03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■仲直りデート
昨日、ママちんに珍しく思いっきり怒られたクロっぴさん。
一応、ちょっとは反省したのか、ママちんのことを気にするようになったので、
「じゃ、仲直りしよう♪」ということで、ちょっとお出かけしてきました。

IMG_0165.jpg


今日、行ってきたのは武蔵野市にある小金井公園です。
ここはよくパグ仙の集まりでよく利用される公園です。


IMG_0164.jpg


おっ、ちょっとまだ桜が残ってますねぇ~。
もう我が家の近くはほとんど桜は散ってしまいましたよ。


IMG_0171.jpg


今日はフリマもやっていたみたいで、とても賑わっておりました。



IMG_0169.jpg


そんなことはお構いなしのママクロ。


IMG_0168.jpg


芝生の広場を自由気ままに、たくさん歩いてきました。



IMG_0172.jpg


あらま、このお花は何ていうお花?
健気に小さいながらも頑張って咲いてましたお。

ね、クロっぴ、キレイだおね♪


IMG_0173.jpg


クロ 「 うん、そうだね♪ 」

ってアンタ、鼻タレ小僧になってるよ。。。(-”-)


IMG_0186.jpg


ここの公園も結構広くって、クロも大喜び。




IMG_0187.jpg


クロ 「 あ、ママ、川に何か浮いてるお! 」



IMG_0191.jpg


カモさんだね♪仲良く泳いでるねぇ~。



IMG_0192.jpg


そこの敷地は公園内にある「江戸東京たてもの園」というところの一部分。


IMG_0188.jpg



IMG_0201.jpg


とても昔っぽい建物がたくさんありました。


そしてカモさんが泳いでいたところの近くには、



IMG_0193.jpg


カメの軍団が。。。(笑)



IMG_0197.jpg



何やってるんでしょうね♪



IMG_0195.jpg


クロ 「 あれこそ、カメの甲羅干し!! 」


ぶっっ、そうくるか!(爆



IMG_0196.jpg


クロ 「 そういう時に使うんじゃないの? 」


うん、ちょっと違うかも^m^



IMG_0199.jpg


またちょっと散歩していると、こんなキレイな花が咲いていました。



IMG_0200.jpg


さくらみたいな花が固まって咲いています。
これって違う種類のさくら???すごい鮮やかなピンクでキレイでした。



IMG_0205.jpg


さて、たくさん歩いたので、少し疲れてきたクロっぴさん。

ちょっとイスがあったので、そこで休憩することにしました。



IMG_0207.jpg


クロ 「 ガハァ~、今日は暑いなぁ~。もう疲れたお 」


だねだね、今日はちょっと暑いかも。



IMG_0208.jpg


クロ 「 ポカポカすぎて眠くなってきちゃった。。。zzz 」



ぬおっ!?ここで寝るの??

ここで寝られたら大変そうだったので、無理やりクロを起こして、
次の場所へ移動するために車に乗り込みました♪


次に行ったところは、我が家の近くにあるドッグカフェ。


IMG_0220.jpg


IMG_0219.jpg


cafe TOROIS CHIENSです。


ここは駐車場がないのが不便なところ。。。
なので、我が家は自宅から歩いていける距離なので、
一度、自宅に車を置いてから向かいました。


あ、そうだ!会社で黒パグ同盟を組んでくれている上司の方も、
ここのカフェに行きたがってたなぁ~。

よし、今日はクロと一緒に「こういうところで~す♪」って報告しようよ♪


IMG_0210.jpg


IMG_0211.jpg


店内はこんなカンジで、そんな大きくないけれども
いつも結構、賑わっているカフェです。


で、今日、ママさんが頼んだのは、


IMG_0214.jpg


オムハッシュドビーフランチ。

ここの量はハンパないぐらいに多い!
すごいお腹空かせて行ったわりには全部食べれませんでした。



IMG_0215.jpg


で、足元で笑顔で待機しているクロっぴ。


今日はね、クロのゴハン頼んでないんだおねぇ~。
ワンメニューの看板が置いてなかったから頼めなかったんす。


それを知ったクロっぴさん。



IMG_0217.jpg


ホントにワンメニューがないのか周りをキョロキョロしながら確認。
恥ずかしいからやめなさいって!!!(苦笑)



たくさん食べて、カフェで写真を取ってもらってから、
そそくさと帰ってきました。


今日は夜からママちん、飲み会が入っていたので、
そんなに遅くまで遊べなかったんすよねぇ~。

でも、まぁ明日もありますからね♪
今日、思う存分遊べなかった分、明日またたくさん遊びたいと思いま~す\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
仲直りできてよかったね♪と思ってくださる皆さん♪
是非「パグ」ボタンをポチポチしてくださ~い。

いつも応援ありがとうございます♪


未分類】 | コメント(0) | top↑
<<聞いてないお! | ホーム | 噛まれたっ!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
