03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■病院編
大変お待たせいたしました!
日曜日に行ったクロの病院編をUPさせていただきたいと思います♪


日曜日にたくさん遊んだ後、クロと一緒に病院に行って、
2週間前にやった「真菌培養検査」の結果を聞いてきました。
もうね、クロは病院に行くとイタイイタイされる。。。って思うらしくって、
病院に着いた途端、元気なくなっちゃうの(^_^;)


IMG_0426.jpg


あまりにも元気なくて、ナベちゃん先生にイイコイイコしてもらっていたクロっぴです。


さてさて検査結果ですが、結果は「陰性」。まったくもってキレイなままでした。
いやぁ~、菌がいなくてよかったでございます。

で、次の検査はどうしましょう。。。ということだったので、
次の検査に進めてもらうことにしました。

ナベちゃん先生に話を聞いたところ、
今度はちょっと時間と費用がかかる検査です。

副腎皮質の本格的な検査みたいなのですが、
最初、ホルモンの注射を打って、
ある程度の時間になったら血液を採取して、
体内でどう反応しているかをみるもの。

予定では約2時間弱かかる予定のようです。


なので、クロを病院に預けて、1時間半後に引き取りに行くスケジュールになりました。


病院にいる間は少し寂しい思いをさせてしまうけど、
ナベちゃん先生もいるし、スーちゃん先生もいるから頑張ってくれるかな♪

この検査は一応、予約が必要ということなので、
GW明けの5月11日(日)に検査をお願いすることにしました。

GW中でもよかったんですけど、楽しみにしている旅行もあるので、
旅行で思いっきり楽しんで体力つけてから検査してもらうことにしたんです。


でもね、最近クロの毛質が少し変わってきたカンジがするんですよ。

今までは毛が少し硬かったんですが、
最近は毛も柔らかくなってきて、艶も出てきたんです。


IMG_0423.jpg


IMG_0424.jpg


日曜日に出かけた塩船観音ででも、たくさんの観光客に話しかけてもらったんですけど、
「この子はすごい毛艶がいいねぇ~」って言葉ばかり。

やっぱそうだよねぇ~♪って思っちゃったママちんです(笑)

クロの毛、何がこう変化させたんだろう。。。ちょっと原因不明です。


IMG_0427.jpg


でもシッポのおハゲちゃんは相変わらず(爆
まだまだ病気がわからないから仕方ないよね♪


ってことで、GW明けに検査頑張ってきま~す\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
痛い検査だけど頑張ってるクロっぴに
是非、「パグ」ボタン1ポチの応援を♪

いつも応援あんがちゅ♪



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(5) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。