05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■忘れてました
いやいやいや、関東も梅雨入りしちゃいましたねぇ~。
例年よりも早いっすよね??

6月入ってすぐ梅雨入りってことは、
梅雨明けは7月上旬??
早く夏がきちゃってパグズにはキツイ年になりそうですな。


さてさて、たくさんUPしたいものがありすぎて、
大事なことをUPし忘れてしまいましたよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


5月28日に、ちゃんとフィラリアの薬を飲ませました♪
(我が家の場合、正しい言い方をすれば「食べさせました」だな(笑))



IMG_1071.jpg



病院からもらうフィラリアの薬は粉末のものなので、
我が家の場合、フードの上に薬をかけて食べさせてしまいます。


フードの上にかけたのは薬なのに、
すっごい嬉しそうな顔して待っているクロっぴさん。


IMG_1075.jpg


すっごい嬉しそうだねぇ~。


IMG_1076.jpg


イスの上に乗っているクロっぴさん、後ろ足は立ってるんですけど、
手だけは、いい子ぶってフセしちゃってますよ^m^

フセして、いい子ぶってるところ悪いんだけどさぁ、
残念だけど、これ、ご褒美じゃなくて「薬」だじぇ??



IMG_1072.jpg


クロ 「 へ!? これ、ご褒美のふりかけじゃないの?? 」


。。。こんな真っ白でキレイなふりかけなんて、どこにも売ってねぇだろぉ~
ってか、そんな贅沢品、我が家は絶対買いませんからっ。

ま、いいや♪おいしい、おいしいふりかけだと思って食べてくれ(爆

そういえば、いつになったらトイレのお話がUPできるんだろう。。。(^^ゞ
でも、近々UPしますのでお楽しみに!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
この「パグ」ボタンもついでに1ポチしていってぇ~♪
宜しくお願いいたしまーす\(^o^)/

未分類】 | コメント(6) | top↑
| ホーム |
