09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■小物も可愛いお
最近、グッズに興味アリアリのママちん♪

そんなママちんが先日購入したものをお披露目いたしませう♪


ぢつは、ママちんのお友達がワンの洋服を頑張って作ってくれている
「めいどいぬじゃわん」というショップで、洋服ではなくてグッズを販売したので、
ママちんは即買い!!

それは、


IMG_0234.jpg


「めいどいぬじゃわん」のマグカップ。
それもパパちんと一緒に使えるようにとペアで購入。

この写真だけだと何て書いてあるのかわからないかもしれないのですが、


  パグぱぐPUGパグぱぐ
 パグと人とめいどいぬじゃわん
  パグぱぐPUGパグぱぐ


と書いてあるんです♪


すごいシンプルなデザインなんだけど、
パグを全面に押し出しているのと同時に、
「パグと人と。。。」となっているところに魅かれてしまって購入しちゃいました^m^

まだ、もったいなくて使えていないのですが、
今度、パパちんと食事できるときにでも、
暖かいものをこのマグカップを使って飲もうかな♪と思っています。


あと、これ以外にも気になっているのが「カフェマット」
カフェマットはまだ購入していないんですけどねん♪



前から我が家ではクロも人間と同じく、
ダイニングのイスに座ってゴハンを食べているので、
クロの頭の中ではイスには乗っていいもの!!という
勝手な方程式が出来上がっちゃいました。


IMG_7589.jpg



なので、どこでもイスがあればママちんよりも先に見つけては
イスに座ってマッタリしているクロっぴさん。

おいおいクロさんよぉ、少しは年寄りを労われっっヽ(#`Д´)ノ
あ、ママちんはまだ年寄りじゃなかったわさ!(爆


そんな冗談はさておき、




IMG_0083.jpg


これは病院でイスでドヨドヨしているクロっぴ。


IMG_9583.jpg


で、カフェでオヤツをガン見しているクロっぴ。

ね、いつもイスに座ってるっしょ??


本当にイスがあればいつでも座ってしまうクロなので、
やっぱりマナー上、よくないかもな。。。と思い、
カフェマットを色々と探し始めたところです。


このマットをイスの上に敷いて、クロが乗れば問題ないですもんねd(ゝc_,・*)Nё☆


でもカフェマットってあまり店頭では売ってないものなんですよぉ。
色んなペットショップとかでチェックしているのですが、
カフェマットらしきものを一度も見たことがなく。。。

やっぱりネットで探して購入するしかないのかな。。。


こんなカンジで、最近ではワンのお洋服ではなく、
小物とか、グッズの可愛さに興味がでてきたママちんでした♪


皆さん、いいカフェマットがあるサイトなどがあったら、
是非、色々と教えてください!宜しくお願いしまーす\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
カフェマット以外にも、お勧めグッズなどがあったら是非♪
ついでに「パグ」ボタンの1ポチも是非♪(笑)

いつも応援していただいてありがとうございます♪


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(4) | top↑
<<リズムが狂います | ホーム | ママちんのひとりごと>>
お、小物系ですか。
たまに「おっ!」って思う感じのものがありますよね。
うちはビンボーさんなのでおっ!と思っても買えません・・・。
【2008/04/15 08:24】URL | しげさん #-[ 編集]

まんじゅーさんちのカップかわいいですよね
買おうかな~って悩んでました(笑
うちは、グッズはもんちょさんちとか
ベルフレンドとかで買ってます~
でもどれもかわいくて使えなかったりして(笑
飾ってるのもあります(笑
クロちゃん、おりこうさんにちょこんと
座っててかわいいですね
カフェマットがあれば気兼ねなく座って
いられますよね
いいのがあるといいですね~
【2008/04/15 20:15】URL | 花火 #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
そうそう、小物って、ふと目につくときありますよね♪
私もやっぱりいつもお財布と相談します(笑)
で、まだ必要ないかな?って決定した時は買わずに様子見。
我が家もまったくもって一緒ですよ♪
【2008/04/15 21:05】URL | かお #-[ 編集]

■ 花火さんへ♪
おっ、もんちょさんのところと、ベルフレンドというのがあるんですね♪
嬉しい情報です!ありがとうございます。
早速ちょっとお邪魔させてもらいます♪

そうそう、可愛すぎると使えないんですよねぇ~。
花火さんの気持ちもわかりますよぉ。

最近カフェとかでもイスの上に座るのが当たり前になってしまったので、
やっぱりマナーとしてカフェマットはゲットしたいものなんですよね。
それにマットは床でも使えるから、たくさん使える場がありそうですし。

また可愛いのをゲットしたらUPしますねん。

貴重な情報をありがとうございました♪
【2008/04/15 21:09】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
