05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝かせてください
今日は久しぶりにパパさんが早く帰ってこれたので、
3人一緒の晩御飯になりました♪

いやぁ~、やっぱり家族一緒って嬉しいものです。


IMG_0365.jpg


嬉しすぎてクロも、すこぶるいい笑顔でございます。


IMG_0364.jpg


そんなクロを見れて、パパもまんざらでもない様子。


IMG_0366.jpg


顔を隠してあるので、お見せできないのが残念ですが、
鼻の下デロデロになりながら、クロにゴハンをあげていました♪


さて、お腹いっぱいにもなってきて、珍しく21時過ぎになると眠気が襲ってきました。
昨日、映画観て帰ってきたりしたから、さすがに今日は眠いよなぁ~。

クロも今日は早く寝よう♪


IMG_0277.jpg


クロ 「 えっ。。。眠くないお!! 」

あん???何ですと??


あ、そっかぁ。昨日パパがお休みだったから、
お昼過ぎまでパパと一緒に寝ていたみたいだし、
パパママが映画観に行ってる間とかも寝てたみたいだから、
全然元気なんだよなぁ~。


↓この2枚が昨日、パパから送られたクロの写真。


200804211523000.jpg


タイトル「今起きました♪」

このメールをもらった時間は、とっくの昔にお昼過ぎてましたから(笑)


200804211614000.jpg


この写真のタイトル「マッタリしてますけど、何か?」

パパを独り占めできて嬉しいようで、パパから離れなかったようです。


こんなカンジでずっと寝てたんじゃ、さすがの今日も眠くないわなぁ~(-”-)


ってことで、クロと体を張った遊びをして疲れさせちゃおう!作戦です(笑)


IMG_0374.jpg


クロお気に入りの縄を投げて「取って来い遊び」


縄を持ってきてくれたところで、縄の奪い合いごっこ。


IMG_0372.jpg


通称「クロ釣り」(爆

クロは縄が大好きで、投げてもらったりして遊んでほしいくせに、
パパママのところに持ってくると、縄を離そうとしないんですよ。

で、エスカレートするとクロが宙吊りになって「クロ釣り」になっちゃうってわけでございます。

このお遊びの模様もたくさん写真撮りましたので、
後日またUPさせていただきます♪

ってか、こんな状態になっても口から縄を離しませんからねぇ。
いつか歯が抜けちゃうんぢゃねーの?と本気で心配してしまうママちんです。


さ、これで満足やろ?さっさと寝ようじぇ♪
逆に興奮させちゃったから早く寝てくれないかも。。。
その時はその時っすな。強制捕獲でクロにも寝てもらいまひょ^m^


ってことで、我が家は今日、22:30には爆睡させていただきますm(_ _)m


コメントの返事がすごい遅れてしまっててスミマセン。
でもちゃんと毎日拝見させていただいておりますのでご安心くださいね♪

明日、水曜にはお返事できると思いますので、
いつも返事遅くなって申し訳ないのですが、
気兼ねせず、いつでもコメントしてくださいねん\(^o^)/


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
やっぱり睡眠は大事でございます♪
みなさんもたくさん睡眠をとって、毎日元気に過ごしましょう!
また明日から元気で活動できるようにクロココファミリーの応援を兼ねて
「パグ」ボタンを1ポチしてください。

いつも応援していただいてありがとうございます♪

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<短編もの | ホーム | 初、映画デート>>
休みの日にパパを独占で満足ですかね。
ってパパが満足でしょうね。
わしも最近激務で家に帰ると遊ぶというより
一緒に寝るだけですので、
たぶん同じ気持ちだろうなあ。
少しきゅろたくに甘めです。
【2008/04/26 21:02】URL | しげさん #-[ 編集]

■ しげさんへ♪
結構、パパさんの方が満足みたいですよ(笑)

我が家も、しげさんと同じで毎日夜遅く帰ってくるので、
遊ぶっちゅーよりも一緒に寝てるだけなんですけど、
くっついて寝てるだけでも幸せみたい♪
なので、しげさんの気持ちもわかりますよぉ。

滅多に会えない分、甘くなってしまったり、
ずっと抱っこしててもつらくなかったりと、
我が家もクロにはアマアマちゃんです♪
【2008/04/26 21:56】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
