03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■初、映画デート
先日UPした「犬と私の10の約束」という映画、
パパさんと観に行く約束をしていたんですけど、
色々と調べてみると、今週金曜までしか上映してない??ってことに気がつき、
急遽、パパさんがお休みだった今日、月曜日の最終に観に行くことにしました。

それも八王子まで行って。。。(笑)

もうね、他の映画館は18時ぐらいで終わっちゃうんすよ。
その中でも八王子の最終が19:30だったので、
これだったらママちんが会社終わって向かえばギリギリ見れるかな。。。
ということで、パパちんは先に車で向かって、
私は上司にムリにお願いを聞いてもらって定時であがらせてもらいました。
(本当に忙しい時期にスミマセンm(_ _)m)


IMG_0355.jpg


まだ観に行く予定のお友達や、レンタルで観る!というお友達のために、
あえてストーリーはお話しませんが、
ママちん、涙ボロボロものでした。

それだけストーリーがいいのか!?っていうカンジじゃないんですけど、
(あらまた失礼~^m^)
全てに於いてクロに置き換えて観てしまうので、
感動する場面、関係なくボロボロしてパパちんに呆れられていました。

それもパパちんと初めて観た映画がこれですからね~。
初映画デートで涙ボロボロ~の、鼻水ズルズル~の。。。って、どうなの!??(笑)


映画も終わって、帰りの車の中で、
「あれはおかしいだろ??」とか「トヨエツ、いい味出してた!」とか、
主役の麗奈ちゃんを無視して、トヨエツとワンの話で盛り上がって帰ってきました(爆

で、二人で思ったのが、「早くクロに会いたいな。。。」ってこと。


IMG_0360.jpg


全てクロに置き換えて観ていたママちんにとっては、なおさらクロに会いたくなってしまって、
帰ってきて早々、クロは「早くメシくれよ!!」と大暴れしてるのに、
ママちん一人で「クロぉ~、会いたかったお~、パパママはクロを離さないよぉ~」と、
ぜ~んぜんお互いに気持ちが通じてないスキンシップをしてしまいました(笑)

やっぱりね、映画にもあるんですけどワンごとき!って思ってしまいますが、
人間の気持ちって通じてるものなんだなぁ~って思いました。
映画は作り物ですけど、クロに置き換えて観てみると、
クロなりに理解しようと首を傾げたりして、ちゃんと人間の目を見て聞いてくれますからね。
それだけ一応、人間の気持ちが届いているっていう証拠だと思いますし。

そしていつでも人間のそばにいて心身ともに助けてくれるパワーを持っていると思うので、
ワンの力は偉大だ!と改めて思いました。


IMG_0359.jpg


いつもアホ顔で大バカもののクロっぴですけど、
パパママ、そしてブログを楽しみにしてくれているお友達を
さりげなく癒してくれるパワーを持ってますからね、
クロだってただのおバカちゃんなんじゃないんですよ♪

とりあえずフォローしときました(笑)

でもでも、ワンを飼うにあたっての気持ちとかを
再確認するにはいい映画だったかも!と思いました。
みなさんも是非、機会があったらレンタル等で観てみてくださいね♪

。。。って、なんで私が宣伝しとんねん。。。ってカンジっすな(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱりね、ワンと一緒の生活って本当に幸せだなぁ~と、改めて実感♪
皆さんも同じですよね♪
同じだ!と思われる皆さん、是非「パグ」ボタンを1ポチしてくださいね。

いつも応援していただいてありがとうございます!!

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<寝かせてください | ホーム | 今日はサクッとね♪>>
旦那さんと、映画を観るの初めてだったんですか?
いいですね~♪新鮮(*^_^*)

やはり、ボロボロ泣いたんですね。
友達も観て号泣って言ってました。
ワンコを飼ってる人が観ると、号泣みたいですね。

飯くれって大暴れしてるのに、スキンシップってとこに吹き出しましたよ。笑
私もやるんですよ。
長~いお留守番をさせてたのに、ゴハンよりもアルバスとスキンシップしちゃうの。
めっちゃ暴れます。笑
飯くれ攻撃ですよ。笑

でも、こうやって一緒にいられる事ってとても素晴らしいんですよね。
言葉は交わせなくても、気持ちは絶対通じてるし、言ってることだってきっと全部わかってるはず。

ほんとアルバスを飼ってよかった~っていつも思います♪
【2008/04/22 08:13】URL | ぴょにー #-[ 編集]

■ ぴょにーさんへ♪
そうなんですよぉ。映画は初デートだったんです。
まだまだ初々しいでしょ?(笑)

この映画は本当にストーリーというか、
自分のワンに置き換えて観てしまうのでボロボロに泣いてしまいます。
「なんでクロにこんなことするのー!」とか、
出演者にケンカ売りたくなる気持ちにもなりました(笑)

映画にもあるんですが、ワンって気持ちを癒してくれる
不思議な力を持っているし、一緒にいるだけで元気になるので、
私もクロココを飼ってよかったって思います。

お互いパグズにたくさん癒して、そして恩返ししていきましょうね♪
【2008/04/23 12:54】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
