10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■この差は一体。。。
最近パパさんが、

「クロさぁ、毎朝オレが仕事行く支度を始めると寂しいみたいで遠吠えするんだよ。。。」

といふ。

我が家は洗面とリビングの間に、ドア1枚あるので、
いつもこんな↓カンジで寂しい顔しながら様子を伺っているらしいのどす。


IMG_9786.jpg


あ、ガラス汚いのは見なかったことにしてちょ~ね(爆



IMG_9781.jpg


もうね、こんな寂しそうな顔されたら、
「あーん、わかったよぉ、会社行かないよぉ」と言いたくなるっちゅーもんです(#^.^#)



IMG_9783.jpg


頑張ってもパパさんに気付かれないときは、
ちょっと、いい子ぶって、お座り攻撃なんてしちゃう日もあります。

本当にクロはパパっ子のうえに寂しがり屋さんです。


でもね、これ、ママちんにはやってくれないんすよ。パパだけなの。
もー、すごい失礼な話!!!ヽ(#`Д´)ノ

コイツはママが会社行こうが、玄関にすらお見送りにこないしさっ。。。(_ _|||)

ママちんもナメられたものです。。。


そうそうナメられたといえば、最近、クロはこうやってテレビみたり、寛いだりしています。


IMG_9789.jpg


はい、みなさん!ここでよーく思い出してみてくださーい!
このイスは誰のですかぁ????

アタシだよっっ!(お笑いの「にしおかすみこ」風(笑))


IMG_9788.jpg


この座椅子にしてからシーシーしなくなったから喜んでいたら、
それ以上に気に入っちゃったらしく、いつのまにかクロ専用になっちまいました。

で、代わりに使っているママちんのイスはというと、


IMG_9792.jpg


パパが使う予定だったビーズクッション。。。

何故ゆえにママちんは全てにおいて格下げになっちまってるんだああああ(ノД`)・゜・。


IMG_9790.jpg


クロ 「 ママちんには黒いクッションがあるぢゃん、
     それ大好きだったけど譲ってあげたんだから喜んでお♪ 」


譲られても全然嬉しくなーーーーい!!
大好きだったんならクロが使えばいいぢゃーーーん!

これ、ビニールでツルツルしてるし、
体にフィットするけれど背もたれないし。。。

ふんっ、いつか絶対、クロから奪い返してやるっっ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クロにナメられ可哀想なママちんに
是非、応援の1ポチをお願いしますっっ!

いつも応援ありがとーっ♪


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(8) | top↑
<<クロへのプレゼント | ホーム | 多摩違いですが何か?>>
え~~ェ遠声すんのーぉ
そんな声出したら仕事行きにくいね
サチも遠声してますよ
前ブログに乗せたけど見たことあるかな?
今はちょっとお留守番はなれてきたようだけどね
何時も一緒に居たゆき母さんが急に居なくなって一人でお留守番は
凄く不安で寂しかったんだろうね
暫くは遠声が続きましたよ
クロちゃんもココちゃんがいた時とは違い一人だからね
仕事で疲れて帰ってくるだろうけど帰った時には沢山甘えさせてあげてね
ご近所さんだったらな~ぁ
クロちゃんとサチと私で昼間日向ぼっこしたり遊んだりするのに^^
【2008/03/26 22:47】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ ムスメはね・・・
クロちゃん、パパ好きなのね。
うちのこりきは朝甘えるだけ甘えさせて
じゃ、もう行く用意しなくちゃって言うと
自分のゲージに入るよ。エエコや。
出かけるときも寝てます。
最初はコングにおやつ入れたりしてたけど
おやつ禁止だしね、もう2歳だから!お留守番上手よ♪

まぁ、女子はそんなもんよ。
だからこりき飼う時絶対オスって決めたんだけどね。
ダメ女子は。パパの言うことしか聞かないから。
【2008/03/26 22:54】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

クロちゃんのパパさんを後追いする顔
切ないね~~~~
そんなにさみしい顔されたらほんと
今日は仕事行かない~って思うよね(笑
でも、かおさんにはしないの?!
それもさみしいかも^_^;
なんでだろね~
パパさん大好きっこなんですね~♪
椅子まで取られちゃって(笑
かおさん、がんばっていつか取り返してね(笑
【2008/03/27 01:44】URL | 花火 #-[ 編集]

あらら、格下ですかあ。
それはヤバイですね(^-^)
しっかり上だったアピールしないと。
こりゃあクロちゃんにヘコヘコせんといけんですかねー。

パパさんも玄関でこんなことされたら
毎日大変でしょうね(^-^)
【2008/03/27 12:48】URL | しげさん #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
うんうん、サチちゃんも遠吠えするんですよね♪
過去ブログで知ってビックリしたんです。
そんなのはクロだけかと思って(苦笑)

毎日ずっと一人ぼっちで寂しいようで、
最後に家を出るパパさんが支度始めると寂しくて吠えちゃうようです。
いつもパパさんは後ろ髪引かれながら出社しているみたいで(笑)

だからその分、休日はクロと思いっきり遊んであげたいなと
色々考えて連れ出しています。

きっと近所に、ゆき&サチさんがいてくれたら、
保育園のように毎日連れて行って遊んでもらうんだけどなぁ~。
クロもその方がサチちゃんと遊べるから幸せでしょうし♪
【2008/03/27 21:30】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
こりきちゃん偉いね!自分からケージにいくなんて。
もう自分の中で割り切ってるんですね。
男の子はそういうところがサッパリしてていいなぁ~。
クロは全然ダメ。典型的に女の子。
パパ大好きだし、寂しがり屋だし。。。

やっぱり人間と一緒で男の子はママっ子になるんですね。
だからクロココともにパパっ子なのか。。。
悔しいっっ!(笑)
【2008/03/27 21:32】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
クロが寂しい顔する時や遠吠えするときは
いつもパパさんに対してだけ。。。
私には一度もナシ。。。そういうもんっす。。。(泣)
なのでいつも私は家を出るときはアッサリ出れるんですけど、
泣かれるパパさんは後ろ髪引かれながら出社してるんですって♪

ってか、ママちんの立場がないっすよねぇ~。
泣きもしないし、ママちんのものは全て奪うし。。。
いつか絶対にイス、取り返してやるうううう!
【2008/03/27 21:35】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
そうなんですよぉ!立場危うし!です。
やっぱりヘコヘコせなイカンですかね。
ってか、女同士のヘコヘコって複雑な心境ですねぇ。
でも、背中に覆いかぶさるのは立場ハッキリさせるためにはいいんですよね♪
今度ナメられたらチャレンジしてみます(笑)

毎日クロに泣かれているパパさんは、
出社しずらいようで苦しんでいますよ♪
クロを置いて会社きてよかったのか。。。って心の中で葛藤しているようです。
クロもそういうワザを覚えてくれちゃったので大変です。
でも私にはしないんですよね。。。
ママはどこ行っても平気♪ってカンジなんでしょうか。。。(苦笑)
【2008/03/27 21:39】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
