05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■短編もの
いやぁ~、スミマセン。
今日は急遽、飲み会が入ってしまったので短編ものです(笑)

といっても家に帰ってきたのは22時過ぎぐらいかな?
あ、これでも遅すぎかしらん??

でもきっとクロは、普段の飲み会よりも早い帰りだから喜んでくれるかも♪
と、期待して帰ってみると、


IMG_0384.jpg


しびれを切らして、リビング入り口にあるイスの上で待ち構えておりましたよ。
こっわぁ~~~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


IMG_0383.jpg


それも目やにつけてるし。。。(-”-)


最近、パパママの帰りが遅いと、このイスに乗って待ち構えるようになりました。
ここだと、フローリングじゃないから冷たくないし、
フセして待つことができる。そして玄関がよく見える!!
何気にいい場所らしいんですよねぇ~。

でもねぇ、いつもここで待たれると家に入りにくくなるんですよ。。。

いい年こいて、門限破ってビビりながら家に入る子供の気分です(^^ゞ

みなさんのワンちゃんも、やっぱり遅く帰るとすごい怒りますか??


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
とりあえず、すぐゴハンをあげたら許してもらえたママちんに
「許してもらえてよかったね♪」の気持ちを込めて、
是非「パグ」ボタンの1ポチをお願いいたします。

いつもポチポチしていただいてありがとうございます!!

未分類】 | コメント(2) | top↑
<<寝苦しい夜? | ホーム | 寝かせてください>>
■ ムスメが・・・
うわ~無言の圧力ってヤツね(笑)
うちはね、ムスメ①が
「遅くなるの?何時?電話してよね」
と、コウルサイ小姑のようです・・・
こりきも当然騒ぎますけど、
遅すぎれば寝てます。

今日も飲み会で、10時ごろ帰宅。
みんな起きててうるさかったよ。
【2008/04/24 02:54】URL | としちゃん #s/OfwMwA[ 編集]

■ としちゃんさんへ♪
そうそう、無言の圧力がまた家に入りにくくさせてるんすよ(笑)

ワンは遅くなったら勝手に寝てくれますけど、
ムスメちゃんたちは寂しさもあって、
帰ってくるまで寝てくれなかったりしますから大変ですよね。

おっ、としちゃんさんも飲み会でしたか♪
まだ22時だったら、みんなも目、冴えまくりですよね。
寝かしつけるまでが大変になっちゃったかな?
【2008/04/24 21:34】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
