも思いました。
みなさん、やっぱり色々考えてパグズに洋服を着せていたんですねぇ~。

。。。何も考えてないのはきっと我が家ぐらいかも。。。(>_<)

ホントたくさん勉強させてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m





さてさて、今日、この前、検査してもらった昭島ではなくて福生市だった
動物病院から電話で報告していただいた血液検査の結果が郵便で届きました。


IMG_0137.jpg



電話では聞いていたものの、
本当に肝機能のALPが高いでごわす。
こんなところまでママちんに似るとはねぇ。

そう、ママちんは別に健康診断ではひっかからないものの、
あまり肝臓強くないらしいんすよ。
だからお酒が苦手なんだ~も♪
いいの、いいの♪ママちん、お子チャマでいいんですよん。

で、評価のところで、
「病気に移行する場合もあるので、経過をみながら再検査しましょう♪」
と書いてありました(こんな可愛くは書いてないですけど(笑))

これを見たパパちんは改めてショックを受けていましたね。
「クロ、こんなに悪いのか!?」って。
まぁまぁ、「場合も!」ってことだから、悪化しないように検査しようね♪
ってことなのに、すごいビックリしていました。

そしてミクロフィラリアの検査もしていてくれて、結果はマイナス♪
よかったよかった。毎年、薬飲んで頑張ってたもんね。

あ、そうだ。今年の、まだもらってないや。
今度病院に行ったらもらってこよっと。
ってことで、ナベちゃん先生、また伺いますねぇ~\(^o^)/


さてさて、お休みのパパさんと思いっきり遊んでいるクロっぴさん♪


IMG_0129.jpg


ボケちゃったのが悔しいところですが、
すこぶるいい笑顔しております♪



IMG_0136.jpg


パパちんに冗談でベロを触られそうになって、
必死に逃げているところです。

暑いのと、嬉しいのでベロが出っぱなしなんだけど、
触られるのはイヤみたいでした。当たり前か♪



IMG_0131.jpg


クロの笑顔はパパママの元気の源!
ハロウィンスマイルでブサイク笑顔ですけど、
この笑顔でも見ているだけで幸せになっちゃいます。

ってことで、クロのハロウィンスマイルのおすそ分け♪
この笑顔見て、みんなもたくさんのパワーを蓄えてくださいねん(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハロウィンスマイルで元気もらった人、この指とーまれ♪
ってことで「パグ」ボタンを1ポチしてみてください。

なーんて♪でも、このポチでいつも元気になります。
いつもありがとう!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。