10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初の勢ぞろい
今日は予告どおり、オフ会の模様をお伝えいたしま~す♪

今日行ったところは川越にある「川越水上公園」。


IMG_9913.jpg


すごいキレイに桜が咲いていました。


IMG_9966.jpg


さくらってキレイですよねぇ~。
日中見るさくらもキレイなんですが、夜桜もオツですよねぇ~。
よしっ、今度は夜、近所のさくらを見に行くか♪


さて、本題に入りまして、今日の我が家は約束時間よりも少し遅れて登場!
もう渋滞ハマりまくりですよ!家の前の甲州街道からして動かないし。ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

到着した時には殆ど、みんな集合しておりました。


今日は初めて、ブリーダー出身のみんなが集まることができました!


IMG_9886.jpg


まずは留吉ちゃん。


IMG_9876.jpg


留吉ちゃんは先日、パパになったばっかり♪
パパになった自覚がでてきたのか、とっても落ち着いていましたよ(#^.^#)


IMG_9956.jpg


次はロッタちゃん。
ロッタちゃんは「弾丸娘!」という名前がピッタリってカンジな、
とても元気で、ずっと笑顔が絶えませんでした♪
ロッタちゃんは同じ血で繋がってるからか、ココとソックリなんですよ。


IMG_9921.jpg


Beeちゃん♪
周りがどれだけ騒いでいようが、食べ物をもらうために頑張ってお座りしちゃうほど、
とっても賢い子でした。
こんなキレイなさくらの下だと余計に食べたくなるものです♪


IMG_9906.jpg


今回、いろいろと動いていただいた、としちゃんさんチのこりきちゃん♪
とても甘ったれで、かーちゃんLOVEなのがまた可愛いの!


IMG_9959.jpg


まるちゃん♪可愛い顔していますが、かっこいい男の子です。
かっこよくて、しっかりしているんですけど、
こう見えて、人が大好きな甘えん坊さんなんです。


IMG_9884.jpg


カブちゃん♪今日、初めてファミリーオフに参加してくれました。
ココと一緒に誕生し、同じ誕生日の実のお兄ちゃんです。


IMG_9949.jpg


これ、留吉ちゃんじゃなくてカブちゃんです。
それだけ留吉ちゃんにソックリなんですよぉ。同じ両親から生まれているから似るんですよね♪
でもココはやっぱり女の子だったからロッタちゃん似だったんです。


IMG_9922.jpg


で、最後にクロっぴ♪ココの代理です♪

クロ 「 なんであたちが最後なわけぇ? 」


まぁまぁ、そうフテくされなさんなって♪


IMG_9927.jpg


最後だった特権なのか知らないけれど、
みんなから匂い嗅がれて、すごいモテモテぢゃん♪ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_9910.jpg


みんなで持ち寄った、豪華なお食事♪

そうそうピザって、頼めば公園にもデリバリーしてくれるんすね!
わたくし今日、初めて知りました。Σ(・ω・ノ)ノ!wおおっ!


IMG_9915.jpg


杭に繋がれたパグズ。
こうでもしないと食事に専念できませんもんね(笑)


IMG_9941.jpg


納得いかないパグズ。
みんな並んで「おいらたちにもくれっ!」と訴えておりましたん♪


IMG_9944.jpg


これが横からみた図!(図って。。。(笑))
さて、誰が先頭きって訴えてたのかなぁ??^m^


食事タイムも終わって、マッタリし始めたのでパグズも解放♪


IMG_9972.jpg


トメちゃんはイスの下で休憩中♪


IMG_9967.jpg


今日、特攻隊を結成した、こりきちゃんと、まるちゃん。

こりき&まる 「 見知らぬヤツには吠えまくるゼぇ~! 」

ファミリーみんなを守るべく、頑張って任務を果たしてくれておりました(爆


IMG_9894.jpg


と思ったら、まるちゃんは特攻隊休憩中に葉っぱの試食にチャレンジ!


IMG_9896.jpg


すごい一生懸命食べてるけど。。。おいしい??



IMG_9962.jpg


クロ 「 ママ、あのね、こりきちゃんが寂しそうなの。。。 」


ん?どうした?


