03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■ママちんのひとりごと
はいはい、やってまいりました「ママちんのひとりごと」コーナー♪
(勝手に作っただけだけど。。。(^_^;))

この週末にあったことなど、思ったことをお話させていただきまーす♪


昨日、土曜日。
女3人、成城に集まって飲み会をしました♪

ま、もちろんワタクシはお酒が飲めないので、ひたすらコーラーでしたけどね(爆


で、話も盛り上がり、ふと友人に言われた一言。

「○○さん(ワタクシのこと)ってさぁ、
しゃべらないと絶対にモテるタイプなのにねぇ~。もったいな~い」


。。。「しゃべらなきゃ」って、なんじゃ、そりゃ。。。
ってか、別にモテたくねーし。。。(-_-メ)


ま、友人が言うには、黙って座ってるだけでモテそうなんだとさ(爆
(うんうん、いいこというぢゃないか!このコメントだけは褒めてつかわす!!!(笑))

でも、一言でもしゃべるとガラガラガラッ。。。とイメージが崩れるんだと。

要するに「口が悪い」ってことなんだな~も♪Ψ( ̄∀ ̄)Ψウケケッ

「キレイ」という言葉はただ、化粧というワザをつかって化けてるだけなので、
きっと、素顔を知っているパパちんにしてみたら
「みんな、ダマされちゃイカンよ!」と言うだろう。。。(笑)
うん、ホント、そのとーり!!みんなごまかされてはいけませぬ!!

だけど、口が悪いのは当たってるだけに何とも言えません。
パパちんにもよ~く、このセリフは言われます。
「かおさぁ、言葉遣い悪いお。。。」ってね(爆

だからといって、今、流行の「KY(空気よめない)」の口の悪さではなくて、
その場を盛り上げたいがために、その場の雰囲気に応じて、
ただただ、何事にも気取らずに話してしまうだけなんだよねぇ~。
だからよく、周りから相談事をもちかけられてしまうことも多々アリ。。。

色々ありますが、ママちんはやっぱり、みんなの笑顔を見るのが幸せ♪
そして、みんなが笑顔になってくれるのも幸せ。

だから、その場に応じて、ざっくばらんに色んな人とお話して、
楽しませてしまう性格みたいなんだな♪

やっぱりね、笑うこと、笑顔を見ることって、
みんなにとって、そして自分にとっても、すごいパワーになると思うんだおね。
何事にもやる気になったり、もっと喜んでもらえるように、自分も頑張れたり。

だから、みんな幸せになるように自分から盛り上げてしまうんだなぁ。
そういうためなら、努力は惜しまないタイプみたい。

でも、すんごい頑張ってたんだけど、それでもツンケンされちゃうと、
さすがの私も逆ギレして相手しなくなりますけどね。身勝手でしょ?ワタクシ♪
だから、たまに逆ギレして、いつもパパさんを困らせてしまっております。

な~んて、そんなことは置いといて、
やっぱり何事にも楽しいのが一番!
笑う門には福来る!っていうでしょ?ソレソレ♪

気取ったところで何も徳にはなりまへん。
ワタクシは今までどーり、みんなと楽しく過ごせるように
この性格で突っ走りたいと思います♪

最終的に何が言いたかったんだ?っちゅーカンジのコーナーになっちまいましたが、
外見とか関係なく、いろんな人と交流をしながら楽しい毎日を送ってね♪
ってことを伝えたかったんだな(^_^)v

みなさんの笑顔で毎日パワーをもらえるように、
ワタクシも日々頑張りますので、
みなさんも、楽しい日々を送ってください!

そういう願いを込めつつ、このコーナーを終了したいと思います♪

最後までお付き合いいただいてありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
未分類】 | コメント(0) | top↑
<<小物も可愛いお | ホーム | 聞いてないお!>>














管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
