03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■ママちんは寂しいっ!!
最近パパちんの帰りが遅い上に、新しい仕事も増えるっちゅーことで、
平日すら一緒に夕飯が食べれない状況になってきました。

あああああ、ママちんがお休みの土日なんてパパちんは始発&終電で頑張ってて、
ママちんも一生懸命、寂しさをガマンしてるっちゅーのに、
ママちんから平日、一緒に夕飯を食べれる♪という楽しみを奪ったお仕事めっっ!!
どれだけパパママがガマンすればいいっちゅーねん!!!
平々凡々な幸せを返せええええええ!ヽ(#`Д´)ノ

。。。と、暴れたところで、大事なお仕事だから仕方ない。。。

同じ屋根の下で暮らしていながら、
会えるのは寝る前の1、2時間ぐらいしかないなんてねぇ~。

朝は平日はパパちんが寝ている間にママちんが家を出て、
土日はママちんが寝ている間にパパちんが出かけてしまうので、
夜以外は完全にすれ違い。

くっ。。。こんな寂しさ、ありえねぇ。。。(((((*ノДノ)えーん

なので、最近までパパちんの変化に全然気付きませんでしたお。

この前、やっとこさ気がついたんですけど、
パパちんがやけに肩幅がでてきてたんですよ。

滅多にない休日、パパちんはストレス発散を兼ねてジムに行ってるんですけど、
そこでプールもやってたんです。
プールで泳いでいるうちに肩幅がシッカリしてきていたようなんですけど、
今の今まで気付かず、

「あれ?パパちん、前からこんな肩幅ありました。。。っけ。。。?」

と聞いてしまいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


クロはパパちんの変化、気付いてたぁ??


IMG_0282.jpg


クロ 「 変化?? 」

そう、変化。
パパちん、知らない間に体ガッチリしてたんだお♪


IMG_0277.jpg


クロ 「 うん、結構前から知ってたお♪ 」

えっ!なんでママより先に知ってたわけ???


IMG_0285.jpg


クロ 「 だっていつもパパと一緒に寝てるから、その時に知ったの。。。(#^.^#)ハズカチー 」


あーーーーーーーーっ、そうだコイツ!いつもパパちんと一緒に寝てたんだ!
いいな、いいなぁ~。


そうなんですよ、ママちんとしては、すごい短い時間しかパパと会ったりできないのに、
クロは当たり前の顔してパパに腕枕してもらってるんすお!!

ママが一人で寂しく寝てるのに、なんでクロだけパパのぬくもりカンジながら寝てんのさ!!

IMG_0288.jpg


クロ 「 えっ。。。あたちのパパだから。。。 」


その前にパパはママちんのだっちゅーーーの!!!!!

一緒に寝てたりすれば体がガッチリしたことなんてすぐわかるっちゅーものですよね。
相手は犬なのに、クロ相手に負けるママちんって一体。。。(_ _|||)

ま、クロにガマンしろ!といっても酷な話なので、
パパちんの腕枕もクロに譲るお。。。
クロの大好きなパパちんだもんね。あ~ぁ、ママちんも強くなったよなぁ~。。。
(誰も言ってくれないから自分で言っているワタクシ。。。悲しい。。。)


でも、家族3人、今までいろんなことをガマンしてきたご褒美として、
GW(ゴールデンウィーク)最後の2日間、パパもお休みできることになったんです!!
それも今回はドタキャンなし!
(前回も旅行の話があったんですが、仕事の都合でいけなかったんです。。。)

ホント、パパちんの会社さん、ありがとーーーーーっ!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

なので、急遽、クロと一緒に泊まれるところを何とかゲッチュ!(^_^)v
タイミングよく、キャンセルが出たとかで確保できたんですよ。
あああああ、ホント、神様あんがチュ!!

今までパパママだけで旅行に行ったことはあっても、
クロと3人で旅行は行ったことがなかったので、今回が初!
なので、2日間ですが、色んなところに行って楽しんでこようと思い、


IMG_0275.jpg


こんな雑誌を購入してきました。

ワン連れての旅行だと伊豆高原あたりが一般的なんですが、
我が家はあえて山梨の方に行くことにしました。
今のうちに、この本を見て、情報収集しとかなくっちゃ♪

せっかくのGW、新緑いっぱいの山々に囲まれて、
家族3人でマイナスイオン、バリバリに受けてこようかと思っています。
それまでは寂しい思いをしてしまいますが、
楽しい旅行のことを考えて乗り切りたいと思いますp(^_^)q

みなさんのGWは、どんな楽しいイベントを考えていますか?
色々と、いい情報がありましたら是非、教えてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
パパママともに頑張ってるね!と思ってくださる皆さん、
是非「パグ」ボタンを1日1ポチしてみてください。
これがまた私たちの活力になりますです♪

いつも応援していただいてありがとうございます!!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。