04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■光合成バッチリ!?
日曜の今日も天気に恵まれましたん♪
こんないい天気に家にいるのはもったいないっ!ということで、
今日は東京都多摩市にある多摩中央公園まで行ってみました。


IMG_9564.jpg


噴水の向こう側には芝生で寛いでいるファミリーが大勢!
うんうん、今日はホント気持ちいいもんねぇ~♪


IMG_9565.jpg


噴水見てビックリしているクロっぴ。
「この水がたくさん出てるのはなんですか?」って顔をしていました。



IMG_9570.jpg


クロもいい笑顔で芝生を歩きます。
今日も笑ってくれてて嬉しいなぁ~(#^.^#)


IMG_9572.jpg


クロ 「 ねぇ、ママ!みんなみたいに、ここでちょっと休憩しようよ♪ 」

と、催促されましたので、シート持ってきてなかったんですが、
芝生の上で休憩することにしました。



IMG_9573.jpg


本当に今日は気持ちいいですなぁ~♪



IMG_9576.jpg


ポカポカしてきたからか、クロはお昼寝タイムに入ってしまったようです。



しばらく休憩したので、そろそろ移動しましょうか。

IMG_9577.jpg


お昼寝してたところを起こされたあげく、
また歩かなくてはいけなくなったことが気に食わないクロっぴ。
久しぶりにリードを噛んで抵抗していました。


ほらほら、ずっとここにいるわけにはいかないんだから頑張って歩こうよ(^_^;)


クロ 「 あ、そうだ!交換条件っていう手はどう? 」


交換条件??


IMG_9578.jpg


クロ 「 休憩終わった代わりに、
     これからクロをカフェに連れてってくれれば許してあげるお! 」



なにその交換条件!!
それもすごい性格悪そうな顔で言いやがってからにーーーーーっ!(>_<)


じゃぁ、いいよ。
どこのカフェにするか決めてないけど、
とりあえずペットショップにまた遊びに行きたいから、
先にペットショップに付き合え!!!


ってことで、ちょっと走らせて多摩境にあるペットショップを目指しました。

す、すると、この前、営業してなかった
多摩境にあるFunny faceがやってるぢゃあーりませんか!

それも今日が営業最終日!!これは行くっきゃないでしょっっ!


IMG_9581.jpg


ってことで、ペットショップ偵察を終えて最後のFunnyを満喫するべく行ってきました。


IMG_9582.jpg


やっぱり今日は休日&最終日ということもあって、たくさんのお客さん。
行列までできていました。


IMG_9584.jpg


ここのお店は多摩センターのとこと違って、
ちょっと変わった感じだけれど、落ち着いたインテリアを使っていて、
ソファーの座り心地もバツグンだったんですよ。
あああ、ここが終わっちゃうなんて寂しいなぁ~。


IMG_9583.jpg


IMG_9586.jpg


クロは既に、いい子ちゃんでお座り。




IMG_9585.jpg


今日はクロ用にと、いつもの馬肉のボイルを頼んであげました。

ママちんのは撮る前に食べてしまったので写真がないんですが、
ワッフルをオーダーしました。



IMG_9588.jpg


おっ、またまた出ました。クロっぴのハロウィンスマイル!
それだけ嬉しかったんだなぁ~。
だって極悪な顔して交換条件出してきたぐらい行きたがってましたもんね^m^


しばらくマッタリしてから家路につきました。

あ~ぁ、明日から仕事かぁ~。ずっとクロと遊んでいたいなぁ~。
でも今度の木曜は祝日でお休みだから、ちょっと得した気分かも♪


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、また明日から頑張りましょう!
の気持ちを込めて、是非1ポチをお願いします♪

いつもポチポチしていただきありがとうございます!


