09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■出たっ!かたつむり!!
今日はちょっと短編で~す♪

昨日、家でゆっくり寛いでたら、我が家に巨大かたつむりが出現しました!



IMG_9292.jpg


デロデロデロ~ン♪

そう、クロっぴかたつむりです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



IMG_9286.jpg


ずっと寝てたら暑くなったみたいで、
上半身だけフローリングで冷やしているところだったみたいなんですけど、
最初見た時はビックリ!病気にでもなっちゃったかと思ったんです(=´▽`)ゞ イヤァ~



IMG_9291.jpg


クロ 「 うるさくて寝れないよぉ~ 」


あー、ごめん、ごめん!だってビックリしちゃったんだも~ん。


IMG_9288_edited.jpg


それにしてもアンタ、ママちんが周りで、こんなに騒いでても起きないなんて
肝っ玉据わりすぎだぞ??そんなにまだ眠いのかい?∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

これだからクロは我が家の番犬にならないんだお。。。
きっとこの状態だと、誰が来てもこんなカンジなんだろうな。。。

ま、こういうのもパグらしくていっか♪(#^.^#)


あと、今日はホームタウンのデパートに「シーキューブ」というケーキ屋さんがオープンしたので、
バッチリ甘党のママちんは、もちろんゲットしてきちゃいましたん♪


IMG_9285.jpg


えー。。。パパママしかいないのに、この量。。。
ハイ、もちろん買いすぎです(爆

まぁいっか♪2日続けて味わっちゃお\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
番犬失格のクロっぴに、
励ましの1ポチをお願いしまーす♪

いつもいつもありがとう!!


未分類】 | コメント(8) | top↑
<<ワガママ娘 | ホーム | 可愛いのができた>>
クロちゃんかたつむり?
そろそろ中で丸くなるのは熱いのかな^^
私はチョコレートが中から溶け出したみたいに見えましたよ^^;

あ!ケーキ美味しそう
いや、きっと美味しいんだよね
買いすぎですかね
私は一人でぺろり食べちゃいますよ^^;
【2008/03/07 16:22】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

あははは~大きなカタツムリだぁ~
本物のカタツムリじゃあ気持ち悪いけど
クロッピカタツムリなら可愛くってオッケ~
それにしても、すご~くデロ~ンって出てきちゃったね

ケーキ美味しそう~
アタシも甘いモノ特にケーキ大好きだから
ケーキ買うときは必ず一人2個計算で買いますよ
だから、かおさん買ったの全然多くないですよ
ウチだったら1日で食べちゃうかも・・・
【2008/03/07 18:25】URL | りき坊 #-[ 編集]

あはは!!ほんとだ♪
クロつむり♪
こうやって、暑くて冷たい所で冷やすのって人間ぽいですね~。笑
可愛いな~(*^_^*)

ケーキ、おいしそう!!
なんていうやつですか?
プリンぽくも見えるんですけど・・。
チーズケーキかな~?
めっちゃおいしそう!!食べたい♪
【2008/03/07 20:41】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
おっ、そう言われてみたら、中から溶け出したチョコにも見えますね!
それもヤル気ないチョコ。。。(笑)
やっぱり日中の室内はホットカーペットなしでも生活できるぐらい
暖かくなってきたので、熱く感じるのかもしれません。

さすがに今回は食べきれずに2日に分けて食べました。
でも何故か2コずつ買ってしまうんですよねぇ~。
1回で食べきっちゃうのが悔しくて。。。
そう思うのは、きっと私だけだと思いますが。。。(爆
【2008/03/08 00:56】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
あまりにもデロ~ンってなっていたので、
本当に体調悪いのかと思ってしまいました(笑)
こんなに暑いんなら、違うところで寝ればいいのにねぇ。

ケーキ、りき坊さんも2コ買いするタイプなんですね。一緒だぁ♪
私も絶対2コ買いするんです。
1回で食べきってしまうのがもったいないというか、悔しいというか。。。
食べ終わったあとが寂しくなってしまうので、
いつも2コ買い♪

でも食べてみると結構、量があって1日では食べきれませんでした。
【2008/03/08 01:00】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
うはっ、このネーミングいいですね「クロつむり」♪
そんなに暑いんなら違うところで寝ればいいのに、
暑いんだけど、ちょっと寒い。。。みたいなカンジだったようです。
ホント、人間ぽいですよね(笑)

今回買ったケーキはミルクレープみたいなものとプリンを買いました♪
こういうミルクレープは初めてだったので買ってみたのと、
プリン大好きなので、この2種類♪
プリンは結構、濃厚でおいしゅうございましたよん。
【2008/03/08 01:04】URL | かお #-[ 編集]

うーん、無防備!
これじゃあ、番犬は無理?
下のヒーターが気持ちいいんでしょうね。
で、顔だけ冷やして賢いねー(^-^)

ケーキ、まあ食べたいものは仕方ないかな。
そのぶんクロちゃんとお散歩して燃焼してください!
【2008/03/08 02:26】URL | しげさん #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
クロには番犬はムリだとはっきりわかりましたねぇ~(笑)
このままの状態でママちんが周りをウロチョロしても起きてきませんでしたし。。。
だからといって、顔だけ冷やすっちゅーのは、
めんどくさがりにもホドがありますよね!

やっぱりオンナは甘いものが大好きですわぁ~。
完全に別腹です!(爆
本当に、しげさんの言うとおりダイエットしなくちゃだわ。。。
【2008/03/08 23:28】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
