07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
■寝苦しい夜?
東京もだんだん暖かくなってきましたねぇ~。
天気予報でも最高気温が20℃という日も増えてきました。

ってことは、そろそろパグズにとって過ごしにくくなる日がやってくるということです。。。

クロも最近、夜、ゆっくりと寝てくれなくなってきました。

ま、ここのところパパママの帰りが遅いことで、
あまり遊べないからか、体力が有り余ってるという理由もあるんでしょうが、
お布団は暑いらしく、クロにとっては寝苦しいみたいなのです。

最初は大人しくパパの腕枕で寝たフリをするんですが(笑)、
パパが寝たころを見計らって抜け出し、
寝室内をこんなカンジで徘徊しやがります。


IMG_0389.jpg


この写真は寝てる時じゃないんですけど、
同じカンジで徘徊しているので載せますね♪

有り難いことに顔面を踏んでいったりはしないので助かっているんですが、
枕元などをテチテチ歩かれるので、気が散って寝れやしません(>_<)

「捕獲してたんじゃなかったっけ??」とお思いの皆様!そう、そのとーり!!
前までは捕獲して寝ておりました。
が、最近は何回捕獲しても暴れて抜け出して徘徊が始まってしまうので、


IMG_0385.jpg


こんなカンジで寝室を開けた状態で自由に徘徊させちゃってます(^_^;)
だって、何回捕獲したってムダなんだもーーーん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あ、すでにお気づきの方もいらっしゃると思うのですが、
我が家はベッドをやめ、お布団派になりました。
どうもパパさん、ベッドの柔らかさが合わないみたいなので♪


ここから先は、寝る前のクロっぴ。

IMG_0387.jpg


クロ 「 うっひょ~~~~~~~い♪ 」

あのぉ。。。何やってんの??



IMG_0388.jpg


クロ 「 いぇ~~~~~~~い♪ 」

だからお布団の上で何やってるんだっちゅーーーーーーの!!!
お布団が汚れるやろが、このボケぇ!!!ヽ(#`Д´)ノ


IMG_0390.jpg


クロ 「 へっ!?何やってるっていわれてもぉ。。。 」



IMG_0394.jpg


クロ 「 横になってみただけなんだけどなぁ。。。 」


横になるっていうより、横になって暴れてるんでしょうがよ!



IMG_0392.jpg


クロ 「 ママのマネしただけなんだけど。。。 」


はぁっ!?ママはそんなことしてませんよ(>_<)


。。。


。。。。。。




そういえばたま~にやってる。。。かも??(爆


あまりにも気持ちよくて、ゴロゴロしてる時あった。。。
もしかしてコイツ、そのマネを??


コイツの前ではヘンなことできないと、
今になって気がついたママちんでございました。。。撃沈。。。///orz///ズゥゥゥゥン


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
みなさん、相手はワンだとて、そう簡単にヘタなことはできませんゼ。。。
姑バリにチェックしまくるワンをお飼いになられているみなさん、
そうでないみなさん、是非「パグ」ボタンを1ポチしてください(笑)

いつも応援していただいてありがとうございます♪

スポンサーサイト
未分類】 | コメント(2) | top↑
<<笑顔って大事 | ホーム | 短編もの>>
ロッタも最近は流石に布団の中にはもぐらずに上にいるみたい。
今我が家はぶーちゃんがロッタとベッドで寝て、私はショウショウと布団で別々の部屋で寝てるからロッタのイビキが恋しいよ~(笑)
一緒に寝てた時は私が毎日コロコロでロッタの毛を取ってたんだけど、ぶーちゃんは一切しないのでたまに見ると凄い事になってるよ。よくこんな布団で寝れるな~ってくらい(笑)仕方ないから掃除機でたまに吸い取ってるけどさ。抜け毛が多いのが唯一の難点だわねパグは。


【2008/04/25 00:32】URL | もけけ #-[ 編集]

■ もけけしゃんへ♪
やっぱりロッちゃんも布団の中には潜り込まなくなったんすねぇ。
さすがにもう暑くてムリだよねぇ。

今はパパさんとロッちゃん、
もけけしゃんとショウショウちゃんで寝てるんですね♪
そうそう、パグのイビキって結構うるさいけど、
聞かなくなってくると恋しくなるものです。
もけけしゃんの気持ちもわかりますよぉ♪

今はクロが抜け毛の季節なので、毎日コロコロで大変です。
でも一緒に寝たいので、大変だけど頑張りますよぉ!!
【2008/04/26 21:54】URL | かお #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
