05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■家族水入らず
今日はママちん、会社をお休みして、
家族水入らずの時間を過ごしてきました♪

パパちんも最近お疲れだったのでリフレッシュしてもらおうと思いましてん。


でもそういう日に限って東京は大雨。。。(T_T)

さてどうする??という話をしていると、
せっかくだからクロとも遊びたいし。。。ということだったので、
クロと遊んだ後、トリミングをお願いして、
その間にパパママだけでちょっとお出かけしてこよう♪ということになり、
急遽、あきる野市、青梅市まで行ってきました。


IMG_1184.jpg


あきる野にあるイオンモールについたクロっぴさん、
室内ドッグランで楽しそうに走り回っておりますよ。


IMG_1203.jpg


クロ 「 パパぁ、一緒にあちょぼ♪ 」


IMG_1201.jpg


クロ 「 ぃやっほーーーーーーい♪ 」



IMG_1191.jpg


たくさん追いかけっこをしてもらって、
とても嬉しそうな表情です。


IMG_1186.jpg


やっぱり嬉しそうにしてくれると連れてきてよかったって思っちゃいます(#^.^#)



じゃ、そろそろトリミングをお願いして、
少し預かってもらっちゃおっか♪


IMG_1194.jpg


クロ 「 えっ。。。一緒に連れてってくれるんぢゃないの。。。? 」


そうなんだよぉ。クロっぴごめんねぇ~。
ちょうどクロもトリミングだしさぁ。
なるべく早く迎えにくるから待っててぇ~(T_T)


IMG_1197.jpg


クロ 「 ホントにいっちゃうの?? 」



IMG_1195.jpg



あああああ、最終的にはイジけちゃいました。
ホント、なるべく早く帰ってくるから頑張って待っててね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っていうか、格子状の洋服を着てることもあって、
この姿、亀さんを上から見たカンジにみえるのはママちんだけでしょーか??(爆



ってことで、クロをトリミング&預かりしてもらっているうちに、
パパママも青梅市に移動して温泉入りに行ってきました♪

行ってきたのは河辺温泉梅の湯(^_^)v

前につつじを見に行ったとき、ここの看板を見つけて気になってたんですよねぇ~♪

二人して大好きな岩盤浴はなかったんですが、
ゲルマ温浴があったので、一緒にゲルマをやったり、
お風呂でふやけてきたりと楽しんできました\(^o^)/

楽しみすぎて、ちょっとクロを待たせすぎてしまったんですけど(笑)、
クロもキレイになったし、パパママもリフレッシュできたので、
とても楽しい1日になりました(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱり日本人は温泉大好きよねぇ~♪
みなさんも是非、リフレッシュしに行ってみてねん。
ってことで「パグ」ボタンの1ポチもお忘れなくぅ~♪


未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
