03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■気持ちがいいね♪
やっと土日のお休み♪
今までずっとクロと遊べていたのに、最近遊べなくなっていたので、
禁断症状が出まくってたママちん(笑)
このお休みは絶対にクロと遊ぶんだっ!と思っていました。
それもすごいいい天気\(^o^)/

っちゅーことで、またまた東京都あきる野市にある公園とイオンモールに行ってきました。
今度はゆっくり買い物したりしたかったので^m^

まずは秋留台公園へ♪


IMG_9466.jpg



IMG_9461.jpg



我が家近くにある公園よりは、あまり人がいなかったので気持ちいい!


IMG_9447.jpg



IMG_9450.jpg


クロも珍しくグングン引っ張りながら歩いていました。


ちょっと休憩しよっか♪


IMG_9454.jpg


久しぶりにハロウィン顔の笑顔です(爆



IMG_9459.jpg


クロ 「 今日は気持ちいいからお散歩できて嬉しいねぇ~♪ 」

だねだね d(ゝc_,・*)Nё☆



IMG_9460.jpg


クロ 「 気持ちよすぎて眠くなっちゃったよ。。。ふぁぁぁぁ~ 」

あははっ、お散歩途中で眠くなるなんて珍しいぢゃん♪
ホント、今日は寒くないから気持ちいいよ。
せっかくだから、ちょっと日光浴して、それからお買い物行こうね。


しばらくお散歩してから向かった、同じく、あきる野市にあるイオンモール。
ここにはアジリティーとかはないけれど、
結構広い室内ドッグランがあるみたいなんです。

今日はお買い物と、室内ドッグランで遊ぶのがお目当てでございました。


まずはお買い物チェックからしてみましょうか♪


IMG_9478.jpg


クロ 「 あっ、ママ!いいのがあるお♪ 」

うん?なになに??



IMG_9474.jpg


。。。って、ケーキとかぢゃん。。。(-”-)
残念ながら買いませんよぉ~。


IMG_9475.jpg


クロ 「 えっ。。。こんなにたくさん、クロのために用意してくれてんのに。。。 」

いーーーえ!クロのためだけに用意されたものぢゃありませんからっっ!(>_<)


今日はクロも何か買ってもらいたかったようで、

IMG_9477.jpg



IMG_9479.jpg


珍しく、たくさん品定めをしていましたよ。
このベッドには、あまりにも気持ちよさそうに見えたのか、
棚に乗ってるのにもかかわらず、
ベッドに乗って寝ようとまでしてましたからっっ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


またワンの赤ちゃんたちをみに行こうか♪

IMG_9480.jpg


おぅおぅ、いたいた!黒パグの赤ちゃん♪
でも、この前2匹いたのに、1匹だけになっちゃったなぁ。
新しい家族に巡り合えたんだね♪


IMG_9482.jpg


それにしてもパグ特有のデカい態度でのネンネですなぁ~^m^

この子は既に契約が決まっていて、新しい家族が引き取りにくるのを待っていたようです。
うんうん、新しい家族が決まっててよかったぁ。


ショップのスタッフさんが教えてくれたんですけど、
この子はJKCチャンピオンの直子で、お値段も結構したんだとか♪


IMG_9508-1.jpg


ほほぉ~、ま、直子らしく、顔は整っておりますな。

ってか、ここのショップのみんな、結構いいお値段してますよぉ??
それなのに「ご家族商談中♪」の札がついてるって一体。。。
我が家には商談すらしようと思えないぐらいの金額でございました。

商談しているみんなってすごいなぁ。。。


さてさて、商品物色も終わったことだし、
室内ドッグランでお友達くるのを待ってましょうか♪


IMG_9492.jpg


最初はクロひとりだったので、
この広いエリアをどう遊んでいいかわからなかったようですが、


IMG_9498.jpg


気がついたら笑顔♪
やっぱりワンの笑顔を見れるのは嬉しいものです。


そ、それなのにアンタ!


IMG_9499-1.jpg


遊ぶところがいっぱいなのに、すこぶるいい笑顔で
お膝に乗ってくるのはナゼナゼWHY~??


