05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■お友達に感謝♪

ハシより重いものを持ったことないママちんが(笑)、
昨日7キロのクロっぴを左腕で抱え続けたことにより、
左腕がミョーな筋肉痛になったワタクシです。。。(爆





さてさて、そんな前おきはヨシとして、
昨日、お出かけから帰ってきたらお友達からプレゼントが届いていました♪




まずは「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんより、
ルリさん手作りの梅ジャムさんと、にこもかあんちゃんの名刺♪



IMG_1837.jpg




ルリさんとは広島と東京で遠い距離ですが、
いつもブログやらメールやらで仲良くしていただいているお友達♪

今クロが使っている迷子札もルリさんに教えてもらったんですよ♪



そのルリさんが梅ジャムをたくさん作られたとのことだったので、
「食べてみたーーーーーーい!」とお願いして頂いたもの。




早速、今日の朝食で食べてみました(^_^)v





IMG_1843.jpg


味はマーマレードジャムに酸味を少し強くしたカンジ??
とてもサッパリしたお味でした♪



あと写真を撮り忘れたんですけど、
ホイップされた生クリームにこの梅ジャムさんを少し加えてトーストにヌリヌリして
食べてみたんですが、これまた美味!





我が家はよくブルーベリージャムをホイップクリームにまぜたものを
トーストにのせて食べたりしているので、ホイップクリームは冷蔵庫に入っていたんです。
ブルーベリーも少し酸味あるから梅ジャムも合うかも!と思ってチャレンジしてみたんですけど、
うんうん、やっぱり合いましたね♪




あとマーマレードも料理に使われたりするので、
梅ジャムの、このさっぱり感は料理にも使えそう!




ルリさん、色々使えるジャムを送っていただいて、本当にありがとうございました!




それも名刺までいただいて。。。



今年パグミ行けなかったので、お友達から名刺いただけて嬉しい限り!
我が家も名刺もお礼としてお送りさせていただきますので、
是非是非、受け取ってくださいね\(^o^)/







あと1つ嬉しい名刺が届きましたので、
こちらもご紹介させていただきまーす。


IMG_1839-1.jpg


「鼻べちゃパグとハンドメイド」のゆき&サチさんからの名刺。




今度は長崎のお友達。
うっひょーっ、みんな遠いのに我が家のブログを見てくれてるんだなぁ~。



いろんなところから我が家のブログを応援してくれてると思うと、
頑張ってブログをUPしなくては!と気が引き締まる思いでございます。



みなさん、いろいろとプレゼントいただいてありがとうございました。
これからもがんばってUPしていきますので、
今後とも応援を宜しくお願いいたしますm(_ _)m






さて、今日のクロっぴさんですが。。。



IMG_1845.jpg



寝たろうです(爆





今日、パパさんお見送りをしたあと、クロっぴさんから二度寝のお誘いが。。。(笑)
(だーれ!?ママちんが誘ったんじゃ??と思っているお人はっっ!!(笑))






IMG_1857.jpg


クロ 「 ママぁ、今日はお出かけしないんなら寝ようよ。。。 」





あ!?今さっき起きたばっかでっせ!??






IMG_1859.jpg


クロ 「 だってぇ。。。まだ眠いんだもん。。。 」


と、ちょっとイジケ顔になってしまったので、
クロっぴの二度寝に便乗させてもらうことにしました。





IMG_1846.jpg


今日は東京もちょっと肌寒かったので、クロも毛布に潜り込んでの二度寝です。





でもママが毛布を何度もめくっては写真を撮って遊んでいたので、
最終的に、



IMG_1851.jpg


ママにケツを向けて寝てしまいました。





。。。ちとクサそうでイヤなんですけど。。。(^^ゞ






クロもママも爆睡し、ふと気付くと毛布の中にいたはずのクロっぴがいません。






はてさて、どこ行った??と思ったら、







IMG_1849.jpg


鏡台の下で顔半分ニョキッと出しているクロっぴさんが。。。(笑)
さすがにずっと毛布の中にいるのは暑くて無理だったみたい♪





少し横になったあと、クロと一緒にリビングでマッタリタイム。






IMG_1867.jpg


今度はママちんの上で寝ようと企んでるみたいですよ。





クロっぴさん、アンタまた寝るんか??






IMG_1868.jpg


クロ 「 だってぇ、まだ眠いんだもーん 」






いやぁ~、そんなに寝たろうだったとは。。。
でも普段のお留守番でもずっと寝てるみたいだから、
いつものこの時間は寝てるんだもんね。仕方ないか♪





IMG_1869.jpg


あああああ、それにしてもこの表情、可愛すぎて萌え~~~(*^_^*)
やばい、可愛すぎるううううう!と写真撮りまくっていたら、案の定、






IMG_1871.jpg


またケツ向けられてしまいました。。。





ってかクロっぴさん、あなたってケツでかいのね。。。(-"-)






ま、ちょうどいいや。
クロっぴさんのシッポ、どれぐらいハゲが治ったかみんなに見てもらおう♪



IMG_1870.jpg


みてみて!ほとんど毛が生えてきて、尻尾の根元を残すのみになりました\(^o^)/
いやぁ~、ここまで治ってくれるとは思っていなかったので、
女の子の飼い主として、めっちゃ嬉しいっす!




もうちょっと頑張って、毛が生えそろってきたら
一度病院行って、ナベちゃん先生にも観てもらおうね♪
きっと喜んでくれるお\(^o^)/





ってことで、今日の我が家は寝たろうクロっぴのおかげ(?)で、
ま~ったりした一日を過ごしました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪





未分類】 | コメント(4) | top↑
| ホーム |
