05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■キレられた!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑遊びにきていただいたみなさーん、是非この「パグ」ボタンの1ポチをお願いしまーす♪

******************************************************************



今日はママちんもお仕事で帰りが遅かったし、
パパちんも同じぐらいの時間に終わったので、
久し振りにお互いスーツの仕事着で夕飯食べて帰ってきました。

こんな正装で食事するなんて久しぶり♪
ちょっとしたデート気分を味わって帰ってきました。

するとクロっぴがキレ気味でお出迎え(笑)


IMG_1588.jpg


これは以前撮った写真ですが、こんなカンジで怒っておりました。

でもいつもの夕飯時間(クロはいつも21:00が夕飯です(笑))に
パパさんが一度帰ってきて、クロにゴハン食べさせたんですけど、
それでも納得いかなかった様子。。。

ま、帰りが遅い上にパパママ揃って帰ってきたので、
パパちんLOVEのクロっぴさんからしてみたら、
嫉妬心メラメラなわけですよ!(爆

帰ってきて早々、パパママ揃ってクロの爪ガリガリ攻撃にあいましたとさ。。。ちゃんちゃん。
(ナマ足に爪でガリガリされるとミミズ腫れになって痛いっすよね)

未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
