03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■可愛いのができた
以前、パグ友達のルリさんのところで、パグズのために
可愛い迷子札をオーダーされていたのを見て、
「あっ、これウチも作りたい!!」ということで、
ルリさんに貴重な情報を教えてもらっちゃいました\(^o^)/

で、やっとクロの迷子札が出来上がってきたのでご紹介♪


IMG_9272.jpg


メタルタイプのもので、水色の背景に王冠の絵が書いてあるものをお願いしました。

上にはクロの名前、下には消してありますが電話番号が入っています。



IMG_9273.jpg


裏面にはクロの犬鑑札を刻印してもらいました!
やっぱりちゃんと役所に登録してある番号なので、
これも大事だよな!と思いまして(。-∀-)ニヒッ

いやぁ~、やっと出来上がって安心、安心♪


IMG_9274.jpg


以前もクロココお揃いでこの迷子札を作ってもらったんですが、
ココは早いうちに破壊をし、(爆
クロも先日、破壊完了しちゃいましたので困ってたんですよぉ。


IMG_9275.jpg


見えますかねぇ~。
金具で止める部分がねじれて壊れちゃったんですよぉ。
どうやれば、ここまで壊すことができるのか。。。って思っちゃいます(´▽`*)アハハー



IMG_9276.jpg


早速、カラーにつけてみました。



IMG_9277.jpg


つけた途端に「お散歩??」と勘違いしているクロっぴさん。



IMG_9278.jpg


クロ 「 お散歩いきますかぁ? それともモデルでもするぅ?? 」

うははっ、よくわかってんぢゃ~ん♪
じゃ、めやにを拭いて、早速デルモしてもらっちゃおっかなぁ~。


IMG_9282.jpg


水色は男の子っぽい色だから心配したんですけど、
なかなか似合ってるぢゃないですかぁ~(#^.^#)

これでもう何かあっても大丈夫かな♪



IMG_9284.jpg


クロ 「 ってか、コレあるないに関わらず、ママがちゃんと
     クロのことを守ってくれればいいだけの話なんぢゃないのぉ?? 」


あーっ、またそうやってイタいところを突いてくるう!((((((((*ノノ) ヒドイワーッ

そりゃもう大事な娘だもん、頑張って守るけどさぁ、
何かあった時用にと作ったんだから別にいいぢゃーーーん!

それに可愛いクロ用にとデザインも可愛いのを作ったんだから、
逆に有り難く思えっっ!ふんっ!!

こんなカンジですが、普段の散歩でも何があるかわからないので、
この迷子札、これからのお散歩に大活躍しそうです♪

お店の情報を教えてくれたルリさん、
本当にありがとうございました!!
大事に使っていきまーす!!m(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今回の迷子札、ママちんの抜群なセンスに
是非1ポチをお願いしまーす♪



スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<出たっ!かたつむり!! | ホーム | すごい嬉しい!>>
わーーー!!!これ!!うちもここで作ってるんですよ♪
実は、ルリさんちもアルバスのを見て気になったんですって(*^_^*)
ここで、アルバスはもう3個も作ってもらいました(^_^)
今は、銀色のメダルタイプをつけてます!!

ここのお店は安くて種類がいっぱいあっていいですよね~!!
迷っちゃいますよね。
クロちゃんのも可愛いいですね~!
水色が綺麗♪

とてもよく似合ってるよ~!!
【2008/03/06 17:54】URL | ぴょにー #-[ 編集]

そうそうそう、実は アルバス君のを見て、
うちもこのお店で 作ってもらったのよ♪
安いのに ちゃんと丈夫なつくりなのが うれしいよね(*ゝω・)ノ

それにしても クロちゃん、
どんなことしたら こんな金属が 千切れるようなことに
なっちゃうのーーーー???
すごいね、意外とやるじゃん~~ 笑笑 
【2008/03/07 01:08】URL | ルリ #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
えーっ、そうだったんですかぁ♪それまた、すごい嬉しいです!
だって、アルちゃん、にこもかあんちゃんとお揃いですもんね!
ホント嬉しいなぁ~。大事に使わなくちゃ♪

この迷子札にするまでに、すごい悩んだんですよぉ。
本当に種類がたくさんありましたよね。
洋服の色と合うように、もう1つ、違う色のを作っちゃおうかと
企んでみたりしているんです^m^

今度お揃いのをつけて会ったりしたら楽しいかもしれませんね!
【2008/03/07 13:38】URL | かお #-[ 編集]

■ ルリさんへ♪
ぴょにーさんから聞いてビックリしました!
ホントこの迷子札かわいいから、
ルリさんが教えてもらいたくなる気持ち、すごいわかりますよ。
だって私もルリさんに聞いちゃいましたもん(笑)
みんなでお揃いなんて、すごい嬉しいです♪

もうね、前の迷子札、どうやればここまで破壊できるんだ?って思いました(苦笑)
あまり材質が硬くなくてダメだったのかもしれませんね。
でも今度のはしっかりしてるから、もう大丈夫♪
大事に使わせてもらいます!
ルリさん、ぴょにーさん、嬉しい情報を教えてくれてありがとうございました!!
【2008/03/07 13:41】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
