04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■5/6 旅行 2日目
2日目は天気予報どおり、いい天気に恵まれました♪

それも我が家は前日、早々に寝てしまったこともあって、
すごい早くに目が覚めてしまいました(^_^;)

でも、これで起きても、もったいない。。。ということで、
家族みんなでゴ~ロゴロ♪
朝食の時間に間に合うように起きました(爆

朝食は本館のレストランです♪


IMG_0788.jpg


クロ 「 朝ごはん、クロのもある?? 」


うんうん、ちゃんとお願いしてありますよぉ♪

まずはパパママの朝食からUPしてみましょう!


IMG_0789.jpg


IMG_0790.jpg


この他にデザートがたくさん出てきて、
全部食べきれないほどの量でした。



IMG_0791.jpg


で、これがクロの♪
クロにはハンバーグをお願いしていました。


IMG_0792.jpg


朝から食欲旺盛なようで、
ハンバーグ1つだけでは物足りない!!と言わんばかりのフテくされ顔(笑)



たくさん食べてコテージに戻ろうと歩いていると、
パパクロが誰かと歓談中。

ん??と思って近づいてみると、


IMG_0796.jpg


同じ黒パグの男の子家族♪
お名前は「諭吉」ちゃんです。

お友達にも「諭吉」ちゃんがいるので最初ビックリしました。


IMG_0798-1.jpg


諭吉ちゃんは、とてもビビりぃで、誰かれ構わず吠えまくる子。
でも我が家は全然ヘコたれませんよ。
たくさん吠えられようがクロとご挨拶させました。

吠えるにも理由がありますからね。
特にビビりぃなら余計に他のワンちゃんとコミュニケーションを取らせないと治りませんから♪


IMG_0800.jpg


また会えたらドッグランで遊ぶ約束をして戻る我が家。


昨日、天気がイマイチだった分、今日たくさん遊ばないともったいない!!
ということで、早々にチェックアウトをし、
最後に「わんわんパラダイス」のドッグランで遊んでから出かけることにしました。


そこでも諭吉ちゃんファミリーに会うことができたので、
クロと諭吉ちゃんを交流させてみることにしました。


IMG_0804.jpg


相変わらず吠えまくる諭吉ちゃん♪

クロはたくさん吠えられて怖くなったのか、
諭吉ちゃんのお兄ちゃんの膝の上に避難。


IMG_0803.jpg


クロ 「 お兄ちゃん、クロ怖いお!助けてお!! 」


お兄ちゃんもクロが膝の上にきたことが嬉しかったようで、
すごい笑顔でクロの相手をしてくれました。



IMG_0807.jpg


とりあえず下におりると吠えられてしまうので、
イスの上で様子を伺うクロっぴです(笑)


IMG_0814.jpg


諭吉ちゃんファミリーとも離れ、クロは最後にたくさん遊びます。

すると、



IMG_0825.jpg


あら、フォーンのパグちゃん♪それも洋服からして女の子だね♪



IMG_0824.jpg


まだヤンチャ盛りのようで、一人で色んなところを走り回って楽しんでいました。


ドッグランも満喫できたので、わんわんパラダイスを後にし、
次に目指したところは小淵沢にある「ウエスタン牧場」


IMG_0856.jpg


ここにはお馬ちゃんとかがたくさんいるらしいんですよ♪
パパクロにも交流して楽しんでもらいたいので、
ウエスタン牧場に遊びにきてみました。


IMG_0830.jpg


早速ポニーちゃんを発見♪


パパに「もっと近づいてみ♪」と押し出され、ビビっているクロっぴです。



IMG_0831.jpg


次は黒ヤギさん♪
さっきポニーちゃんと遊んだので慣れてきたのか、


IMG_0832.jpg


黒ヤギちゃんとは、ちゃんと挨拶できていましたよ。



IMG_0837.jpg


今度は少し小さめのお馬ちゃん♪


この前のお祭りでも馬は見ていたんですけど、
こんなに近くではなかったので、少しオドオドしています。


IMG_0839.jpg


パパに抱っこされながらもお馬ちゃんと交流中♪



IMG_0844.jpg


パパもお馬ちゃんに草をあげたりと楽しんでいました。



IMG_0847.jpg


パパさんに抱っこされながら、お馬ちゃんに近づいたクロっぴさん。

クロ 「 ねぇねぇお馬ちゃん、近づいても怒らない?? 」

と、お馬ちゃんに語りかけています。



IMG_0848.jpg


お馬ちゃんなりに優しい目でクロを見てくれたので、
クロも少し安心したのか、お馬ちゃんとも挨拶ができました。


IMG_0846.jpg


クロ 「 お馬ちゃん、ありがとね♪チュッ♪ 」


おおおおおっ、お馬ちゃんにチュゥしてますよ!すごい進歩です\(^o^)/



IMG_0850.jpg


小さいヤギちゃん兄弟も発見!


IMG_0852.jpg


これを見たクロっぴは、すごい笑顔になっていました(笑)



IMG_0854.jpg


IMG_0855.jpg


少し広い場所があったので、そこでまた走り回るパパクロ(笑)


パパクロに広い場所を見せたら絶対に走り回りますよ。
はい、前回もお話しましたが、こやつら野生児同士ですから(爆


ウエスタン牧場を満喫できたので、
今度は少し走って「まきば公園」に行ってみました。



ここは山の上の方にあるので景色が最高!!!



IMG_0862.jpg


IMG_0857.jpg


マジ、ヤバいぐらいキレイな景色でしょ??
これには感動した我が家。


IMG_0861.jpg


少し公園内を散歩して、この景色を思う存分楽しみました。


IMG_0860.jpg


もちろん、クロっぴも笑顔です♪

あ、ちなみにパパさんの右ふとももにある、ひっかき傷。
これの犯人はクロですよ。ママちんじゃないのであしからず。。。(爆



お昼までの間にたくさん自然を満喫できたので、
そろそろ渋滞にハマる前に帰ることにしましょう♪


IMG_0865.jpg


帰りの車の中のクロっぴ。

疲れきってしまって爆睡しちゃってるんですが、
体が雪崩のように崩れ落ち、最終的にはサイドブレーキを枕にして寝ているクロっぴです。
うーむ、さすが肝っ玉クロっぴ。。。(-”-)



帰りは軽~い渋滞っぽいのはありましたが、全然早く戻ってこれてしまったので、
クロもドロんこになってしまったし、
早く家に帰ってもつまんないからということで、
あきる野ICで降り、モールでマイクロバブルをしてもらって帰ってきました。

いやぁ~、初の家族旅行、とても楽しかったです!
特に最近はパパさんと休日が合わなくなってしまったので、
余計に楽しさ倍増!!

また今度、いつになるかわからないけれど、
お互いに休みが合った時には色んなところに出かけて楽しみたいなと思いました。



IMG_0863.jpg


あと、そうそう♪
今回の旅行に間に合うようにナビを買ったんですよ。
このお陰で旅先でも色んなところに行けて重宝しました。


あと残るはETCだな。。。
お手ごろ価格のでいいから、今後、頑張ってGETしてみます。
やっぱりETCがあると便利ですもんねぇ~。



ってことで、1泊2日の八ヶ岳旅行も無事終了!
家族みんなでリフレッシュできました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

次の日曜日はパグミですね♪
みなさん、楽しんできてください\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
2日間連続の旅行話にお付き合いいただいてありがとうございました。
是非、今日も「パグ」ボタン1ポチをお願いいたします!

いつも応援していただいてありがとう!!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。