05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■その武器は卑怯だっ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************



最近またもや少し母子家庭気味(笑)

ということは、クロの遊び相手となるとママちんしかいないわけで。。。


今日もパパさんが不在なのでクロもつまんないらしく、
PCやってるママちんの足元で、
わざと何かバタンバタンと物を落としていたので、ふと下をみてみると、


IMG_1700.jpg


クロ 「 ママ、これであちょぼ♪ 」


えーーーーーーーーっ、またこの遊びぃ???
さすがにママちん、これ飽きたあああああ(>_<)


IMG_1702.jpg


クロ 「 だめぇ!? 」

ぶーーーー。。。こんな寂しそうな顔で言われたら遊ばざるを得ないやんけっっ。


クロが縄で遊びたいとずっとアピっていたので、
仕方なしに少し「引っ張りっこ遊び」で遊んであげることにしました。


IMG_1703.jpg


クロ 「 フガフガーーーーッ!! 」


IMG_1705.jpg


本当にこの遊びが大好きなんだねぇ~。
ずっとママちんと引っ張りっこして楽しそうにしていました。



IMG_1713.jpg


IMG_1711.jpg


ママちんに負けないようにと両手をイスに置いて踏ん張っています。
このパワーは小型犬相手でも勝てないぐらいなので、
持久力ないママちんは途中でギブアップしてしまうことも(笑)

今日もクロのパワーに勝てそうになかったので、
ここで引っ張りっこ遊びを終了することにしました。


IMG_1715.jpg


クロ 「 あれ?ママ、もっと引っ張ってよ♪ 」


IMG_1716.jpg


クロ 「 もしかしてもう終わり? 」


そうもう終わり♪


IMG_1718.jpg


はいクピ子、この遊びおしまーい♪ママ、もう、縄引っ張らないよぉ。

と、手のひらを見せて、引っ張らないことをアピールすると、

IMG_1720.jpg


クロ 「 ちぇっ。。。 」


ぶぶぶっ、落ち込んじゃった(笑)


クロは「おしまい」という言葉も、どういう意味なのか理解できているので、
その言葉を聞くと残念そうにします。

IMG_1722.jpg


クロ 「 ホントにもうおしまい? 」



あああああ、こんなウルウルした目で言うなってーーー。
可哀想になっちまうじゃないかあああああ。
ママちんもちょっと疲れちゃったからさぁ、少し休憩、休憩っっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いつもこの目に負けて、遊び相手になっちゃうママちんでございました。

くそっっ、クロの潤んだ目は女性の涙バリに武器でございます。
みなさん、ご注意あれ!!!(笑)



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。