09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■滅多にないチャンス
3月20日(木)

この日は祝日でママちんはお休み♪
でまた、有り難いことに会社からの計らいで、パパちんもお休みになったので、
午前中、家族揃ってココのところに会いに行ってきました。
お彼岸の時期ですしね♪

まだまだココのところでお話していると涙が出てくるママちん。
いつもココのところに行くと、「ここは寒くない?」とか「元気で遊んでる?」とか
家族みんなでお話してくるんですよ♪

さてさて、お彼岸のお参りも終わったのですが、
せっかく家族みんな揃ったのに、お天気は雨。。。
パパちんとしては、滅多にみんなとお休みが揃うということはないので、
クロと思いっきり遊びたい!ということでしたし、
またまたまた、あきる野市にありますイオンモールに行ってきました。
そこだったらペットショップもあるし、室内ドッグランがありますから、
パパクロともに思いっきり遊べるかな?と思いまして。


IMG_9602.jpg


パパちんと一緒のお買い物だからか、
周りをキョロキョロして、何を買ってもらおうか考えているクロっぴです(爆


IMG_9603.jpg


売り物のぬいぐるみで遊ぶパパクロ(^_^;)


そしたら急にパパちんが「クロをマイクロバブルに入れよう!」と言い出しました。
パパとしてはクロがどんなカンジでトリミングされているのか見てみたい!
という気持ちもあり~の、マイクロバブルとはなんぞや??
という思いがあったらしくて見てみたかったようです。

予約してみたら、もう少し時間がありそうだったので、
予約時間までの間、ドッグランで遊ぶことになりました。


IMG_9605.jpg


ぷぷぷ、あまりにも嬉しかったのか、
一生懸命パパさんの後ろをついて歩くクロっぴです。


IMG_9607.jpg


今日はお友達もいましたよぉ~。


IMG_9608.jpg


ちょっとビビりながらも挨拶ができました♪


IMG_9620.jpg


お友達がいようとマイペースなクロっぴさん。
一緒に遊んでくればいいのにいいいい(>_<)


そんなこんなしていると、お友達が帰っていってしまったので、
今度はママちんと追いかけっこをしてみました。


IMG_9638.jpg


クロ 「 うははっ、待て待てええええ♪ 」


IMG_9639.jpg


クロ 「 やっと捕まえたぞぉ♪ 」


捕まえられたというか、ママちん、体力の限界だっただけなんですけどぉ(笑)


たくさん走ったなぁ~♪と思っていると、
トリミングの時間になったので、お店に行くことにしました。


IMG_9642.jpg


またデカいお風呂に入れられた。。。と、納得いかないクロっぴ(爆


IMG_9646.jpg



IMG_9647.jpg


マイクロバブルされてるクロをみるのは初めてのパパちん。
食い入るように見ていました。


IMG_9644.jpg


ってか、クロとしてみれば、「見てないで助けてよおおおお!」ってカンジですよね♪


IMG_9649.jpg


無事にトリミングが終わったクロっぴさん。
帰ろうとしたところ、ドッグランにたくさんのお友達がいたので、
最後にもうちょっと遊んでから帰ろうか♪ということになりました。


ここで出会ったのは、真っ白のフレブルちゃん。


IMG_9665.jpg


4ヶ月の女の子です。
クロを見つけた途端、「お姉ちゃん、一緒にあそぼーーー!」と駆け寄ってきてくれました。


IMG_9653.jpg


突然のことだったのでビックリしたクロっぴ。

挨拶だけで終わらず、フレブルちゃんの可愛い挑発が始まりました♪
ここから写真のオンパレードでいきますのでヨロシクです♪


IMG_9654.jpg


すごい挑発にビックリしたクロっぴ。




IMG_9660.jpg


早速、追いかけられております。




IMG_9659.jpg


捕まった!と思ったら、ケツ噛まれてるし(爆




IMG_9662.jpg



IMG_9663.jpg



IMG_9664.jpg



IMG_9666.jpg



クロはパパちんの足元に隠れますが、すぐフレブルちゃんに見つかってしまうんです。
そりゃそーですよねぇ~。こんなんじゃ、すぐにバレます(笑)


久しぶりにこういう遊びをしているクロを見ましたねぇ~。
パパさんなんて、この光景をみて、すごい嬉しそうにみていました。
相手のフレブルちゃんがすごい可愛いかったのと、
クロココバトルを思い出したからというのがあったようです。


IMG_9652.jpg



久しぶりだった家族揃ってのお休み。
今度はいつ、みんなでお休みできるかなぁ~♪

きっとね、今年はGW期間中の月曜日1日と、夏休み、年末年始しか、
パパママのお休みが合わなさそうです。
パパが頑張っているお仕事ですから仕方ありません。
その分、ママが休みの時と、パパが休みの時の両方でたくさん遊んでもらおうね!

