09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■久々の発熱
いやぁ~、ママちん、1年ぶり?ぐらいに熱が出てダウンでございます~。
ってのは昨日までのお話なんですけどねん(^_^;)
風邪?とも思ったんですけど、鼻水は出ないし、喉も痛くなくて、熱だけなんですよねぇ~。

熱だけっちゅーのがまた心配でございますよ。


では、その時のことをUPさせていただきましょう♪



水曜の夜、家に帰ってくるまでは普通だったのに、
家でマッタリしていたら少しずつ寒気がし始めたのでございまふ。

むむむっ、これはヤバいぞっ。早く寝ないと熱出るかも!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

っちゅーことで、暖かくして寝たんですが、
やっぱり翌日は37℃台の熱。。。

ま、微熱だから大丈夫っしょ♪
今ちょうど仕事も覚えて楽しくなってきたところだから休みたくもないし。
っちゅーことで会社に行ったんですが、
もうね、夕方には目が半分しか開かなくなるぐらいダルさが増してきたので、
お願いして早退させてもらいました。

ちょっと早く帰ってこれたから、すぐ寝て横になれば楽になるかも♪



。。。そうスムーズにはいかないだろうな。。。
なんせ、ワガママ娘が我が家にいますもん(-”-)


はい、予感的中でございましたよ。早速クロっぴさんにストーカーされるワタクシ。


IMG_0071.jpg


クロ 「 ママぁ、今日少し早く帰ってきたけど、どったのぉ? ふぁぁぁ~っ 」

おぅおぅ、さすがのクロっぴも心配してくれるのかえ?嬉しいねぇ~♪
ってか、あくびしながら言うところが、
絶対ママちんのこと心配してくれてないってわかるんだけど(-”-)


ママちんね、体調ワルイワルイの。お熱あってツライから、
ゆっくり休ませてくれるぅ??




IMG_0072.jpg


クロ 「 うん、わかった♪横になったらママ、早く元気になるぅ? 」

うんうん、なるなるっ♪
クロと遊びまわれるぐらい、すぐ元気になっちゃうっっ♪ププッ ( ̄m ̄*)



IMG_0077.jpg


クロ 「 じゃ、いいお。許ちてあげるっ♪ 」


あ、やっぱりクロの許可がないと寝させてくれないんだ。。。(^_^;)
じゃ、お言葉に甘えて、着替えたら横になろっと♪


。。。。。。


IMG_0078.jpg



。。。あのさ、手、どけてくれない?
ママちん、動けないんだけど。。。



IMG_0075.jpg


心の声 「 その前にあちょんでくれてもよくってよ♪ 」


やっぱり寝させてくれないんぢゃーーーーーん!
ママちん体調悪いのに、アンタってヒドイお人。。。((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ


あああああ、どうしよっかなぁ~。
もうママちん、普通に座るのもツライんだよなぁ。。。





。。。ふっふっふっ。。。いいこと思いついた♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


クロっぴを強制捕獲して寝るしかないっっ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ





ということで、暴れるクロっぴを押さえ込みながらも横になるママちんでございました。
でも、これでちゃんと休めてるのかな。。。(^^ゞ


むりやり寝させようと暴れるクロっぴと格闘していたら、
クロが逆に遊んでくれてるのだと勘違い。


080403_183254.jpg


ね、目をキラキラさせながら口元のタプタプしてるところが上に上がってるでしょ?
そういう顔している時って遊んでもらえて嬉しい時か、
何かに得意気になっている時なんです(笑)



何でお布団の上なのか納得できないけど、遊んでくれてるんでちょ?
って顔なのでございます。



クロを楽しませてる私って一体。。。
こんなんで熱が下がるのか?


でもまぁ、何とか薬飲んで寝たら、結構、汗かいて熱が下がってきたので一安心です。
今日(金曜日)の朝には36℃台に下がってくれましたし。ホントよかった、よかった♪

季節の変わり目なので、体調崩しやすい時期でございます。
みなさんも風邪とかには気をつけてくださいね♪


では、最後に眠くなったクロっぴの写真でお別れです♪


IMG_0062.jpg



いやぁ~、可愛いでございますなぁ~(#^.^#)
も~、相変わらずの親ばかでスンマセン(爆



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
体調不良だったママちんへの応援も兼ねて、
「パグ」のボタンを是非ポチポチしてください♪(笑)

いつも応援していただいて本当にありがとうございます\(^o^)/




スポンサーサイト
未分類】 | コメント(10) | top↑
<<よく頑張ったね♪ | ホーム | 劇的瞬間>>
あら?大丈夫ですか、
久々の仕事楽しくてもそれなりに疲れが出てきたのではないですか?
無理して長引かないようにしてくださいね
季節的に油断すると風邪引いたりしますからね
クロちゃん遊びたいだろうけどママちゃんが元気になるまで我慢しようね
元気になったらいーっぱい遊んでもらえるよ^^
【2008/04/04 22:28】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

