08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■病院の結果

今日は家に帰ってきたのが遅くなってしまったので、
ちょっと短編で失礼いたしやす♪



ママちんの仕事が終わってから急いで向かったのが病院。
病院ついたのはなんだかんだ21時ちょっと前ぐらいかなぁ~(苦笑)



病院ついたのはいいものの、今日はすごい混んでいて、
クロの診察が始まったのは21:30(爆




さて、クロの診察の結果はといいますと。。。



IMG_3466.jpg

目の傷は昨日と比べて小さくなってきているので、安心していいでしょうとのこと。
涙が角膜の中に入ったことによる目の濁りも少なくなりましたしね♪




なので、今度の通院は日曜日。
それまで通院はしなくて大丈夫になりました。




その日曜日に目の診察とシーシーの検査もしたいので、
シーシーも一緒に持っていくことになりました。




クロは何気に病気持ちだったのね~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/




でも、大事な目がよくなりつつあるようなので安心しました。





会計も済ませて病院を出たのが22:00ちょっと前ぐらい。
そこから帰って、途中でパパちんを拾い、
軽く夕飯を食べて帰ってきたので、
家に着いたのが23:00前ぐらい(爆



明日も仕事あるのにタフなパパママでございます(^_^)v




クロもゴハンを食べたので、そろそろ寝るとしますか。。。



みなさん、クロのこと色々と心配していただいてありがとうございました。
クロに代わってパパママよりお礼を申し上げます。

そして、みなさん、今日、短編だった分、明日たくさんお話しますのでお楽しみに~。
では、おやすみなさ~い\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
↑我が家のアイドル「クロっぴ」に応援の意味を込めて
「パグ」ボタンに愛の1ポチをお願いしまーす♪












未分類】 | コメント(0) | top↑
| ホーム |
