05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■やっぱりクロも獣??
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************


最近たま~に、クロは薄暗いところで寝ようとします。


IMG_1469.jpg


以前はこのローテーブル(?)の下。

クロが横になってギリギリの隙間なんですけど、
ママちんがPCいじってると、よくここで休憩しています。

薄暗い上に狭い空間だから安心するんでしょうかね。



で、これがママちんとお昼寝してる時。


IMG_1678.jpg


寝室に鏡台がおいてあるんですけど、
その椅子が収納される場所に潜り込み、お布団を枕にして寝る態勢。

今、鏡台のイスはリビングにおいてあるので、
ちょうどそのスペースが空いていて、
クロにとって、いいカンジの住処になっているようです。


IMG_1679.jpg


でもやっぱり寂しがり屋なところがあるので、
そこで完全に熟睡はできず、目はママちんを追っています(笑)

そんな強がらないで、最初からママちんのところにくればいいのにねぇ~^m^


で、最終的に寂しくなるとテコテコやってきて、

IMG_1238.jpg


以前ご紹介した、こんなスタイルでママちんにケツを向けて寝ます。。。
パパちんがいる時はパパちんの腕枕で寝るときもありますが、
ママちんだけしかいないと、ママちんの腕枕はイヤらしく(失礼なっっ!!)、
腕枕から脱走して、なぜかいつもパパママの枕の間です。

別にいいんですけどね。。。
すぐ横をみればクロがいるので、ママちんとしても安心できますし。

でも、夜中とか寝返りうって、ふと目を開けてみると
目の前にクロのケツがあるって何気に最悪っすよ。

というか、もっといい夢が見れそうになりますので、
是非、みなさんも体験してみてねん(爆

未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