風邪平気~?なんでも、大人のハシカが流行っているそうですよ。37度5分を越えたら注意なんですって。花粉熱って場合もあるから、週末ゆっくり休んでくださいね。
クロココ家だと、多摩センターのコストコのが近いのでは?あっちもず~~~~~~~っと渋滞してますよね。是非、アウトレットオフしたいですね。
【2008/04/04 22:36】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

かおさん、大丈夫ですかぁ~
季節の変わり目や、お仕事復帰の疲れなどが
でてしまったんですかねぇ~

クロちゃん、ママちんが元気になったら思いっきり
遊んでもらおうね~
「ママちん、早く良くなれ~」って横でいい子してようねv-290

そうそう、りきも出掛けるとき運転席側からピョンって
飛び乗りますよ
走行中は、外見てたり寝てることが多いかな・・・
たまに、信号待ちのときに乗り出して前を見ようとして
ハンドルに手をかけるのでクラクションが
「ビ~」って鳴っちゃうときもありますv-404
鳴ると、鳴らしたりきが驚いてますv-405

長くなっちゃったけど、お大事にしてくださ~い
【2008/04/05 01:03】URL | りき坊 #-[ 編集]

■ 季節の変わり目だし
久し振りですね、発熱。
仕事はじめて疲れが出たんでしょうか。
無理しちゃダメですよ。
車の運転も控えめに。

コストコすごかったらしいです。
でも夕方5時以降は1時間も待たなかったらしいので
夕方行って見ますわ。とりあえず買いたいのはダウニーだけ。
でもお金下ろしていこうっと♪
【2008/04/05 07:37】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

大丈夫ですか~?
季節の変わり目は体調崩しやすいのでほんと
気をつけてくださいね
熱ってきついでしょ~
あたし熱が出ない方なのでわかんないけど^_^;
クロちゃん、思いがけずママが早く帰って
きてくれてうれしかったんでしょうね
遊んでもらってる顔がうれしそう(笑
かおさん、無理してぶりかえさないように
用心してくださいね~
【2008/04/05 16:05】URL | 花火 #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
ご心配をおかけしてすみません♪
何とか熱も下がって、元気になってきました。
でもホント油断すると熱ぶり返しそうなので、
今日はちょっと外出してしまいましたが、
明日とかは、ゆっくりしてようかと思っています♪

クロとしては家にいるんなら一緒にいたいという気持ちが強いらしく、
寝るにしても一緒じゃないと泣くんですよぉ。
なので、お布団で強制捕獲したんですが、逆に遊んでるのかと思われますし。
もっと静かにしてくれる子なら楽なんだけどなぁ~。
【2008/04/05 19:27】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
ぬおおっ、37.8度だったよぉ~。完璧に超えちゃってたし(苦笑)
でも大人のハシカって、子供のときになる以上に苦しいんですよね。。。
大人になったからって軽く考えちゃだめなんすねぇ~。
どういうい病気になるかわかりませんもん。

コストコ、うんうん多摩境にありますよぉ。いつも混んでますが(笑)
そっか、そこが近いな、我が家からだと。
今度、会員になるしかないべ!よしっ、パパさんと休日が合ったときは行ってみたいと思います!
【2008/04/05 19:30】URL | かお #-[ 編集]

■ りき坊さんへ♪
本当にご心配をおかけしました!
何とか今は熱も下がり、元気になりました。

おっ、リキちゃんも助手席派ですか!
いいなぁ~、クロにも大人しく助手席に乗っててもらいたい。。。
でもクラクション鳴らしたのに、鳴らした本人がビックリしてるって笑ってしまいましたよ。
リキちゃん、やるぢゃん!(笑)
ハンドル、クルクル回したりするから興味あるのかな?
クロもハンドルに手はまだかけたことはないけれど、
運転席が大好きなので、きっとハンドルが気になってるんだと思います♪
【2008/04/05 19:33】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
そうなんです、久しぶりの発熱で心配しちゃいました。
でも、何事もなさそうなので安心です♪

コストコ、結構待つらしいですね!
夕方17時以降ならあまり待たないとな?
今度、その時間帯に行ってみるしかないですね。
きっとね、ダウニーだけじゃ物足りず、
色々欲しくなって買っちゃいますよぉ~。

私も今のところピザが目的ですが、
絶対、何かしら買っちゃいそうですもん(爆
我が家近くだと多摩境にあるので、
お互いに楽しみましょうね♪
【2008/04/05 19:35】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
本当に色々とご心配をおかけしてますぅぅ。
喉とか鼻とかだったら対処する方法があるんですけど、
熱って下げる!しか対処する方法がないので困り者です。
それに自分でも熱には弱いんですよぉ(苦笑)
ちょっとダルくなると「も~だめぇ~」ってなりますから。

季節の変わり目で体調崩しやすくなりますけど、
花火さんも体調管理、気をつけてくださいね♪
【2008/04/05 19:37】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
