09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■遅くなりました
この前の休日に、やっとこさココの写真を飾ることができました。

過去のブログとかで使っていた写真は全て手元になくなってしまったので、
新生活が始まってからの写真の中で、
ココの顔がいいヤツを。。。と探してたら遅くなってしまいました。

これが写真を飾ってからの祭壇です。

20071026185447.jpg


20071026185500.jpg


お花や草が好きだったココらしく、
たくさんのお花に囲まれて、いい笑顔しています。

20071026185509.jpg


ありがたいことにお友達からお花を送っていただいたり。。。
本当にココのことを愛していただいてありがとうございました。
そのいただいたお花の前にもココの写真をもう1枚飾りました。

真剣な顔をしたココですが、
この大きい目と、口元のプニプニしたところが大好きで、
この写真が一番、大好きな部分を出していたので選びました。

写真を飾るようにしてから、
なんか部屋にもココがいてずっと見守ってくれてるような気分です♪

で、玄関にも大きい写真を飾りました。

20071026185517.jpg


大好きだったねーたんのクロと一緒の写真です。
クロとココは姉妹であり、大事な家族だという意味を込めて飾りました。

玄関にも写真を置けるようになったから、
これからずっと、大好きだったパパのお見送り、
お出迎えができるようになって嬉しいね、ココぴ♪
パパだけじゃなくてママやねーたんのことも
忘れずにお空から見守ってよぉ♪

もう少ししたら我が家も落ち着くと思いますので、
そしたら是非、ココの顔を見に来てやってください。
家族一同、皆さんのお越しをお待ちしております。



未分類】 | コメント(8) | top↑
<<寂しがり屋復活 | ホーム | 猛アピール>>
かおさん、お花飾ってくれてありがとう。しかも前に写真
まで置いてくれたのね。ブログでこの写真見た時「ロッタ
に似てるな~」って思ったんですよ。写真を見たら私もま
たココちゃんが恋しくなって涙です(ごめんなさい)

ああでも玄関の写真すごくいいですね。ココちゃんはほん
と大切にされてたんだなあ。だからきっと天国からかおさ
ん達の事見守ってますよ。

かおさん達が落ち着いたら、年内に一度お伺いさせてくだ
さいね。


【2007/10/26 20:59】URL | もけけ #-[ 編集]

なんかかおさんが少しづつ元気になってきてるのに
私が泣いてちゃいかんと思うのに泣いてます。ゴメン。
でも、ココちゃんすごくいい顔してる。
クロちゃんもね。

ココちゃんとクロちゃん、そしてかおさんに逢いに
行かせて下さいね。楽しみにしてます。
【2007/10/26 21:22】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ 今度
会う時は、我が家にあるココちゃんの写真持って行きますね。
あんまり数はないし、やっぱりママじゃないといい顔は出せないかもしれないけど、カフェ写真(ボッケボケ)や、川越写真もあるので!最近、ちょっと前の写真とか見返していて、なぜかクロちゃんには横を向かれ・・・ココちゃんは片方耳が裏返り・・・。お台場のはかなりいい感じですよ~。ただね、ファミリーのお台場カケッコは、写真で見ても怖い・・・みんな笑顔・・・犬なのに。またオフしたいですね~。その前にダースベーダー追い出さねば。
アッ、そうそうクロちゃんはいつになったら抱っこさせてくれるのかなぁ?いつも逃げられております・・・。
【2007/10/26 22:14】URL | トメママ #JJKYooaw[ 編集]

ココちゃんの写真、とっても可愛く撮れてますね。
クリクリお目目の、プニプニお口♪
「ママ~、ねーたん」って声が聞こえるようです。
虹の橋の向こうで、微笑んでるところが想像できます。
【2007/10/27 01:00】URL | ビー母 #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
こちらこそ、きれいなお花をいただいて、
本当にありがとうございました!
そしてココのことを思い出してくれてありがとうございます。
今もまだお花、もっていますよ♪

ココはところどころロッタちゃんにそっくりでしたよね。
笑顔、口元のプニプニ、自然好き。
でも大丈夫。ココは私たちの心の中で生きています。
もう、どこにも行かせません!!

今度是非、みなさんで遊びにきてくださいね。
ココもみなさんの笑顔に会えることを楽しみにしています!
【2007/10/27 21:58】URL | かお #-[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
本当に今でもココのことを思い出して
涙してくれてありがとうございます。
ココも絶対、みなさんに思い出してもらえて喜んでいると思います。

我が家も今は少しずつ自分を取り戻していますが、
やはりココのことは忘れたことはありません。
たまに「今だったらこうやって甘えてくるだろうな。。。」とか
思い出したりします。
でもココはみんなの笑顔が大好きだったので、
悲しんでたら怒られますよね(苦笑)
ココは私たちの中にずっと行き続けています。
それだけで十分です。

また今度、ムスメ①、②ちゃん、王子と一緒に
ファミリーみなさんで遊びにきてください。
お待ちしていますね。
【2007/10/27 22:09】URL | かお #-[ 編集]

■ トメママさんへ♪
わぁ~、ありがとうございます!すごい嬉しいです。
本当に昔の写真が全部なくなってしまったので、
ちょっと寂しかったんです。

川越オフがココデビューだったんですよね。
あの時も集合写真を撮ろうと頑張ってたら、
ココはみんなに背を向けちゃうし(爆
お台場オフは自然いっぱいのところでみんな走ったりしたので
本当に楽しそうでしたね。
あのときはクロとココ、おそろいのワンピースだったなぁ。
今でもいろいろと鮮明に覚えていますよ。

そのときの思い出話など、今度みなさんで是非しましょう!
ココと一緒にみなさんが遊びにきてくれるのをお待ちしています。
【2007/10/27 22:12】URL | かお #-[ 編集]

■ ビー母さんへ♪
本当に大きい目と口元が大好きだったので、
あの写真が撮れた時は嬉しかったですねぇ~。
あの時は「ママぁ、何やってるのぉ?」の問いかけしてきた表情だったと思います。

今もきっと、ブルートパパが見守ってくれてる中、
たくさんのお友達と遊びまわってると思いますので、
心配がなくなりました。
あとは残された私たちだけです。
ココが寂しがらないように元気に暮らしていかないと♪

今度是非、お会いできる時がありましたら
クロと遊んでくださいね。
楽しみにしています♪
【2007/10/27 22:18】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
