07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■改めてビックリ
前回の質問には、すごい勉強になるようなお話をたくさんいただいて
本当にありがとうございました!

やっぱりこれから暑くもなってきますので、
ずっと着せておくこともできませんし、
でも、お友達の家に行った時などは着せた方がマナー的にいいかも♪とも思いました。
みなさん、やっぱり色々考えてパグズに洋服を着せていたんですねぇ~。

。。。何も考えてないのはきっと我が家ぐらいかも。。。(>_<)

ホントたくさん勉強させてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m





さてさて、今日、この前、検査してもらった昭島ではなくて福生市だった
動物病院から電話で報告していただいた血液検査の結果が郵便で届きました。


IMG_0137.jpg



電話では聞いていたものの、
本当に肝機能のALPが高いでごわす。
こんなところまでママちんに似るとはねぇ。

そう、ママちんは別に健康診断ではひっかからないものの、
あまり肝臓強くないらしいんすよ。
だからお酒が苦手なんだ~も♪
いいの、いいの♪ママちん、お子チャマでいいんですよん。

で、評価のところで、
「病気に移行する場合もあるので、経過をみながら再検査しましょう♪」
と書いてありました(こんな可愛くは書いてないですけど(笑))

これを見たパパちんは改めてショックを受けていましたね。
「クロ、こんなに悪いのか!?」って。
まぁまぁ、「場合も!」ってことだから、悪化しないように検査しようね♪
ってことなのに、すごいビックリしていました。

そしてミクロフィラリアの検査もしていてくれて、結果はマイナス♪
よかったよかった。毎年、薬飲んで頑張ってたもんね。

あ、そうだ。今年の、まだもらってないや。
今度病院に行ったらもらってこよっと。
ってことで、ナベちゃん先生、また伺いますねぇ~\(^o^)/


さてさて、お休みのパパさんと思いっきり遊んでいるクロっぴさん♪


IMG_0129.jpg


ボケちゃったのが悔しいところですが、
すこぶるいい笑顔しております♪



IMG_0136.jpg


パパちんに冗談でベロを触られそうになって、
必死に逃げているところです。

暑いのと、嬉しいのでベロが出っぱなしなんだけど、
触られるのはイヤみたいでした。当たり前か♪



IMG_0131.jpg


クロの笑顔はパパママの元気の源!
ハロウィンスマイルでブサイク笑顔ですけど、
この笑顔でも見ているだけで幸せになっちゃいます。

ってことで、クロのハロウィンスマイルのおすそ分け♪
この笑顔見て、みんなもたくさんのパワーを蓄えてくださいねん(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ハロウィンスマイルで元気もらった人、この指とーまれ♪
ってことで「パグ」ボタンを1ポチしてみてください。

なーんて♪でも、このポチでいつも元気になります。
いつもありがとう!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(6) | top↑
<<何事にも強気 | ホーム | ああ勘違い>>
ちょっとご無沙汰しちゃってました・・。
ごめんなさい・・・。
ちび兄ちゃんの入学式も無事に終わりました!!
ようやく、二人とも学校に行ってくれるようになりましたよ~!!

遡って読ませてもらいました。
クロちゃんの、ハゲが早くよくなるといいですね。
ちゃんとした安心して診察が受けられる病院が一番ですよね!!

肝機能も落ちついてくれるといいですね♪

パパさんと一緒に遊ぶクロちゃん、めっちゃかわいい♪
最後の笑顔は、最高にかわいいよ~!!
【2008/04/08 22:38】URL | ぴょにー #-[ 編集]

そうですねー、我が子の笑顔は
どんなときでも「にまーー」ってなってしまいますね。
いらいらがぶっ飛びます。
毎日、感謝感謝です。
【2008/04/09 12:42】URL | しげさん #-[ 編集]

■ ホントだ
服着てますね~。家は、裸族トメキチです。
人の家と、お泊りの時は服着せますが、抜け毛の季節は逆に脱がせてアンダーコート落としてやれ~なんて思ってますよ。(特にお散歩中!)
暖かくなってきたし、そろそろ裸?って思ってたのですが、夏は夏で、服を濡らして着せて暑さ対策してますよ~。
蚊が寄り付かない服とかも気になります。
”パパといる時”いい笑顔じゃないですか~!!!
【2008/04/09 20:48】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
ご無沙汰していましたぁ~。
私の方こそ毎日遊びに行かせていただいてるのにもかかわらず、
コメント残せなくてごめんなさいです♪

ちび兄ちゃんの入学式も無事終わってよかったですね。
本当におめでとうございました\(^o^)/
また兄ちゃんズが学校にいってしまったので、
アルちゃんも寂しい毎日が続いてしまってますね。
その分、ぴょにーさんがいてくれるから安心だ♪

クロのハゲはいつになったら治ってくれるのか。。。というところですが、
やっぱり安心できる病院で診てもらった方がいいですからね。
今度からそこに行こうかと思っています。

クロのハロウィン笑顔を褒めていただいてありがとうございます。
本当にパパさんとのお遊びが体全部使って遊ぶものばかりなので、
クロとしても楽しいみたいです♪
やっぱりみんな笑顔が一番幸せですね。
【2008/04/12 09:42】URL | かお #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
ホントホント!我が子の笑顔は元気の源!
疲れて帰ってきても「おかえりー」って迎えてもらえるだけで
疲れがぶっ飛ぶっちゅーものです♪

あ、ってかウチの場合、
「あ~、帰ってきたのぉ?」とめんどくさそうにやってくるんだった(笑)
【2008/04/12 09:48】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
そうなんです、その時はちょうど洋服に慣れさせようということで、
家の中でも着せていたんですが、
みなさん、家では裸族だということでしたし、
ずっと洋服着せとくのも、やっぱり皮膚にはあまりよくないみたいだったので、
それから洋服を脱がしました。
今は寝るときと出かける時だけ着させています。

蚊を寄せ付けない洋服ってありますね。
我が家も1枚持っているんですが、ホント普通の洋服なので、
「ほんとにこれで蚊がこないの?」って疑問を持ってしまうぐらいです。

蚊で思い出しました!
明日日曜日にペッツ行ってフィラリアの薬をもらってこようかと
思っています。
もう飲んでおかないと心配ですし。
【2008/04/12 09:54】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
