09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■すみませんです
最終章からブログUPできてなくてスミマセンです。

私事なのですが、木曜から仕事を始めまして、
さすがに今日は初日だったこともありバタンキューでございまふ(^^ゞ
有り難いことに、いい職場にも恵まれ、初日から飲み会にまでお誘いいただき。。。
お酒飲めないわたくしですが、コーラで飲み会を楽しんでしまいました。
そう、みなさんにとってのビールは、私にとってコーラですから(爆

ということで、たくさんUPしたいお話もあるのですが、
明日、金曜日の夜にゆっくりUPさせていただきます。

また、みなさんのコメントも返事できてなくてごめんなさい。
その返事も金曜日に愛情込めてお返事させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませませ。

でもでも、みなさんのコメントは、いつもちゃんと読ませていただいております♪

では、明日の夜(夜中??(笑))にまたお会いしましょう\(^o^)/

IMG_8949.jpg


ちなみにクロっぴは元気にしておりま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
お仕事再開したママちんに、
応援の1ポチをお願いします!!

みなさんの応援でまた頑張れそうです!
いつもありがとうございます♪

未分類】 | コメント(8) | top↑
<<思いっきり満喫 | ホーム | 最終章 マイクロバブルって最高!>>
■ くせになるニオイ
お仕事再開おつかれさま~
環境が変わると疲れるよね。
今日はゆっくり休んでね。
私も会社での環境の激変に胃がいたい・・・
あんまり考えないようにしようと思うけど
辛すぎですわ・・・
帰って来てこりきの顔見てニオイ嗅いでリフレッシュですよ。
ニオイは余計ですか(笑)
【2008/03/14 00:04】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

お仕事お疲れ様です。
体と頭が慣れるまではちょっとだけ
大変でしょうね。
まあブログはぼちぼちやるとして
しっかり休んで仕事の疲れを癒してくださいね。
【2008/03/14 00:14】URL | しげさん #-[ 編集]

仕事始めたんですか慣れるまでが大変でしょうが頑張って下さい
ブログはボチボチ出来る時に良いんじゃないですか?
その内体もなれてくればいつでも出来る事ですし
体には気を付けて頑張ってくださいね
クロちゃんお留守番は大丈夫ですか
クロちゃんもお留守番なれるまで寂しいだろうけど頑張ってね
【2008/03/14 11:46】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ おっ
始めたんですね?ワタクシは終わらせたい!でも、夏休みは長いから、夏休みまではがんばるわ~ぃ!7月とお盆休み~。でもGWは短いの~休むけど。
クロちゃんは、いい子でお留守番してます?再開したてだと寂しがるね~。小僧は半年自由の後は、馴れるのに時間かかりましたよ。
そうそう、マイクロバブル・・・ヤフオクで落としてみました。7250円にて落札~。まだ払ってないけどね。半額でしたわ♪パパのハゲ予防っす。
【2008/03/14 22:02】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
あー、今までの胃痛もきっとお仕事からきてるんすねええええ!
ダメダメぇ~、本当にストレスたまっちゃって、余計に胃が痛みますからぁぁ。

家族の笑顔、王子の笑顔を見ても胃痛が完全によくなるまで
日数がかかると思いますが、
でもみんなの笑顔の力って偉大ですよぉ。
うんうん、王子のカホリで癒されてください!
超ニホう、お耳と鼻の上のシワの部分なんて最高!かも??(笑)

でも冗談ヌキで、あまり考え込まないで、
ゆっくり体を労わってあげてくださいね。
【2008/03/14 22:23】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
久しぶりの社会復帰なので結構疲れましたぁ。
特に女性特有のめんどくさい人間関係もありますので、
余計に気を使ったみたいです(爆

でも少しでも早く仕事に慣れて頑張っていけたらと思います!

さて、この土日はどこに遊びに行こうかなぁ~(笑)
クロにたくさん癒してもらおうかと思っていま~す♪
【2008/03/14 22:25】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
3ヶ月ぶりぐらいに社会復帰しました!
いやぁ~、3ヶ月の間に体がすごい鈍っていたことを痛感。。。
初日にして早速ダウンですわ。。。(苦笑)

またまたお優しいお言葉まで頂戴してすみません。
本当にブログはいつでもUPできるので、
自分の体と相談しながら、ゆっくりUPしていくようにします。

UPする頻度が減ると思いますが、
クロの日常を少しずつUPしていきますので
また遊びにきてくださいね♪
【2008/03/14 22:28】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
頑張って社会復帰しましたよぉ~。
もう久しぶりだったので、即行ダウンです(爆
私もやっぱり仕事って嫌いなんですけど、生活のため。。。と思って
思い切って復帰。。。もう年も年なので頑張ってみました。

クロのお留守番もとりあえずお留守番してくれてるんですが、
普段ずっと寝てるみたいで、夜、大人しく寝てくれなくなりました。
いいんだか、悪いんだか。。。
疲れて帰ってきてるので、ゆっくり寝させてほしいものです(苦笑)

おっ、マイクロバブル、ゲットしたんですね。
それも7000円台???やっすううううううう!羨ましいっす。
我が家もヤフオクでゲットしたんですけど、
送料込みで9000円台。。。ま、負けたっっ!!(笑)
でも人間にもいいらしいので、たくさん使ってみてください。
我が家もクロが第一優先ですが、やっぱり私たちの肌にもいいってことなので
今からすごい楽しみなんです。
お互いにレポしあいましょうねぇ~♪
【2008/03/14 22:33】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