IMG_9505.jpg


でも、いっか♪この笑顔に免じて許してやろう\(^o^)/


すると続々とお友達ワンコが登場。


IMG_9511.jpg


名前不明のフォーンのパグちゃんもきましたよ♪


IMG_9519.jpg


何故か、オバちゃんのところで二人一緒にいたので記念撮影。
あ、このオバちゃん、フォーンのパグちゃんの飼い主ではありません(爆



IMG_9516.jpg


すると登場してくれたのが、ファミリーのこりきちゃんと、



IMG_9522.jpg


留吉ちゃん♪


こりきちゃんのママと、トメちゃんのママがイオンモールに行くかも??
って話をしていたのを嗅ぎつけ、「私も入れてええええ!」とお願いしたんでございます(笑)


IMG_9537.jpg


みんなで臭いの嗅ぎあいをしたり、走り回ったりして楽しい時間をすごしました。


IMG_9533.jpg


クロなんて知らない間にコーギーちゃんとチューしてるし(^^ゞ


まだまだバウバウしてしまいますが、
少しずつ挨拶できるまでに慣れてくれて嬉しいでございます。



しばらく遊んでから、みんなでお買い物♪


するとトメちゃんが、


IMG_9545.jpg


トメちゃん 「 お友達も隣で、こうやって休憩してるからオレもやるぅ~ 」

と床にフセて休憩♪


こりきちゃん 「 でも兄ちゃん。。。 」


IMG_9543.jpg



こりきちゃん 「 これ、人形だぜ。。。 」

トメちゃん 「 あれっ??(苦笑) 」


こんなやり取りもしていました。
人形がフセてて気持ちよさそうに見えたんだおねぇ~♪


買い物を終えたみんなで、今度はトメちゃんチに呼んでいただいたので、
トメちゃんチに場所を移して、パグ飼いの情報交換やら、
とても内容の濃いお話をしたりして帰ってきました。

急遽、半ば強引に合流させていただいちゃった我が家ですが、
とても楽しい時間を過ごせて、とっても嬉しかったです。

やっぱりみんなと遊んだりできるのも嬉しいよね♪
トメちゃんのママさん、こりきちゃんのママさん、
一緒に遊んでいただいてありがとうございました\(^o^)/


よしっ、明日も晴れるって聞いてるから、
明日もどこか出かけて遊んでこよう!
どこ行こうかなぁ~(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
久しぶりにハロウィン笑顔が炸裂した
クロっぴに愛の1ポチをお願いします♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<光合成バッチリ!? | ホーム | 寝させてくだせぇ>>
昨日はどうもでした!
こりきのガリガリくん買いに行くだけだったのに
遊んでもらえてよかったっす!
しかし、コーギーさんは顔でかすぎでやはりダメなこりき。
チワワとか小さいやつには寛大なのにな。
留家に行く途中にあった公園ですね。
広くていいね。
うちのほうもこういう公園あったらいいのに。
そして我が家の方に欲しいのは、イオンモールとか
ジャスコだなあ。でかいショッピングセンターないんだもん。
土地はあるだろうよ!田舎なんだからっ!
【2008/03/16 12:07】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こちらこそ、急に合流させてもらっちゃってスミマセンでした。
みなさんのブログで、この土日のどっちかに行くかも♪ってなっていたので、
もし行くのであれば。。。と思って連絡しちゃいました。

今回はコーギーちゃんに吠えちゃいましたけど、
でも前に比べたら、全然吠えなくなりましたよね。
吠えても声が低いから、全然うるさくないですし。
やっぱり成長してくれてるんだなぁ~。

ってか、こりきちゃんの体調はいかがですか?
車酔いしちゃったみたいなので心配ですが、
今度はユッタリした環境で遊べるようにしてみようね♪
【2008/03/16 21:04】URL | かお #-[ 編集]

■ お疲れ様でした~
あの後、携帯が壊れる惨事が!でも、データはなんとか生きてました。ヤバイっす!
圏央道を使うと、やっぱりこりき家と我が家は近いってことが判明!まもなく花見シーズンなので、近々集いましょうよ。クロちゃんも、いっぱい動いて疲れたでしょうが、ママもたまには休まないと倒れるよ~。私は寝まくりです。イオンモールはかなり近いので、立ち寄った際は連絡ください。車でパパが通勤じゃなければ行けますよ。あの日はホントたまたまだったんです。
【2008/03/16 22:39】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ トメママさんへ♪
おーっ、そんな大惨事が起きていたとは!!
でもデータはちゃんと生きていたようでよかったです。
データまでなくなると最悪ですもんね♪

そうそう、こりきちゃんチも圏央道使うと近いみたいで♪
是非是非、暖かくもなってきたことですし集まりましょう。
休日ともなるとクロを連れてどっか出没したい気分になってしまうので、
運転できる範囲だったら全然参加しますので、
また声かけてくださいね。楽しみにしていまーす♪
【2008/03/19 22:40】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