IMG_9973.jpg


そういえば駐車場の方をずっと見ているね♪


IMG_9976.jpg


実は、こりきちゃんのママさんがムスメちゃんを迎えに行くために、
ちょっと出かけたんですが、その間、ずっとこのまま。
「かーちゃん、どこ行ったんだよ。。。オデ、寂しいよ。。。」と悲しそうな顔していました。


IMG_9978.jpg


クロ 「 こりきちゃん。。。大丈夫だお。ちょっとだけだから、一緒に待ってよう! 」

おっ、クロっぴ優しいぢゃん!さすが我が子!!(爆



ちょっと風が強くなってきて、肌寒くなってきたので、
風があまりこない場所に移動!


IMG_9992.jpg


移動したと思ったら、クロっぴが裸族(笑)
その理由は、クロは洋服を着ているとトイレできない子だからなんです。
シーシーをずっとガマンしちゃうと膀胱炎になっちゃいますからね。
洋服を脱がしたら、速攻シーシーしましたよ。ガマンしてたんでしょうね(^_^;)


もう洋服着せるのめんどくさいから、このまま裸族でいなさいな♪


そろそろ、いい時間にもなってきたので、
最後に残ったメンバーで記念撮影して帰ろう♪


IMG_9981.jpg


とりあえず、これで精一杯です(爆
もうね、ジッと待ってられないのがパグですからね。ちょっと時間が経つと、


IMG_9984.jpg


散らばります。。。ま、この統一性のなさがいいんすよ(笑)


IMG_9987.jpg


最後にトメちゃんの「ちょうだい!」芸を見させてもらったところで、
後片付けしちゃいましょう♪

片づけしている間も、他のパグズはワラワラと元気に遊んでいたんですが、
うちのクロっぴはというと。。。


IMG_9994.jpg


周りがどうなっていようが、ずっとこのまま、ママちんを見ていました。
本当にクロは犬らしくないっちゅーか、おシャマさんなんですよね。
どこにいても、静かにパパママの様子を伺う子なんです。
もっと犬らしく元気でいてくれてもいいと思うんですが、これが中々。。。


ということで、今日、一緒に遊んでいただいたファミリーのみなさん、
とても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

自分の運転で川越まで行けて感動しまくりだったワタクシでしたよ。
今まで走ってきた中で、一番長距離ですもん♪
これをキッカケに、また色んなところに出没したいと思っておりますので、
また遊ぶ時は是非、誘ってくださいませませ。

さ、そろそろ帰って、家でお風呂にでも入ろう♪
今日は寒さもあって、全身フケだらけになっちゃったし、
お外でたくさん遊んだからね。
それに花粉つけたままでパパのお出迎えしたら、パパに怒られまっせぇ~\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
こんなクロっぴと遊んでくれるお友達ぃ!
是非1ポチしてみてぇ~(笑)ママちん頑張って運転して連れてくよぉ♪

本当にポチポチしていただいてありがとうございます。
こんなに好かれてクロも大喜びしています!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(11) | top↑
<<またまた、さくら♪ | ホーム | ココも一緒に>>
■ おつかれ
寒い中の花見になっちゃったけど、体調は大丈夫でしょうか?
もうチョット暖かいと思ったのにね。
そうか、こりきってば置き去りになって寂しかったのね。
ふっカワイイヤツ。
しかし、留兄ちゃんとカブちゃんそっくりね。
カブちゃんちも遠いところありがとう!

かおさん、川越くらい近いですよ~
ただ、道が混むんだよね。。。
そうそう、後ろに初心者マーク付いて無かったよ。
安全第一♪
【2008/03/30 07:58】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

楽しいひと時でしたね
黒いパグばかりで皆んな同じ顔に見えちゃいます
フォーンだと顔の色とかで違いが分かるんですが
黒パグちゃんは分かりません(私だけかも^^;)
こりきちゃんのママを待ってる後姿何とも言えませんね
ママの居ない寂しさが伝わってきますね
トメちゃんのちょうだい芸も中々の物です
あそこまで前足ってあがるんですね凄いですよ^^

ココちゃんの代理クロちゃん頑張りましたね
ちゃーんとココちゃんの代理務めてますね
兄妹の再開ココちゃんも喜んでいたでしょうね

【2008/03/30 07:58】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

お疲れ様でした。16号まっすぐだったでしょ?
でも、右斜線にいなくちゃいけないとこと、左斜線にいなくちゃいけないとこがあるので、覚えるともっと楽ですよ。
後は高速だけ~。まずは混みあう高速で練習よ!カブちゃんて、小僧とまるちゃんの間の顔してるでしょ?またまた黒パググラデの並び順を考えてほくそえんでました~。
【2008/03/30 21:10】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~。寒かったけど楽しかった!
かおさんもホント免許とって行動範囲広がったね~。
よかったよかった。高速は首都高は難易度高いけど、
他は一度乗ったら一般道より楽よ。中央道はちと狭く
てカーブ多いけど。首都高は最初乗った時、ちびりそ
うになったよ。

