04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■クロへのプレゼント
今日は朝、会社に行くと「これ、クロちゃんに♪」と、
ゴムでできたボールのプレゼントをいただいてしまいました!

違うグループの上司の方なのですが、
偶然にも同じ黒パグの女の子を2匹飼われていて、
入社当時から業務上のことはもちろん、パグを飼うにあたってのことなど、
色々とお世話になっているのでございますm(_ _)m

その上司の方からボールのプレゼントをいただいたというわけです♪


クロっぴぃ~、今日は会社でプレゼントもらったんだお~\(^o^)/


IMG_9810.jpg


どうこれ?おサルさんのボールだお♪


IMG_9814.jpg


クロ 「 クンクン。。。 」

いつもよりボールの匂い嗅ぎに専念してますなぁ~。



クロ 「 あっ、わかったっっ!! 」


えっ、何がっ???



IMG_9807.jpg


クロ 「 これ、ボールの形したお饅頭でちょーっ! お腹空いたからちょーだいっ 」


えっ、えっ、さっきボールって言ったやん!何故ゆえにコレがお饅頭???\(゜ロ\)(/ロ゜)/



IMG_9815.jpg


あー、そっか♪
普通のボールより楕円形だし、色が茶色だから、そう思っちゃったのかな?^m^


でもこれ、ゴムのボールだよ。ピヨピヨ可愛い音もするし♪


でも、このボールをよーく見てみると、


IMG_9803.jpg


このおサルさん、クロに似てませんか?(笑)

なぁ~んてね♪

よしっ、せっかくプレゼントしてもらったから遊ぼうよ♪
クロに似た可愛いボールを思いっきり投げてやるううううう~♪



IMG_9851.jpg


クロ 「 ひーーーーーっ、なんてことすんのーーーーーっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 」


IMG_9852.jpg


クロ 「 こんな可愛い、あたちの分身を投げないでおっ 」


だってボールなんだもん、投げたっていいぢゃ~ん♪
さ、また投げるよ、頑張って取っておいでぇ~。


IMG_9832.jpg


クロ 「 えっ、またあたちを投げる気。。。? 」


いやいやいや、クロに似たボールを投げるだけだよ。
ほら、フリーズしてないで、行けぇーーーーーっ!!



IMG_9846.jpg


クロ 「 やめてってばあああああ~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!  」



IMG_9842.jpg


ぐふふっ、イヤイヤしながらもボール遊びって楽しいでしょ?


IMG_9837.jpg


また投げてあげるから、ボールちょーだい♪


。。。


IMG_9838.jpg


クロ 「 どうせまた投げるんだから離さなーーーーいっっ! 」

そんなこと言ってないで、はよ、よこせええええええ!!!ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!



なんだかんだ言ってクロはボールもらえて嬉しいんだおね♪


IMG_9828.jpg


だって、ずっとこんなカンジで咥えたまま走り回ってましたもん(#^.^#)

本当にクロにとプレゼントをいただいてありがとうございました。
クロもこんなに大喜びで遊んでくれてるので、私も嬉しくなっちゃいました。
大事に使わせていただきますm(_ _)m


そして直属の上司宅PCでは、壁紙にクロの写真を使っていただいてるとも。。。
「我が家はこんな生活をしてるんですぅ~」とブログURLをお教えしたところ、
クロのファンになっていただけたようでして♪

ふっふっふっ、我が家のブログでパグ菌に感染されましたね。。。
もう感染しちゃったらパグが飼いたくなって仕方がなくなるぐらい、
一生、パグの世界から抜け出せませんゾ!諦めてくださいまし!

なぁ~んて、それは冗談ですが、
でもでもクロを好きになっていただいて嬉しい限りです。
それなのに、こんな大バカものでスミマセン。。。(苦笑)


クロも今度、ちゃんとお礼しなくちゃね♪


IMG_9854.jpg


クロ 「 お礼、お礼っと。。。 」

。。。何やってんの?



IMG_9855.jpg


クロ 「 クロが大好きなこのおもちゃ、お礼にプレゼントするってのはどう? 」

えーーーっ、こんなクロのヨダレでベチャベチャなおもちゃ、誰もいらないからヤメテぇ~。



さっ、プレゼントはいいから、ちゃんとお礼言ってちょーだいな♪



IMG_9859.jpg


クロ 「 えーっと。。。いつも、できの悪いママがご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m 」

いやいやいや、そんな恥ずかしいことは言わなくていいからっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
(当たってるだけに悔しい。。。(笑))



IMG_9867.jpg


クロ 「 あたちのことを いつも色々と可愛がっていただいて
     本当にありがとうございますっ。すごく嬉しいですっ! 」


そうそう、よくできました♪
可愛がってもらってるんだから、ちゃんとお礼言わないとね♪


でも本当に色々とお気遣いいただいてありがとうございました。
プレゼントいただいたことも、壁紙にクロの写真を使ってくれていることも知って、
パパさんもとても喜んでおりました。

こんなんで宜しければ、いつでもクロっぴ号を連れて参上させていただきますので、
ナマのクロっぴと遊んでやってくださいませませ。


ホントにクロは幸せモノだなぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
あたしもクロっぴの大ファン!という人がいらっしゃいましたら、
是非是非1ポチをお願いしまーす(笑)


たくさんのファンに支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです!





スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<ココも一緒に | ホーム | この差は一体。。。>>
わ~!!とってもいい上司さんですね~。
パグ好きに悪い人はいないですね(*^_^*)

おサルのボールかわいい♪
あはは!クロちゃんに似てるかな?笑
でも、クロちゃんのほうがかわいいよ♪

クロちゃんは、とっても人気者なのね♪
私もクロちゃんのファンだよ~!!
【2008/03/27 23:24】URL | ぴょにー #-[ 編集]

いいですねー。パグ菌にやられてる人が
周りに居て(^-^)
わしも日々パグ菌散布がんばってますよ。

新しいおもちゃ、くわえて満足げなクロちゃん。
よかったですね。
【2008/03/28 12:40】URL | しげさん #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
そうそう、パグ好きには、いい人ばかりっ!
何でなんでしょうねぇ~。ツンケンしたような人もいないし、
みんなアットホームな人が多いんですよねぇ~。
そういう人をパグは好むのかもしれませんね(笑)

ぴょにーさん、クロのこと可愛いって言ってくれてありがと♪
自分でもそう思ってるんだけどさぁ~。
あらためて言われちゃうとテレちゃうお♪
逆に、あたちはアルちゃんハンサムだと思うお!
お目目が優しくて、おくとのプニプニもしっかりしてて。
あたち好みのタ・イ・プ♪
今度おデートしてね~。

Byクロっぴ
【2008/03/29 20:44】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
パグ菌は強烈ですからねぇ~。
一度感染したら抜け出せない強さを持っております(爆
でも何故だかクロと散歩していると、いつもクロは声かけてもらうんですよ。
やっぱりパグは他の犬には持っていない可愛さがあるんでしょうね♪
【2008/03/29 20:46】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
