08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■家でもマイクロ
UPが遅くなってしまったんですけど、
この前の土曜日(一週間前の話かお。。。///orz///ズゥゥゥゥン )、
我が家にマイクロバブルのシャワーヘッドが届きました!


IMG_9546.jpg


「マイクロバブル ベスティ」でございます!
ママちんが洗脳するかのように、パパちんの横で
「マイクロバブルのシャワーヘッドって売ってるんだぁ。。。」と、ずっと呟いていたので、
パパちんが完全に洗脳され、ヤフオクでゲットしてくれたんです。ププッ ( ̄m ̄*)


IMG_9547.jpg


ほほぉ、こういうヤツですか!
クロと一緒にチェックしちゃいました。


IMG_9548.jpg


で、ヘッドの部分はこんなカンジ。ここからお湯が出てくるんですなぁ~。


シャワーヘッドの持ち手の部分に入れるカートリッジがコレ。


IMG_9549.jpg


へぇ~、マイクロバブルって気泡ができるだけかと思ったら、
ちゃんとカートリッジで浄水するんですなぁ~。


よしよしっ、セットも完了したから、早速使ってみようよ d(ゝc_,・*)Nё☆



ここで落ち込む事件が発生!!!


IMG_9559.jpg


やっぱり水圧が全然足りねーーーーーっ!!!

これ、マイクロバブルのシャワーヘッドにしたから、こんなカンジに水圧が低くなったのではなくて、
普通のシャワーヘッドでも、こんなカンジなんです(T_T)
なので、普段は水の勢いが強くなるシャワーヘッドを使っていたんですが、
やはり、この水圧ですか。。。ガックシとほほ。。。

この水圧で気泡ってできてるんでしょうかね。。。



IMG_9560.jpg


ま、落ち込んでても仕方ないので、とりあえずお湯を出したシャワーヘッドを浴槽に向けて、
ここまでお湯をためてみました♪



マイクロバブルのお風呂はいかがですかな、クロっぴさん♪


IMG_9562.jpg


クロ 「 うーん。。。いつもと変わらない気がするけどぉ。。。 」


ひーーーーっ、それは禁句ですよ、クロっぴさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いちお、浴槽の中にも、たくさんの気泡ができてる予定なんでっせ、気泡が!!!

水圧が弱いので、あまり気泡が出てきているカンジがしないのが悔しいところですが、
せっかくパパさんが買ってくれたので、
クロとママちんとで、このマイクロバブルシャワーヘッドを愛用していこうと思っています♪


それなのに、この前の木曜日、トリミングでマイクロバブルをお願いした我が家ですが何か?(爆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつもポチポチありがとう♪


未分類】 | コメント(4) | top↑
<<素敵な出会い | ホーム | 滅多にないチャンス>>
家も本日やっと届いたよ~。にっきに載せて見たんだけど、おっカブったね~と。前はニアミスが多かったので、これからはネタがかぶるのか?それもまたよし!
【2008/03/22 21:44】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ トメママさんへ♪
あっ、マジですか♪一緒っすねぇ~。
ちょっとこれからブログ見に行きますね♪

ま、いいぢゃないですか♪内容がカブるなんて♪
それだけ我が家とトメちゃんチがラブラブっちゅーことで(爆
うんうん、こういうのも楽しいモンです♪
【2008/03/22 22:05】URL | かお #-[ 編集]

お!ベスティだあ。確かに寂しい水圧ですなあ・・・
でもきっと効果あるよ!信じる者は救われるのです。
クロちゃんのハゲに効くとよいね~。引き続き、レポ
してくださいまし。
【2008/03/25 22:52】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
ホント、水圧低いでしょぉ?なんでこんななんだろ。。。

でも、弱いながらもきっと気泡はできているハズ!
それを信じて続けてみますね。
人間にもいいらしいので、私も頑張って継続中で~す♪
【2008/03/27 21:24】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
