05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■噛まれたっ!
ただいま、マジで今、クロっぴと大ケンカ中!!

ヤツ、人間に対して、やってはいけないことをやりやがったんすよ。


それはコレ↓


IMG_0154.jpg


ママちんのか細い腕に噛みついたんす。
クロの歯型、見えますぅ??

もうちょっとアップにしたやつも載せてみましょう。


IMG_0153.jpg


噛まれたところがプクッと腫れちゃいましたよ。
もーね、これにはマジギレしたワタクシ!!!
ただいま「ママちんは本気で怒ってるんだぞ!」というのをわからせるために、
完全シカト攻撃をしています。

ワンはシカトされるのがキライですからね。


シカトされ始めたころのクロっぴはというと、


IMG_0155.jpg


クロ 「 ムキーーーーッ!!ママがシカトするうううう!! 」


と、思いっきり逆ギレ状態。

知るかボケッ!!!!
そんなことされてもママちんは絶対に許さないんだからっっ(>_<)


たくさん暴れてもママに相手にされないことに寂しさを感じ始めたのか、
少しずつママちんの様子を伺うようになりました。


IMG_0156.jpg


クロ 「 あ。。。ママちんの様子がおかしい。。。 」







IMG_0157.jpg


クロ 「 もしかして。。。怒ってるぅ?? 」



それでも相手にしないでいると、




IMG_0161.jpg


クロ 「 まだダメ? 」


ってカンジでママの顔色を伺っていました。
フンッ、まだダメに決まってるやろがぃっ!

ホントだったら、このまま夕飯ヌキ!っていう状況なんだぞ?
ママちんは優しいから、一応あげるけど。。。


もっとちゃんと反省しなさいよ!??




。。。。。。





クロが静かになったな。
よしよし、反省したのかも♪


そう思って、チラッとクロの様子を見てみると、






IMG_0163.jpg


クロ 「 あーぁ、いつまで反省すればゴハンくれるかなぁ~。
     もうクロ、反省すんの疲れたぁ~ 」


はああああああああ!???
何、その態度っっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


そろそろ許してやろうかと思ったけど、
もっとちゃんと反省し始めたら考えてやるっ!゛(`ヘ´#) ムッキー



ってことで、今日はいつもの夕飯時より1時間反省させてから食べさせました。
ママを怒らすと怖いし、機嫌直るまで時間かかるんだから、
よーく覚えとけよっ!!



さて、夕飯で思い出しました。
昨日購入したプレートを使ったお食事はこんなカンジになりました♪


IMG_0152.jpg


麻婆豆腐だけ中華だとヘンなので、
じゃ、全部、中華にしちゃえばいいだけの話だ♪と思って、
この日はサラダ以外、中華にまとめてみました。

麻婆豆腐とチャーハン、チャーシューにサラダのセットでございます。

金曜からパパちんは帰りが遅くなってしまって、
今週では一緒に食べられる夕飯はこの日が最後だったので、
このプレートでゆったり、マッタリして食べました(#^.^#)

ってことで、今日の夜から日曜まで母子家庭になります。
寂しいけど、パパちんは終電終わっても頑張って帰ってきてくれるので、
帰ってくるのをクロと一緒に待っていたいと思います♪

あ、まだクロとケンカ中だった。。。

ヤツも飼い主ににて、負けず嫌いなので仲直りするには時間がかかりそうです。
でも今日はママちん悪くないもん!クロが謝ってきたら許してやる!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
クロに噛まれたママちんに、
「パグ」ボタン1ポチの励ましを是非~(笑)

いつも応援ありがとうございます!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<仲直りデート | ホーム | 何事にも強気>>
■ かんだらアカン!
ええっ!いい子のクロちゃんが何で噛みついたの?!
こりきと違ってイイコなのにぃ~
 ①あたちのわがままなの~
 ②ママがいやなことをしたの~
どっち?
あ、もしかして遊んでたらついつい・・・ってやつ?

まぁ、今更なんで怒られてるのかなんてわかんないよね。
こりきは、その場で間髪いれず叱り飛ばしてます。
かなり厳しく。

中華うまそうですね。
そうそう、チャーハンにマーボはいい組み合わせ♪
パパさんも喜んだでしょう。
で、イスの乗ってるクロちゃんの足も見えてますが
食卓狙いですか?そんなコトはしないか。

そういえばうちのとーちゃん最近見ないね。
もう母子家庭定着しちゃってるからなんとも思わないかも~
なんて思ってたらムスメ②が寂しげ・・・
まだまだチッサイのネ。
【2008/04/11 23:16】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

ええええぇ痛そうですね
何故?
プーってふくれて来るんですよね
クロちゃん反省中ですね
何か切ない顔してますよ
私も悪さした時に外に(裏庭)放り出しました
可哀想だけど許せなかったんですよ
寒い中外でじーっと家の中見つめてました
目が「ごめんなさい」って訴えてるように見えたんだけど
サチは本当にそう思っていたのか?
家の中に入れた時は尻尾はだら~んと元気ありませんでしたね

【2008/04/12 17:54】URL | ゆき&サチ #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
理由。。。知りたい??(爆
ずっと遊んでくれないのと、ゴハンが遅くなったことの腹いせです(笑)
特に少し帰りも遅かったカンジなので余計にストレスがたまっちゃったんすねぇ。
いきなり斜め後ろから飛び掛ってきたので、右腕で防御しようとしたら
ガブッとやられてしまいました。
もう今は全然大丈夫です♪

中華、頑張ったでしょぉ??
プレートは色々と乗せ方とかを考える楽しみもあって、
結構ハマりそうです。

あ、クロわかりましたぁ?
あれは一応、興味本位の食卓狙いです(爆
「なになに??今日はどんなゴハンなのぉ?」と興味があったみたい。

やっぱりムスメちゃんたちも大きくなったとはいえ、
パパさんと遊びたいですよねぇ~。
特にムスメ②ちゃんは、そういうタイプに見えますもん。
なんて親思いな子なんでしょう。。。
そういう気持ち、大事にしていってねぇ~。
【2008/04/15 20:19】URL | かお #-[ 編集]

■ ゆき&サチさんへ♪
クロが噛み付いた理由は、ずっと私が遊んでやらなかったのと、
ゴハンが遅くなったことの腹いせです(苦笑)
ゴメンよぉ♪という気持ちもあったんですが、
だからといって噛み付くことはイケナイことなので、
ここは一発、シカトしてやりました!!

サチちゃんもいけないことしたりするんだなぁ~。
うんうん、シッポ下がってるってことは反省してる証拠っすよ。
ちゃんとママの気持ちが伝わったんだね。
サチちゃんはいい子だぁ~。

クロなんてニワトリなので、
3秒ぐらいしたら、すぐ忘れて遊びまくってましたよ。
ダメだ、ありゃ。。。
【2008/04/15 20:23】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
