06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝させてくだせぇ
夜遅くからブログを作っていて、ちょうど日付も変わったので、
今日は2つ連続でUPしてみましょう♪

ママちんがお仕事再開したので、久しぶりにクロのお留守番も再開♪
今までずっとママちんが家にいたから、
きっと昔みたいに大人しくお留守番できないかもなぁ~
と思いながらも、とりあえずPCとかがある部屋のふすまだけは閉めて、
あとのリビングでは自由に遊べるようにして、パパママともに会社に行きました。

パパはいつもどおり、帰りが遅く、
ママも初日ということもあって飲み会が入り、
二人とも帰りが遅くなりました。

きっとクロも怒ってるだろうなぁ~。。。

とりあえず怒らせないように、静かに家に入ってみると、
自分のベッドで爆睡中でございました。

トイレした形跡もなければ、遊んだようなおもちゃの散らかりもなかったので、
午前中から夜のこの時間まで寝ていたようですよ。
ってことは、totalで何時間寝てんだコイツ。。。(-”-)

ママが帰ってきたのに気づいて、寝ぼけながらも起きだしたクロっぴ。
でも徐々に記憶がよみがえったのか、
「今までどこ行ってたんだよおおおおお!」と発狂されました。
あはは。。。ちょっと飲み行ってきちゃったあ。スンマセーン(^^ゞ

早々にゴハンも食べ、あとはパパが帰ってくるまでお遊びタイム♪

ヤツは、たくさん寝たからか、ムカつくぐらいに元気いっぱいでございます。

パパが帰ってきてからも大暴れのクロっぴさん。
最終的にはパパママが寝る時間になってもずっとお遊び。

仕方ないよなぁ~、ずっと夜まで寝てたんだもん。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

でもパパママは明日も仕事だから、早く寝ないと起きれなくなっちゃうし。


パパ 「 クロ、そろそろ寝るよ! 」

よしよし、絶対服従(?)のパパさんから指令が出ましたよ。
怒られるまえに、クロっぴさんも、さっさと寝ましょうや(●´艸`)フ゛ハッ



IMG_9414.jpg


クロ 「 は??今、寝るって言いました?? 」

うんうん、言いましたっ!もうこんな時間だから、もう寝るよ(笑)



IMG_9413.jpg


クロ 「 ちょっと待って、クロさっき起きたばっかだから、今、朝でちょ??
     おやすみ!じゃなくて、おはよう♪でちょおおおお?? 」


んなわけないや~ん♪
完全に時差ぼけのクロっぴです。

クロ 「 いやだっ、クロ、これからたくさん遊びたいんだもーん!」

IMG_9411.jpg


こんなカンジで、パパママの説得も受け入れられず、
しばらく地団駄ふんで、抵抗していました。


最終的にはクロなりにも強硬手段。


IMG_9402.jpg


クロ 「 あたちはコレで遊ぶんだもん! まだ寝ないんだもーーーーん! 」

と、ガリガリくんで遊びだす始末。
ムキーーーーーッ、ホントお嬢のワガママ相手すんのもめんどくせえええええヽ(#`Д´)ノ


ってことで、クロなりの抵抗もむなしく、強制的に捕獲。
うははっ、パパママに勝てるはずないぢゃんねぇ~♪

寝室もすぐ電気消して、みんなで寝ることになりました。

が、捕獲されたところで寝れるはずもないクロっぴさん。
ベッドの中で「寝ないのおおおお!」と大暴れしまくりやがったので、
呆れたパパママは「ほんなら、勝手に遊んでろや!パパママはもう寝るからねっ!」
とクロに言い放ち、勝手に遊ばせながらも二人とも早くも夢の中。。。(人-ω-)。o.゚。*・

あああ、し・あ・わ・せぇ~♪

すると、面白くないクロっぴさん。いきなり何するかと思いきや、
ベッドに飛び乗ったと思ったら、ママちんの顔面を踏んづけてパパの懐に行きやがる!

寂しいからって、パパの懐に潜り込んで寝るのは勝手だけどよ、
無意識のママ目掛けてジャンピングした上に、
顔面着地すんのはやめてくれえ!ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

ホントにビックリして、すごい大声で「いってーーーーーっ!!」
と叫んでしまったママちんでございました。。。

これで明日の仕事がうまくいかなかったら、クロっぴのせいだからなあああ。
まだ仕事始めて2日目なんだから、そういう仕打ちは勘弁してくれよぉ(T_T)

やっぱり久しぶりのお留守番でクロの中のリズムが狂ってしまいましたん。
いつか慣れてくれるとは思うんですけど、
しばらくはこんなカンジのバトルが続きそうでございまふ。。。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クロに踏まれながらも頑張っているママちんに
1ポチの応援をお願いいたしまふ。

いつも応援ありがとうございます!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<気持ちがいいね♪ | ホーム | 思いっきり満喫>>
お仕事お疲れ様です~
まだ慣れない仕事だと大変でしょうけど
がんばってくださいね

クロちゃんも、リズムがなかなかつかむまで
大変かもね^_^;
朝から夜まで寝てるって相当ですよね(笑
夜寝れるわけがない!!爆
ママさん、顔踏まれたら痛いって叫びますよね~
クロちゃんわざとかな?
どーしてもまだ遊びたかったんんでしょうね(笑
かわいいけど、パパママにしたら困ったもん
ですよね^_^;
【2008/03/15 03:45】URL | 花火 #-[ 編集]

かおさんお仕事、お疲れ様です
久々のお仕事復帰頑張ってくださいませ。

クロちゃんお留守番中ずっと寝てたの~?
そりゃ、夜眠くないかもね・・・

寝てる顔に着地は痛いねぇ~
一人ぽっちでいたから遊んでほしかったのかな
それにしても、ちょっと手荒なアピール方法かも。
【2008/03/15 23:02】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
本当に久しぶりの社会復帰なので、
結構、気疲れしますが何とか頑張ってまーす♪
それよりもクロと遊べなくなっちゃったのが寂しいなぁ。

クロはお留守番の時ってずっと寝てるみたいなんですよ。
遊んだ形跡とかも全然なくて。。。
それじゃぁ夜なんて眠れなくなりますよねぇ(苦笑)

クロの気持ちもわかるんですけど、
早く寝たいという気持ちがあって、すごい毎日が葛藤です。
【2008/03/16 20:57】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
そうなんです、クロはお留守番中、ずっと寝てるみたいで。。。
トイレもしてないみたいだし、遊んでる形跡もなくて。
これじゃぁ、夜も眠れなくなるっちゅー話ですよね(笑)

クロのアピールは結構、容赦ないのでビックリするんですよ。
寝てるときに顔面踏まれたときは、
一瞬、何があったんだって思っちゃいました(爆
【2008/03/16 21:01】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
