03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■みなさんのおかげです♪
みなさん、こんちは。みんなのアイドル、クロっぴでふ。
今日はママちんの代わりに、あちきがMCやれ!ということなので、
頑張ってみたいと思います!



IMG_0248.jpg


だからって、何でこんな格好。。。?

何かね、帰ってきて早々、すごい嬉しそうな顔してるなぁ~って思ってたら、
いきなりこの格好させられたの。



IMG_0251.jpg


これ、ドロボウさんみたいでイヤなんだよなぁ~。。。



IMG_0252.jpg


ママちん、てぬぐい取ってくれないかなぁ。。。





クロはこの格好のままフリーズしてしまって役に立たなくなったので、
てぬぐいを取って、MCもママちんにバトンタッチ♪


そう、今日はクロが言っていたとおり嬉しいことがあったんですよ♪


な、なんと、我が家のブログがパグのランキングで30位台をきって、
28位にまで上がってきました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

今までずっと30位台だったから、すっごい嬉しくて♪

これも毎日ポチポチしてくれているお友達と、
会社の人たちのお陰でございます。

本当にありがとうございますm(_ _)m


我が家の目標はBest10入り!!
ま、10年ぐらい先の話だとは思いますが、
その目標を大事にして、日々、楽しい我が家をお届けできるようにしていきたいと思いますので、
今後とも、クロココファミリーをどうぞ宜しくお願いいたします。

さっ、クロっぴからもお礼言ってちょーだい♪
みんな、クロのために毎日ポチポチしてくれてるんだから♪


IMG_0246.jpg


クロ 「 またまた、こんなところからの登場でスンマセン。
     これからもマヌケなママちんをお届けするべく頑張りますので。。。 」



IMG_0247.jpg


クロ 「 今後とも応援宜しくお願いいたしますっ!! 」


よく出来ました~♪じゃないよ!!!
何でママを伝えるべくUPせなアカンのさ。
それも、さりげなくママのことをマヌケ言うたろ???


最後のシメがこれかぃ。。。


ま、でも、これからもクロの話題にこだわらず、
我が家の日常をUPしていきますので、
これからもBest10入りできるよう応援をどうぞ宜しくお願いいたします!
本当に、本当にあたたかい応援、ありがとうございましたm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
これからも頑張りますので、
是非、応援の意味を込めて「パグ」ボタンを1ポチしてください!

いつも応援ありがとうございます!
みなさんが楽しみにしててくれる限り、
我が家も頑張ります!


スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<抜け毛の季節 | ホーム | リズムが狂います>>
■ こんにちは
おぉ!!上手にお礼ができますね。
クロちゃんの上手なお辞儀には何かウラ技があったりするんでしょうか?
U^皿^U ウシャシャシャ
って、いきなり失礼しました(笑)

かおさん♪、我が家の引っ越し騒動中にも何度もご訪問いただいて本当に有難うございました。うれしかったです。
元気もらいました。

今度は私が元気をお返しする番ですね。
(^_-)☆
かおさんの目標達成しますように応援していますので、がんばってください。
これからも諭吉ともども宜しくお願いします。



【2008/04/17 14:20】URL | sonofami #GteQw55M[ 編集]

■ sonofamiさんへ♪
お辞儀は一応、「ありがとう」のワザを教え込んだんですよぉ。
でも、こんなに深く頭を下げることは、あまりしなくなったので、
この瞬間を撮るのが至難の業!!(笑)

sonofamiさんも引越しとか色々大変でしたけど、
復活できてよかったですね♪
諭吉ちゃんのお顔が久しぶりにブログで見れて嬉しかったです。

我が家の応援もしていただけるなんて嬉しいお言葉!!
本当にありがとうございます。
また今後もたくさん交流していきましょうね\(^o^)/

どーぞ宜しくお願いいたします!!
【2008/04/17 21:01】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
