08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■全然ダメぢゃん
いやぁ~、やっと明日、祝日でお休みですねぇ~。

もうね、平日、ブログUPする気力がなくて、ずっと放置プレイになってしまいました。。。
楽しみにしていてくれた皆さん、ホント、すんませんっっm(_ _)m

でもでも、平日はムリでも休前日、休日には頑張ってUPさせていただきますので、
その時は是非、遊びにきてください♪


で、ママちんがお仕事中のクロっぴさん。
いつもはパパママが帰ってくるまで、ずっと爆睡しているようで、
今日も帰ってきてみると、自分のベッドで寝ておりました。



IMG_9594.jpg


気持ちよさそうにねておりますなぁ~(#^.^#)


でも、よくよく見てみると、
いつも格子で塞がれているハズの寝室は開いていて、
格子もズレている。。。(-”-)


それに。。。



IMG_9598.jpg


パパママのPCが置いてある部屋も、思いっきり開いている。。。


ヤバっ!!きっとクロ、誰もいない間に部屋に侵入してイタズラしてるよ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ひーーーーーーーーーーっ!!!!!


すごい必死にイタズラされてないか探してみましたが、
全然イタズラされてる形跡がありませんでした。

クロは誰もいなくなってしまうと、すぐに自分のベッドに直行してしまって、
他のことには興味なくなってしまうようです。


いやぁ~、ありがたい性格で助かりましたあああああ。


クロ、寝室とか自由に入れたのに全然行かなかったのぉ??


IMG_9596.jpg


クロ 「 行ったところで、誰もいないもん。寂しくてお留守番できなくなっちゃうから行かないの 」

あ、そっか。
だったら自分のベッドでのんびり寝てた方が安心できるしね♪


きっとクロだったらいろんなものに興味津々でイタズラする子かと思っていましたが、
一人になると静かになってしまうことに改めて気づかされた1日でした♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
全然UPできないことに落ち込んでいる
ママちんに、励ましの1ポチをお願いしまーす。
ううう、ホント悲しいーーーーーっ!!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<滅多にないチャンス | ホーム | 光合成バッチリ!?>>
クロちゃんおりこうさんちゃーんとお留守番出来て関心だね
サチはずーっと泣いてました^^;
私が出かけている時どうしているのかなってビデオセットして行ったのがよくなかった(´`)
セットすべきでは無かったって反省と後悔です

きっとクロちゃんウロウロとしてるとは思いますが
泣かずにお留守番できる良い子ですよ^^
【2008/03/20 22:04】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

かおさんあたしにも言ってくれてた
でしょ~
お互いマイペースで(^-^)

クロちゃんいたずらするビックチャンスを
なにもせずに自分のベットでおとなしく
寝てたの?!
おりこうさんだ~~~
うちならきっとすごいことになってると
思う^_^;
クロちゃん、おりこうさんです♪
【2008/03/21 01:49】URL | 花火 #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
サチちゃんはママさんがいないとダメなんですもんねぇ~。
そういう子も可愛いですよぉ。
自分がいないとダメなんだなんて思っちゃいますもん。
我が家もどこからでも見れるカメラをつけようかと思ったんですけど、
逆にウチの場合は、ずっと寝ててばっかでつまんないだろうと
思って、全然やってないです。
そっか。。。ビデオセットするのも考えちゃいますね(苦笑)
【2008/03/22 21:36】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
あははっ、そうでしたねぇ~。
やっぱりブログ優先してきた部分があったので、
UPできないとなると「むむむ。。。」って思っていましたが、
生活優先ですよね♪うんうん、お互いにマイペースでいきましょう♪

コロひまちゃんは元気いっぱいだから、
フリーでお留守番させると大変かな?
うちは1匹&ビビリぃってことがあるのかもしれないんですけど、
ありがたいことに一人だと弱っちくなって全然ダメなんです(笑)
情けないったら。。。
【2008/03/22 21:43】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