ココちゃんも楽しかったよね~きっと。また遊ぼうね。
【2008/03/30 23:26】URL | もけけ #hE4kmW4M[ 編集]

あ、そうそう。食べ物の写真撮り忘れちゃったの。
かおさんの綺麗に取れてるやつ、私のブログにも
載せさせてもらってもよいかしらん?
【2008/03/30 23:27】URL | もけけ #-[ 編集]

土曜日はお疲れ様でした!
クロママ持参の杭が大活躍でしたね。
わたしもフーバーを迎えてから本格的に運転を
再開したんですよ。相変わらず高速苦手ですが
下道でどこまでも行きます!
また遊んでくださーい。

あの~写真を使わせていただけますか?
パグスの集合写真がとってもかわいいので
ブログに載せさせてもらいたいのです。


【2008/04/01 15:28】URL | すず #zWOVatjo[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
この前は本当に色々と動いていただいてありがとうございました!
お陰で楽しいお花見オフができました!
やっぱり川が近いこともあって風が強かったですけど、
私もクロも全然大丈夫でした!

あ、初心者マーク貼るの忘れてた。。。
パパさんも車使うので、その時に外したままだったっす。
あああああ、初心者のくせにベテランぶって走っちゃったあああ(笑)

こりきちゃんはホント、としちゃんさんが駐車場に向かう時から
ずっと駐車場の方ばかりみて、みんなと遊ぼうとしませんでしたよ!
さすがママっこ!!羨ましかったっす。
【2008/04/01 21:51】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
あー、黒パグばっかり集まるとわかりにくいかも!
私たちは最初から黒パグなので全然違うよん♪って思っちゃいますけど。

逆にフォーンばかり集まったら、きっと私にはわからないかも。
自分の飼っているのと違うと判りにくいですよねぇ~。
どうやって見分けていいのか。。。

ココも久しぶりに同じファミリーに会うことができて
きっと喜んでいたと思います。
だって、肌寒かったけれど、いい花見日和にしてくれましたから♪
【2008/04/01 21:55】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
うんうん、ひたすら16号走りましたよ!
そっか、その場所によって車線を考えないといけないんですね。
私はバリバリ初心者なので、ずっと左車線走ってました(笑)
今度、色々と伝授してください。

あとは高速かぁ。。。まだまだスピードに慣れていないので
ちょっと怖いっすねぇ~(苦笑)
混んでいる高速。。。首都高??(爆
ひーーーーっ、まだまだ私には首都高走れませーん。
でも、いずれ走らなくちゃいけないから、
少しずつスピードに慣れるよう頑張らねば!!
【2008/04/01 21:57】URL | かお #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
息子っちやロッタっちは風邪とかひいてませんか??
少し肌寒かったですからね♪

本当に車運転できるようになって行動範囲が広がりました。
でも、まだまだスピードに慣れていないので
高速乗るまでにはいっていないんですが、
いずれ練習してみたいと思います。

首都高は一番最後の難関なので、いつになるやら。。。ですが、
直線ばっかの高速があったら、そっちで少し練習してみたいっす。
あ、そんな高速はないか(笑)

写真の件、全然使ってくださいね♪
【2008/04/01 22:00】URL | かお #-[ 編集]

■ すずさんへ♪
こちらこそ!お花見オフで遊んでいただいてありがとうございました!
お台場オフ以来だったので嬉しかったっす!

あの杭、結構使えましたが、リードが絡まるっちゅーのが難点でしたね(爆
パズルを解くかのような大変さでした。
それだけパグズが暴れすぎだったんですけど♪

すずさんもフバちゃんを迎え入れてから運転再開したんですか♪
やっぱり運転できた方が何かあった時とかに便利ですもんねぇ~。
私も高速練習までまだまだですが、
下道で行けるところなら、どこでも行きますよぉ。

あと写真、全然使ってください!
もし圧縮かけてない普通のデータが欲しい!っちゅーことでしたら、
いつでもメールいただければお送りしますので♪
ブログ、楽しみにしていますね!
【2008/04/01 22:04】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
