06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
■い、生きてる??

最近暑くなってきたことも関係しているのか、





IMG_1992.jpg






こんなカンジで、ところ構わず、手足を投げ出した無防備な寝方をします(^^ゞ










IMG_1989.jpg







というか、クロっぴさん、お腹キケンです。。。
だから体重も増えるんでっせ??(-"-)






そんな話はさておき、






昔のクロはこういう寝方しなかったんですよね。
犬らしく丸まって寝るっちゅーか。。。




警戒心モロ出し!!ってカンジで、
ダンゴムシみたいに丸まって寝ながら、
ちょっとした物音がしたらギロッと睨んできたりされたものです。。。







IMG_1997.jpg



それが今じゃ、コレですからねぇ~(笑)







でも、あまりにも無防備&イビキなし!の状態で寝られると、
たま~に、






「 クロ!? クロ、生きてるっ???? 」







と大声でクロの体を揺さぶっちゃったりしちゃうわけですよ(爆
みなさんは同じように心配になっちゃったりしたことありませんか??








IMG_1996.jpg



さすがにこの寝方は「生きてる??」って思わせちゃうっしょ??(*^_^*)






パパママのそばで安心して休んでくれているということは
飼い主として、とても嬉しいことだけど。。。







でも。。。









でもぉ。。。













夜、お布団で寝る時も、これぐらい静か~にイビキせず寝てくれませんか。。。?(爆









我が家には夜中、クロの体にオッサンがのり移ってくるようです。










IMG_1995.jpg

クロ 「 黙って聞いてりゃぁ、ヘンなことばっかり!クロがオッサンなわけないでちょ?? 」




あらま、ご納得いただけなかったかしらん??
ってか、クロがオッサンだなんてコレっぽっちも言ってませんよ。
「オッサンがのり移る」とは言ったけど(^_^)v





でも、パパママの存在を認めてくれてるというか、
一緒にいることで安心して生活してくれてるというのは、
とりあえず喜んだ方がいいんですよね?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪







スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。