04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ココも一緒に
今年初めて、お友達のまんじゅーさんに洋服を作ってもらいました。
結構、胴回りが大きくなってしまって、洋服が着れなくなっていたので嬉しいなぁ~(#^.^#)



IMG_9868.jpg


それも今回の洋服はパパさんのお見立てです♪


さ、クロっぴ、みんなにお披露目しようよ♪



IMG_9869.jpg


クロ 「 どうでしゅか?似合ってますかね?? 」

うんうん、元々、表情がサッパリ系だしブルーでもお似合いです♪


でもこれだと正面からだから、あまりよくわからないかな?
よし、クロっぴ!背中側も見えるように移動してみて♪



IMG_9870.jpg


クロ 「 こんなカンジ? 」


おーっ、よく見えるねぇ~!
ってアンタ!!!ただ背中を丸めただけやんけっ!
みんなに見えるように移動してみろと言うたやろがぃ??この横着モノめっ!゛(`ヘ´#) ムッキー


まぁいいや(笑)


ちょうど明日みんなと遊ぶ約束してるから、コレ着て行こうよ\(^o^)/

そう、明日はココが生まれたブリーダーさん出身のみんなで遊ぶ約束をしているんです♪
それも今までで初めて、ファミリー勢ぞろい予定!

我が家はココがいなくなってしまいましたが、クロが代理でいつも参加♪
それに、ファミリーのこりきちゃんとも遠い親戚で繋がってますので、
遠いながらもファミリーということで、いつも誘っていただくんです。

よし、せっかくみんな勢ぞろいするし、こんな機会も滅多にないから、
ココも参加しようよ♪


IMG_9871.jpg


ということで、写真とココが昔、着ていた洋服を持って参加しようと思っています。

ココだって同じファミリーだから参加したいだろうし、みんなにも会いたいおね♪


ってことで、これから準備、頑張りまーす♪

今週もまだ皆さんのブログに遊びに行けてなくてコメント書けていないんですが、
夜遅くになってしまうと思いますけど、今日、みなさんのところに遊びに行かせていただきます!
いつも遅くなってしまってすみません!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ではでは、明日のオフ会、楽しんできますねぇ~。
その模様は明日の夜か日曜にUPしますのでお楽しみにぃ~\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
明日は花見日和っすよ♪
お花見行く人、ポチッと押してみてぇ~(笑)

いつもポチしていただいてありがとうございます!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(8) | top↑
<<初の勢ぞろい | ホーム | クロへのプレゼント>>
うわ~!!!めっちゃかわいい!
私、こういう柄大好きです♪
クロちゃん、とっても似合ってるよ~。

明日のオフ会、楽しみですね!
ココちゃんも一緒に行くんだね(*^_^*)

楽しんできてくださいね~!!

かおさん、お忙しい時はお返事や訪問は大丈夫ですよ!
無理なさらないでくださいね。
【2008/03/28 21:12】URL | ぴょにー #-[ 編集]

黒パグちゃんには原色の色って良く似合いますね
オフ会があるんですね
楽しんで来てください、クロちゃんが行く所ココちゃんも必ず一緒に居ると思います
人間が気付かないだけでクロちゃんは何時もココちゃんの存在分かってると思いますよ^^

お仕事してると更新もお返事も大変です
無理せず暇見てボチボチやって下さい


【2008/03/28 23:05】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

クロ似合うじゃん(笑)
【2008/03/29 11:32】URL | クロココパパ #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ
黒パグって結構、原色って似合いますよねぇ~。
アルちゃんもブルーがすごい似合ってましたよね。
この洋服を見て、すぐにアルちゃんを思い出しました♪

今日のオフはちょっと肌寒かったんですけど、
とても楽しめました♪
これからゆっくりUPしますので楽しみにしててくださいね♪

あと、心優しいお言葉いただいてありがとうございました!
みなさんのブログは毎日チェックはしているものの、
カキコミをする時間がなくて。。。
なのでいつも週末に一気に遊びに行ってるんです(笑)
でも何事も焦らず、ゆっくり遊びにいったり、UPしたりしますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
【2008/03/29 20:50】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ
黒パグって色が濃いからか、結構原色が似合うんですよねぇ。
逆にフォーンちゃんは優しい色が似合うんだと思います♪

今日はココの写真も持って遊びに行きました。
ちょっと肌寒かったんですけど思いっきり楽しめましたので、
これからゆっくりUPさせていただきます。
楽しみにしててくださいね♪

また、ゆき&サチさんにもお優しい言葉をいただき感謝しています。
ホント、おっしゃるとおり、これからも焦らずゆっくり、
UPしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
【2008/03/29 20:53】URL | かお #-[ 編集]

■ パパちんへ♪
おーっ、この時間帯っちゅーことは、
会社のPCでチェックできたんすな♪

クロ、ブルー似合ってるおね♪
さすがパパちんのお見立て♪

いつも帰りが遅いから、クロがこの洋服を着たところを
ナマで見せることができなくて残念なんだけど、
今度出かけられる時、これ着させて出かけようね。

今日もコレ着て遊びに行ったんだお。
これからゆっくりUPするから楽しみにしててねん。
【2008/03/29 20:56】URL | かお #-[ 編集]

今日はお疲れ様でした。クロちゃんの洋服かわいいな~って思ってたの!パパのお見立てだったのね。とっても似合ってたよ~。
そして今日はココちゃんも来てたのね。兄弟のカブちゃんにも会えてよかったね。楽しんだかな?
【2008/03/29 22:29】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
ちょっと女の子でブルーはどうかな?と思ってたんですけど、
クロは顔がシャープなので似合ってました!

お花見オフにはココもさりげなく参加してましたよぉ。
実のカブ兄ちゃんにも会いたかっただろうし、
みんなにも会いたいと思ってると思ったので♪

きっとねココは楽しんでくれたと思います!
風は強かったですけど、花見日和にしてくれましたから♪
【2008/04/01 21:48】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