この日はココに会えたり、フレブルちゃんに遊んでもらったりと、
とても有意義な1日でした\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ


未分類】 | コメント(8) | top↑
<<家でもマイクロ | ホーム | 全然ダメぢゃん>>
いいよね、あそこは室内だから雨の日もOK。
夏になったらエアコン効いててよさげ。
うちのほうにもできないかなぁ。室内のラン。

フレブルガールったら遠慮ナシのアクティブちゃんだったのね。
クロちゃん、せっかくマイクロバブルったのに噛まれて
ヨダレ付けられたわね(笑)
【2008/03/21 22:31】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

いいですね~。ドッグランがあるイオンモール。
こちらのイオンはペットショップすらありません・・・。
古いからねぇ。
でも、今増築中なので、ひょっとしたら出来るかな?

フレブルちゃん、かわいいーーーーー!!
まだちびっこだから、怖がることなく誘ってきますね。
クロちゃんも、ちょっと押され気味!?笑
でも楽しかったかな?

パパさん、マイクロバブルに入ってるクロちゃんをガン見ですね~。
ガラス越しに見つめう二人♪笑

楽しい休日になりましたね(*^_^*)
【2008/03/22 09:34】URL | ぴょにー #-[ 編集]

貴重なお休みを満喫したようですね。
パパさんが一番喜んだかな。

クロちゃん、フレブルにたじたじですね。
まあ4ヶ月といえば真っ直ぐですからねえ、
勝てませんね(^-^)
【2008/03/22 10:37】URL | しげさん #-[ 編集]

せっかくならば晴れだったらもっとよかったね~。我が家は置き去りで、フラフラ出かけてしまったわ。雨でも、朝晩の散歩はかかせないけど。連続バブルったのね?パパが見たいだなんてエッチね~。夜行くと、土曜日でも結構空いてます!今日はイオンモールが安売りだったので、小僧をパパに預けて買出ししてきたわ~。家から10分だもの便利便利!
【2008/03/22 21:43】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
ポンポリースの室内ドッグランが終わっちゃったので、
夏場はどうする??って思っていたんですけど、
こんな近いところに室内ドッグランができて嬉しいっす!

で、バブルした後にフレブルちゃんと遊んだので、
トリミングした意味なくなってしまいましたよ。トホホ(笑)
ココの時みたいに容赦なく噛んだりしてなかったので、
クロも全然大丈夫でしたが、
せっかくトリミングしたのにケツにヨダレが。。。(爆
あのフレブル、なかなかやるな。。。ってカンジでした!
【2008/03/22 21:46】URL | かお #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
こちらもイオンでドッグランは、ここしかまだないんですよぉ。
でも、最近はホームセンターとかにもドッグランを作ってくれてるので、
すごい嬉しいです!
それだけ犬がいる生活が主流になってきたってことですもんね♪

フレブルちゃんは、まだまだパピーちゃんだったので、
遊び方が豪快で楽しかったですねぇ~。
体全体で飛んでくるんですよ(爆
クロも久しぶりのバトルでタジタジでした♪
【2008/03/22 21:49】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
本当に、パパさんと一緒になる休みってないので、
我が家にとって、すごい貴重なお休みでした♪

フレブルちゃんは激しかったですねぇ~(笑)
パグもそうですけど、4ヶ月のパピーちゃんだと、
体全体で向かってきますからねぇ。
さすがのクロっぴもビックリしていました。
でも久しぶりにワン同士のバトルをしていたので楽しかったです♪
【2008/03/22 21:57】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
そうなんですよぉ。連続でバブルっちゃいました(爆
パパさんからしてみたら、マイクロバブルってどんななのかも
知らなかったので、興味津々だったようです。
クロがマイクロやっている間も、すごいガン見でしたから(笑)

せっかくのお休みだったから、ホント晴れて欲しかったんですけどねぇ~。

なぬっ、今日はイオンモール安売りしてたんですかな??
ひーーーっ、行きたかったでございますううう。
【2008/03/22 22:03】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