未分類】 | コメント(10) | top↑
<<全然ダメぢゃん | ホーム | 気持ちがいいね♪>>
おお、ええ笑顔してるねー。
にまーーーーって言葉が
似合いそう(^-^)

クロちゃん、抜け目ない交換条件出したね!!
【2008/03/17 00:59】URL | しげさん #-[ 編集]

きょうはほんと朝から天気よかったよね
クロちゃんすごくいい笑顔(^。^)
見てるこっちまで笑顔になるよ~♪
やっぱお天気いいと気持ちいいもんね♪
帰りはカフェで美味しいものも食べて
ご機嫌な一日でしたね~
明日からまたお互い仕事がんばりましょう~
【2008/03/17 02:12】URL | 花火 #-[ 編集]

いいな~いいな~ぁ
本当にうらやましい限りです
ドッグカフェもそんなに広い公園も近くに無いし
免許持ってたらサチ連れて遠くまででもお友達探しに行きたいくらいです
↓のパピーは一緒にいるんですね
普通犬種別にってか一匹づつ隔離されたようになってるじゃないですか
これだと小さい時から色んなお友達が出来るし馴れていいですよね
小さいパグちゃん見つけると目が下がってしまいますよ^^
何時もで見てても飽きないしね~ェ
カレンダーどうりのお仕事なんですね
お留守番してるクロちゃん20日は楽しみね
【2008/03/17 07:44】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

ふぁにーフェイス、残念ですよね。
ソファー席、気持ちよかったのにな~
やはり最終日は混んでいましたか。
でも、行列なんてビックリです。
クロちゃんお利口さんですね。
>クロっぴのハロウィンスマイル
こんな顔されるとまたまた色々頼んじゃいそうですね!
20日、私も楽しみです。
月曜日の出勤前が一番辛い!
【2008/03/17 13:01】URL | ゆゆ #-[ 編集]

クロちゃん、ナイススマイル!!
めっちゃ 笑顔だね!
噴水のところで 振り返ってるクロちゃんに
メロメロよん~♪

かおさんもお仕事始めたんだね♪
私も 週に3、4日のバイトなんだけど、始めたところなの。
1年もボケっとしてたので、
なかなか リズムがつかめなくて、
疲れがたまりまくってますよー。
お互いに 頑張ろうね♪
【2008/03/17 15:23】URL | ルリ #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
そうなんですよぉ、いつも、こんなカンジのずる賢そうな笑顔しながら
交換条件を出してくるのでムカつきますよぉ。
でも、せっかくの休日ですから、私も一緒に遊びたいので、
クロの意見を尊重して、交換条件をのんでおります(笑)

木曜の祝日は東京の天気もよくなさそうなので、
どうしようか考え中です。
やっぱり遊びたいんだけどなぁ~。
【2008/03/19 22:43】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
本当に!すっごい暖かくて気持ちいい休日でした!
公園でマッタリしても寒くなかったぐらいですから。
もう春なんですねぇ~♪

私も仕事にパワーを使うので、クロと遊んで充電してきました。
これでまた頑張れそうです!
【2008/03/19 22:45】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
いやいや、でも車を走らせないと、我が家近くには何もないですよぉ。
それも遊びに行けるところも限られてるので、
ちょっとマンネリしちゃいますから、いろいろアレンジして遊びに言ってるんです(笑)

我が家近くにも色んなものができると嬉しいんですけど。。。
飲み屋ばっかで、全然つまらんとですよ。。。。

ショップの赤ちゃんたちは本当に広いエリアで、
自由に遊んでいるので、本当にいい環境ですよね♪
一人ぼっちにもならないから寂しくないでしょうし。
最近はこんなカンジでショップ側も色々考えてくれているので安心して見てられます。
【2008/03/19 22:50】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆゆさんへ♪
おっ、ゆゆさんもFunny faceご存知でしたか♪
本当にあのソファー、ゆったりできてよかったんですけどねぇ。。。
多摩センターのところは、そういうカンジでもないので、
どこまで寛げるか。。。ってカンジですし。本当に寂しいです。

やっと明日が祝日!なのに天気悪いしっっ!!!
あああああ。。。せっかくのお休みだからクロと遊びたいのに。。。
何して遊ぼうかなぁ。。。
やっぱり気持ちよく晴れてくれるのが一番嬉しいですよね。
ゆゆさんも、せっかくの祝日なので楽しんでくださいね。
【2008/03/19 22:53】URL | かお #-[ 編集]

■ ルリさんへ♪
ルリさんも始めたんですねぇ♪
私も数ヶ月マッタリしていたので、リズム取り戻すのが大変でしたし、
すっかり忘れてしまった処理とかもあって、
今、結構、テンぱっています(笑)

でも明日は、せっかくのお休みなので、
クロと一緒に遊びたいと思います。
またきっと、あの笑顔で交換条件だしてきますよぉ(爆

ルリさんも仕事始めたばかりなので、
体調には十分、気をつけてくださいね♪
【2008/03/19 22:56】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
